遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

今、感じてるものが真実です。

 

____________________ 

10月21日(土)夜。都内で、瞑想や、スピリチュアルなイベントしますよ!

f:id:meisoutoyama:20171011161947j:plain 

祈りと瞑想。

パートナーシップ、恋愛などを、スピチリュアルな観点から、色々と話そうかなと思ってます。 歌も歌いますよ。

Spiritual Melody Lounge vol.1
Facebookにアクセスできない方は直接連絡お願いします)

 

___________________________

 

これは昨日の空だけど、

 

とても不思議な雲。

 

f:id:meisoutoyama:20171012065241j:plain

 

どうして、あんな形になるんでしょうかね?

 

f:id:meisoutoyama:20171012065245j:plain

 

雲の形って、

 

時折僕らにメッセージをくれると思いませんか?

 

 

 

 

f:id:meisoutoyama:20171012065247j:plain

 

あれは「龍」だ、「鳳凰」だ。

 

そう感じたら、

 

きっとそうなんだよ。

 

UFOでも、死んだ誰かの魂でも、

 

そう思えるなら、そうなんだ。

 

誰が何を言おうと、

 

どんな偉い人が、何を言おうとも、

 

自分の感じるものが、

 

真実なのだ。

 

 

f:id:meisoutoyama:20171012065250j:plain

 

何を感じますか?

 

目を閉じて、

 

体が、何を感じているのか?

 

 

心と体は繋がっている。

 

体に気づくって、心に気づくこと。

 

そして、自分と世界は繋がっている。

 

自分に気づくって、世界に気づくこと。

 

今日も美しい世界が始まった。

 

どんどん、

 

世界は優しくなるよ。 

 

ほんとだよ。

 

 

 

____________________ 

10月20日 信州松本で、瞑想とかやっちゃいます!

大島ケンスケ 新月の瞑想会in松本 

__________________

「声の解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

10月12日 13〜16時

https://www.reservestock.jp/events/215320  残3名2名1名! 

___________________

 

龍師「SHINGO」さんと、諏訪リトリートです!

詳細はこちら!

436日目 龍とつながる諏訪大社リトリート|人生は魂(ハート)に聞こう!

募集は12日から!

_______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

************ 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com