遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

メッセージ。

歌う喜びを追求する、歌のための個人セッション。

「Joyful Song Lesson」

日程はこちらから↓

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15304 

このほかにも、希望日を受け付けてますので、ご相談ください。

_______________________ 

 

いつもなら、

 

旅のあとは「レポート」的なブログを書くんですが、

 

あまりにメッセージが多すぎて、

 

先に書いておこうと思う。

  

 

一昨日、

 

石川県の「那谷寺」にいて、

 

 

f:id:meisoutoyama:20171025172753j:plain

 

 

 

瞑想してて、

 

ふと、

 

こんな事を問いかけて見た。

 

(神に?自分に?どっちでも同じです)

  

 

「もっとわかりやすいメッセージやインスピレーションを受け取るにはどうすればいいのでしょうか?」

 

 

すると、

 

こう返って来た。

 

 

地は足に。

 

という言葉ともに受け取ったイメージ。

 

 

メッセージ。

 

シンクロ。

 

インスピレーション。

 

直感。

 

それらを受け取るためにこそ、

 

 

現実に地に足がついている事。

 

今ここで「自分」でいること。

 

物質的な肉体をしっかり感じる事。

 

大地との繋がりを感じる事。

 

 

そんなエネルギーを受け取った。

(上記はそれを言語化したもの)

 

 

そこのエネルギー体との交流であり、

 

自分の「真我」との交流でもあった。

 

 

 

そして、

 

岐阜県にある、世界最古のピラミッドと呼ばれる

 

位山」でも、

 

同じようなメッセージを受け取りました。

 

f:id:meisoutoyama:20171026205758j:plain

 

f:id:meisoutoyama:20171027071417j:plain

 

きっと、

 

多くの人に必要なことなんだと思う。

 

 

 

 

地は足に。

 

大地との繋がり。

 

 

それこそが、精度高いインスピレーションを受け取るために必要なんですね。

 

 

今ここを生きる、

 

目の前の人と、大切な時間を過ごす。

 

今ここを最大限「愛」で過ごす事。

 

それはふわふわしたものではなくて、

 

しっかりと地に足着き、リアルなもの。 

 

天使も龍もいいけど、 

 

まずは自分の足元です。

 

 

あ、もちろん、

 

北陸でも、精霊としての「龍」と、たくさん交流しました。

 

でも、それらのエネルギーが、

 

「足は地に」と言っているんです。

 

人間は、

 

地上に降りた天使です。

 

 

 

____________________ 

お知らせ!

 

11月30日〜12月1日。秩父三峰神社参拝のリトリートします!

ぴんと来た人は日程空けといてね! 超絶「開く」こと間違いなし!

 

_________________________

「声の解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

11月13日(月) 13時〜16時

https://www.reservestock.jp/events/222493b 残3名 

 

「新メニュー」 

歌の喜びを感じよう!

「Joyful Song Lesson」

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15304

個人レッスンです。上記のページから!

___________________

11月17日

龍師「SHINGO」さんと、諏訪リトリート! 満員御礼! 

_______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

************ 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com