遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

ほのぼのと、日常を過ごす。

9月6日 八ヶ岳へ、遊びに来ませんか?

天地とつながる、山の瞑想。

詳細、申し込みはこちらから!! 

https://www.reservestock.jp/events/210566  残1名だよ!

雨天は神社巡り!

たくさんお話しましょう!

________________________ 

 

まあ、

 

昨日からたくさんブログを書きましたが、

 

ちょいと息抜きブログ。

 

*こっそり「インスタ」に投稿した写真がけっこうある。

 

f:id:meisoutoyama:20170904104007j:plain

 

僕は、というか我が家は「丸亀製麺」大好きです。

 

いつも食べ始めてから、 

 

「は!写真撮り忘れた!」

 

ってなるのを逆手にとって(笑)、

 

食い終わった所をパシャり。

 

生姜たっぷりの汁も全部飲んで、体の芯から温まる。

(外はけっこう暑かったけどね)

 

f:id:meisoutoyama:20170904104012j:plain

 

綺麗なお花。花を見るだけで元気をもらえる。

 

f:id:meisoutoyama:20170904104016j:plain

 

で、

 

安定のスター・バックス。

 

ここで家族でまったりして、 

 

買い物へ。

 

f:id:meisoutoyama:20170904104028j:plain

 

そういえば、

 

今年の夏は「スイカ」を食ってない!!

 

なんたることだ!!

 

で、慌てて買って、暑かったから駐車場で、青空バックに貪る。

f:id:meisoutoyama:20170904104040j:plain

 

八ヶ岳連峰の上。山梨方面から、巨大な龍雲が伸びている。

f:id:meisoutoyama:20170904104037j:plain

 

こちらは貰い物の「クッキー」の缶。

 

有名なやつなのかな?

 

絵が綺麗だったからついついパシャりと。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170904192427j:plain

 

嫁さん撮影。外で、なんか笑ってる(^ ^)

 

f:id:meisoutoyama:20170904192431j:plain

 

今日の晩飯。親子丼。(ケンスケ作)

 

f:id:meisoutoyama:20170904192432j:plain

  

ゴーヤ・チャンプル。(嫁さん作)

 

ビールによく合う!

  

 

 

ところで、 

 

昨日は遅くまで、

 

音楽制作をしてました。

 

最近、時間があったら音楽制作してるかな。

 

小説も書いたり。

 

瞑想とか、

 

そういうのもいいけど、

 

僕は生粋のアーティストでございます。 

 

 

誰か、僕が「歌える企画」を主催しませんか?

   

歌と瞑想の会♫

 

都内、名古屋、大阪で。 

 

 

さてさて、  

 

いつも言うけど、

 

一番大事なのは、

 

目の前の「日常」

 

目の前の「人」

 

それが今ここです。 

 

 

 

 

そうそう、

 

もう1ヶ月くらいたつけど、

 

独演会で「実は動画撮影してましたよ」って人が!!

 

で、動画を送ってもらって、

 

なんとなく繋げてみました。

 

www.youtube.com

 

 

________________ 

一緒に、奈良の秘境をめぐりませんか?

9月14〜15日

https://www.reservestock.jp/events/209945

神秘の森の中で、本来の自分を思い出す。

____________________ 

 

 

洞爺湖リトリート

9月27日〜29日

ついに北海道へ!Picoさんとのコラボ・リトリート!

↓ 

大島ケンスケ おおしまけんすけ 洞爺湖で龍と繋がるリトリート 

6名5名3名2名

__________________

「声からはじめる感覚解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

初めての声の解放  9月8日  13時〜16時 

https://www.reservestock.jp/events/206939 残 3名

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

************ 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com