遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

龍の瞑想。大地とむすぶ「ドラゴン・メディテーション」始めます。

 

歌う喜びを追求する、歌のための個人セッション。

「Joyful Song Lesson」

日程はこちらから↓

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15304 

このほかにも、希望日を受け付けてますので、ご相談ください。

_______________________ 

 

大地と繋がる瞑想。

 

ドラゴン・メディテーション

 

始めます。

 

f:id:meisoutoyama:20171003210648j:plain

 

 

以前、こんな記事を書きました。

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

f:id:meisoutoyama:20171006173919j:plain

 

この写真の、日本地図の「龍」

 

頭が北海道にも見えるし、

 

頭が九州にも見えますね。

 

で、

 

ちょっと前だけど、9月30日に、青森県の「岩木山」へ行きました。

 

f:id:meisoutoyama:20170930200335j:plain

 

岩木山神社

 

f:id:meisoutoyama:20170930200658j:plain

 

行こうとしたら、突然の激しい雨と雷。

 

「嵐」が起こりました。

 

しばし、嵐が過ぎるのを待ち、

 

浄化されて、清々しい境内へ、参拝。 

 

f:id:meisoutoyama:20170930223954j:plain

 

PICOさんが一緒にいてくれて良かった。

 

一人じゃ、おそらくあのエネルギーを受け取れなかったと思う。 

  

そしてなにより、

 

龍使いで、

 

エネルギー使いのPICOさんを通じて、

 

いろんなものに出会えた。

  

 

で、

 

こちらのブログでも書いたけど、

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

ここで受け取ったのは「女性性」の強烈なエネルギーです。

 

 

大地のエネルギーであり、地球そのもののエネルギー。

 

それは「地龍」と呼ばれるエネルギー体との接触でした。

 

空を舞うような龍ではなく、

 

大地を這う、マグマのようなエネルギー。

 

地龍、黒龍であり、

 

まさしく、

 

「火を吐くドラゴン」と呼ばれる存在。

 

そんなエネルギー体が、

 

僕と繋がり、

 

そこから、大地深いエネルギーが、

 

どんどん僕の体を駆け上がりました。

  

そのエネルギーにより、 

 

第一チャクラ、第二チャクラが

 

どかんと開きました。

 

 

第一チャクラは、

 

ルート・チャクラとも言われて、

  

 

地球と繋がるチャクラです。

 

 

我々はエネルギーの集合体ですが、

 

「肉体」という物質でもあります。

 

この下腹部のチャクラは、

 

物質としての自分の根源的なエネルギーを司ります。

   

 

健康、

 

活力、

 

精力、

 

繁殖力、  

 

という生物としてのベース。

  

 

そして、

 

第2チャクラからは、

 

元気、

 

やる気、

 

根気、

 

勇気、

 

前に進むための、

 

目的を達成するための原動力。

 

「第1チャクラ」と「第2チャクラ」

 

この二つの基底(ベース)なしでは、

 

どんな「インスピレーション」や「直感」も、

 

この三次元世界では生かすことができません。 

 

 

ちなみに、

 

上の龍の図。

 

頭が九州とすると、

 

青森は、

 

第一チャクラのあたり!

  

ちなみに、ハートが関西〜淡路島あたり。

 

丹田の第2チャクラは関東あたりになります。

   

東京に夢を持って、野心を持つのは、当然のことかもね。 

  

「やる気」や「勇気」など、行動力のチャクラです。 

 

ちなみに第3チャクラは琵琶湖あたり。 

 

ちなみに僕の住む諏訪は「おへそ」のあたり。

 

どうやら、

 

我々のDANのスイッチや、

 

覚醒するエネルギーと、

 

日本のそれぞれの「聖地」には、

 

龍脈と大いに関連があるのです。 

 

 

この第一チャクラは、

 

大地=物質

 

と繋がるチャクラ。

 

つまり、

 

ここが解放されて、活性化していないと、

 

物質的なものと繋がれない!

 

ということがおきます。

 

話変わって、 

 

スピリチュアル業界では、

 

「スピリチュアル貧乏」

 

の人をよく見かけます。  

  

 

ざっくり言うと、

 

言ってることは素晴らしいのだけど、「お金が稼げない・・・」

 

人のヒーリングはできても、「不健康・・・」

 

 

恋愛相談で、ズバッと核心的なアドバイスをできるのに、「自分はパートナーシップに恵まれない・・・」 

 

という状況の人たち。

(僕もかつてはそうでした)

 

スピな人って、

 

エネルギー状態見ると、

 

逆三角形な人が多いです。

 

つまり、

 

眉間や、頭頂部のチャクラは開いていて、

 

見えないものが見えたり、

 

直感や、霊感は高いんだけど、

 

物質世界との繋がりが薄い。

 

物欲も性欲も弱く、

 

セックスアピールも少ない。

 

だから、

 

お金や、物質的豊かさと繋がれない。

   

パートナーや、性愛的にも満たされなかったりする。 

 

 

だって第二チャクラは「性欲」や「セクシャリティ」と関係があります。

 

