遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

大地のエネルギー「ドラゴン」と繋がった。

 

10月21日(土)夜。都内で、瞑想や、スピリチュアルなイベントします。 

 

11月14日も「龍と出会えるトークライブ」予定してます。

 

12月22日。「独演会」を予定してます。

______________________

 

ちょっと不思議な話をしますね。 

 

9月30日、洞爺湖リトリートを終え、

 

青森の「岩木山」へ行きました。

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

そこで僕が出会い、感じたのは、

 

強烈な「女性性のエネルギー」でした。

  

 

その日は、その後の大星神社や、

 

あまりに強烈なエネルギーを浴びまくってしまい、

 

正直体感は得られなかったのですが、

 

日が経つにつれて、

 

そのエネルギーを体感、認識できました。 

 

 

地球という、女性性。 

 

 

これも「」のエネルギーでした。

 

空を舞う龍、というより、

 

大地と繋がる「地龍」。

 

 

一緒にいてくれたPICOさんが、

 

実は奈良県を巡ってた時から、

 

僕に言ってたんです。

 

「ドラゴン」

  

「羽の生えたドラゴンがいる」と。

 

その時はぴんと来なかったんですが、

 

岩木山に言った日から1日明けて「10月1日」に、

  

それを体感しました。 

 

そう、まさしく岩木山で感じた「地龍」とは

 

ドラゴン」です。

 

そのパワーが、

 

僕の第一チャクラどかんとインストールされたような感じです。

  

 

ちなみに、

 

先月行った奈良県吉野の「天川弁財天」でも、

 

地球神「国常之立尊」のエネルギーを受けましたし、 

 

昨年、南フランスの「マグダラのマリア」の聖地でも、

 

僕が一番感じたのは「地球そのもの」のエネルギーでした。

 

ぜんぶ、一連の流れの中で繋がっていたようです。 

 

 

今、地球全体が、

 

女性性のエネルギーを解放しようとしている。

 

 

そう、感じています。 

 

全てを受け入れる、大地のエネルギー。

 

女性性は優しく、すべてを許しますが、

 

時として荒々しく、すべてを飲み込み淘汰することもあります。

  

(女の人って、怒らすと怖いもんなぁ 笑)

  

 

それこそ、この強烈な「ドラゴン」のパワーで、 

 

僕はずっと体調や気分そのものが、

 

おかしな状態です(笑)

 

 

だから、色々と企画を進めないとならないのに、

 

なかなか手がつかず・・・

  

 

でもそんな中で、 

 

昨夜の「気づき」は大きなシフトでした。

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

全ての人を、愛したい。 

 

まさしく女性性のエネルギーです。 

 

「許す」

 

「受け入れる」

 

そして

 

「愛する」

 

こういう気持ちって、

 

本やブログを読んでも、

 

セミナーで勉強しても、 

 

身につくものではありません。

 

全部、内側なんです。

 

自分の中で起きていることです。

 

僕が「瞑想」をすすめるのも、

 

内側の感覚に敏感になってほしいからです。

 

外側に答えを求めても、あまり意味はないのです。

 

 

誰かに質問して答えを求めるよりも、

 

じっと座って「自分と繋がる」事を意識した方がいい場合もあるのです。

 

  

パワースポットに出かけるって、

 

「DNAのスイッチが入るよ」

 

って以前書いたけど、

 

本当にそうだと思う。

 

 

新しいエネルギーに変わる。

 

すべての「物質」は

 

「波動」そして「粒子」という

 

エネルギーでできている。

 

エネルギーが変化するって、

 

「自分が変わる」ってこと。

 

「自分」と「世界」との関係が変わるってこと。

 

このエネルギーを、

 

一番いい感じでお届けできるための瞑想法。

 

もうできてますが、

 

僕自身がもっと体感を深めて、使いこなして、

 

浄化してからかな。

 

ハンパじゃないエネルギーワークになります。 

 

f:id:meisoutoyama:20171003203735j:plain

 

____________________ 

10月20日 信州松本で、瞑想とかやっちゃいます!

大島ケンスケ 新月の瞑想会in松本 

__________________

「声の解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

10月12日 13〜16時

https://www.reservestock.jp/events/215320  残3名2名 

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

************ 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com