遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

龍と繋がるトークライブ!

 

お知らせ!

 

11月14日 (火) 夜。 

  

 

異次元へ繋がる「トーク・ライブ」を行います。

 

 

 

しかも、

 

 

 

スペシャルな3人による共演です。

  

 

 

登壇者は、まずはわたくし、

  

 

mei-souアーティスト

 

 

大島ケンスケ。

 

 

15304_mdjimjkzmzu2ndyym 

 

 

龍との縁(えにし)をつなぐ

 

 

龍師 SHINGO!

 

 

15304_zdbiotm4ztq3zjhlm 

 

 

 

  

大人気の「ゆるぴこヨガ」創始者

 

PICO!

   

15304_mdq5yzy0ndrlmdgwo

 

またの名をPico Pará」〜『すべてを繋ぐもの』

 

 

 

そんな「今を生きる」3人で、

  

 

ライブします!!

 

 

 

何をするのか?

 

何を話すのか?

 

何が飛び出るのか?

 

龍が舞う夜に、

 

メッセージが降り注ぐ!

 

f:id:meisoutoyama:20171014150857j:plain

 

ピンと来た時がその時です!

 

会いに来てね!! 

 

詳細、申し込みはこちら!

 

↓ 

www.reservestock.jp

  

他のイベントは下記にて。

 

_____________________

10月20日 信州松本で、瞑想とかやっちゃいます!

大島ケンスケ 新月の瞑想会in松本 

Facebookにアクセスできない方は直接連絡お願いします)

__________________

10月21日(土)東京。

瞑想、祈り、スピリチュアル全開で行きます!歌も歌いますよ。

Spiritual Melody Lounge vol.1
Facebookにアクセスできない方は直接連絡お願いします)

_________________________

「声の感覚解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

次回日程は未定です。

___________________

龍師「SHINGO」さんと、諏訪リトリートです!

詳細はこちら!

436日目 龍とつながる諏訪大社リトリート|人生は魂(ハート)に聞こう!

お席残り1名!男性も歓迎しますよ。

今なら、主催者二人と裸の付き合いができます(笑)

_______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

************ 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com