 

この下腹部のチャクラは、

 

一番「動物的」なエネルギー。

 

ここが活性化していると、

 

食欲(物欲)を満たし、 

 

豊かなパートナー・シップや、

 

豊かな性生活を営みやすいです。

 

 

実際に、僕の見立てで恐縮ですが、

 

豊かさを循環している人って、

 

第一チャクラ、第2チャクラが活性化、解放してて、

 

エネルギーの形が三角形なんです。

 

頭頂部ももちろん開いているんですけど、

 

バランス的には、三角形の形の柱です。

 

一応この世界は、

 

三次元世界なので、

 

物質優位に働いています。

 

その中で、逆三角形の柱を想像してください。

 

・・・・

 

バランスとるのに難しいでしょ?

 

 

だから、

 

三角形の状態が、安定あるんです。

 

 

で、

 

この第一チャクラを活性化させるために、

 

いろんなメソッドがあり、

 

オ●ニーなども推奨されていますが、

 

性的に、そこまでガツガツしてない人や、

 

ブロックの強い人もいるし、

 

自慰行為ではなかなか開かない場合もあります。

 

それよりも、

 

 

「開いている人」から、 

 

「解放のエネルギー」を送ってもらう。

 

 

というのが、

 

非常に有効的です。

 

 

で、

 

僕はこの大地のエネルギー、

 

ドラゴンのエネルギーをインストールしました。

 

まあ、

 

以前から、繋がりはあったんです。

  

そもそも、

 

僕は去年から、

 

「豊かさ」を循環させている人と、

 

たくさん知り合って、

 

一緒にコラボ・イベントとかしたり、

 

プライベートでも遊ぶ機会がたくさん増えました。

 

だから、当然活性化され、解放の影響を受けまくります。 

 

 

いやはや、やっぱり、

 

「開いた人」こそが、

 

1番のパワースポットです。

 

 

 

僕はmei-souアーティストとして、

 

一応「くくり」として、

 

 

「スピリチュアル」という分野にいます。

 

 

で、それで不自由なく飯食えてます。

 

やはりこの「第一・第二チャクラ」の活性化は大いに関係あります。 

 

日本中の聖地を巡り、

 

そして岩木山でドラゴン(地龍)と繋がったことで、

 

さらに拡大しました。

 

そこで、このエネルギーを拡散する、というビジョンも受け取りました。 

 

この「ドラゴン」のエネルギーを使って、 

 

人と大地を「むすぶ」ことができる。

  

 

そう確信してます。

 

 

 

まずは僕自身、自分でしっかりものにするため、

 

ドラゴンのエネルギーを使った瞑想を、

 

ここ最近ずっとやってました。

 

しかし、毎日この瞑想をしまくってたら、

 

強烈すぎて、

 

浄化力がハンパなく、 

 

僕はちょっと体調を崩しました(-。-;。

 

(毎日の強烈な眠気。ちょっと微熱。歯の根っこの炎症、膝の痛みなど)

 

でも、

 

ようやく、バランスを取り戻し、

 

バランスよく使いこなせるようになって来ました。

 

だから、

 

この瞑想使って、

 

大地の龍脈と、

 

実りある地球の豊かさと、

 

みんなを「結びたい」と思います。

 

 

それが、

 

「ドラゴン・メディテーション

 

 

第一・第二チャクラの解放と拡大の、

 

エネルギー・ワークを取り入れた瞑想法です。

  

 

僕が一人一人に「地龍」と「結び」、

 

拡大させるので、

 

少人数での瞑想セッションになる予定です。

 

解放して繋がったあとは、

 

物資的豊かさとの太いパイプが通り、

 

人間関係がぐっと深まります。 

 

 

大地の「龍脈」=「人脈」

 

拡大や、急速な変化が起こると思います。 

 

 

なので、

  

 

本当の豊かさや、

 

世界の深い愛と繋がるために、

 

準備と覚悟ができた人だけ、 

 

来てください。 

 

 

11月12日(日)

 

第一部 15時〜16時半ごろ 4名

 

第二部 18時半〜20時ごろ 4名3名

  

 

詳細はこちらのページ。

 

https://www.reservestock.jp/events/222131

 

f:id:meisoutoyama:20170930205444j:plain

 

強烈な「グラウンディング」にもなります。

 

こちらのブログも参照に。

 

僕らは地上に降りた天使。

 

足を地につけるからこそ、この世界を楽しめるのです。

loose-meisou.hatenablog.com

 

以前、

 

ハートのチャクラを繋げる、

 

龍と繋がる瞑想」も、

 

さらにパワーアップしましたので、

 

こちらもどこかでお伝えできれはなぁと思います。 

 

 

f:id:meisoutoyama:20171003203728j:plain

____________________

「声の解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

11月13日。13時〜16時。

https://www.reservestock.jp/events/222493 残3名2名

 

「Joyful Song Lesson」  

歌のための個人セッション。受付中です。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15304

上記日程以外にも、ご相談ください。

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

************ 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com