遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

今ここが「パワー・スポット」な独演会!

次は関西も行くよ!

8月23日(水)

「夜の」今ここお食事会! in 京都決定!

https://www.reservestock.jp/events/204997 残4名

あの感動が、京都の夜に・・・!

歌の解放も24日にやりますよ!

_________________________ 

 

8月8日、本番まで、 

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

ブログ、ひっぱるなぁ(笑)  

 

 

いろんな人が、ブログやFacebookで感想を書いてくれました。

 

が、

 

ざっくりと、流れをレポートします。

  

 

でも、

 

みんなのブログとかも読んでね!

 

 

↓ 

 

スピリチュアルとか、

 

心の事とか、エネルギーの事とかやって、

 

女房子持ちで奮闘するってハンパないぜ!

 

 

って事で、激しく同意し合える同志!

 

SHINGOさんのブログ!

382日目 愛のゲートが開いた8月8日。|人生は魂(ハート)に聞こう!

f:id:meisoutoyama:20170810083553j:plain

f:id:meisoutoyama:20170809092104j:plain

 

お花が届いて、「今日は来れないんだろうな」と思ってたら、

沖縄からどこでもドアでやってきた、 

 

Picoさん!

  

f:id:meisoutoyama:20170809092034j:plain

 

ブログ!

大島ケンスケさん月夜の単独LIVE〜惚れ直したよ!〜|いつでもPICOといっしょ@ゆるぴこヨガ、心屋の癒しのカウンセラー

 

いやー、本当にサプライズ・ゲストだったわ〜!ありがとう!

  

 

そして、見た目と職種、

 

でもあのキャラクター(笑)

 

そのギャップにみんな萌え萌え。 

 

f:id:meisoutoyama:20170809211404j:plain

 

鳥居ミコちゃんのブログ。

↓ 

大島ケンスケさんの独演会〜愛される男のお話|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

 

こちらは動画もアップしてあって、 

 

どんな感じかよくわかるね! 

 

MCの杜月かおりちゃんのブログも!

みんなで宇宙船に乗ったような「今ここ独奏会」でした★|豊かさの波にのる「受け取りの法則」♡

  

 _________________

 

さて、  

 

かおりちゃんのMCから、

 

割れんばかりの拍手の中、

 

楽屋から出て、マイクの前に立ち、 

 

まず一言、

 

みんなに伝えたい言葉があった・・・。

 

それは、

 

「愛してる」

 

です。

 

正直な、

 

僕の気持ちです。

 

そして、

 

このブログを読んでるみんなにも、

 

同じように届けます。

 

愛している!

 

いつもありがとう!

 

f:id:meisoutoyama:20170809090718j:plain

 

オリジナル曲、

 

カバー曲、

  

f:id:meisoutoyama:20170809090818j:plain

 

立ったり座ったり。

 

 

間に得意の「瞑想タイム」!

 

ここで感じたビジョンは、

 

「今、ここ、開いている!!」

 

でした。

 

あの場は、

 

完全にパワースポットでした!

 

どんな聖地よりも、

 

エネルギーが開いてました!

 

だって、

 

あんなに開いた人たちが、神々が集っていたんだもんね。

  

さて、

 

瞑想でゆったりとリラックスしたあと、休憩を挟み、

 

後半へ。

  

 

 

しかしここで、

 

楽屋で控えていると、

 

MCのかおりちゃんが、

 

「ケンスケさんは愛してるって言うことは、ひょっとして、自分が言われたい言葉なんだなと思いました!」

 

とか言っているんです・・・。

 

そして、

 

「ではみんなで、ケンスケ〜、愛している〜とお呼びしましょう!」 

 

とか言って、

  

 

会場が割れんばかりの「愛してるコール」から始まりました!!

(しかも練習までしてたし!笑) 

 

  

 

ほんとに、

 

ほんとに、

 

ありがとう!

 

 

 

この瞬間、

 

 

こう思った。

 

 

こんなに幸せでいいのか・・・

  

 

そして、

 

今この瞬間のために、俺は生きている。

 

 

深く深く、そう確信しました!

 

 

 

だから僕も、

 

何度でも言おう。

 

 

愛していると!

  

 

f:id:meisoutoyama:20170809090831j:plain

 

ジャケット・スタイルから水玉のシャツに着替え、

(胸元は肌けてます!)

 

後半はトークから!

   

 

駅で会った変な男の話から、

 

リトリートの夜でしか話さないような鉄板ネタを疲労。

 

 

 

しかしだな、

 

 

ここで、

 

 

みんなに言いたいことがある!

 

 

多くの人のFacebook投稿、

  

ブログなどで、

  

 

放送禁止用語多発!」

 

「◯ん◯の話!」

 

 

って連呼されてましたが、

 

  

 

「チンコ」は放送禁止用語ではありませんから!!

 

 

 

あの投稿、

  

 

知らない人が読むと、

 

「ええ〜!ケンスケさんって、大勢の前でま◯◯の話をしたんだ!!」

  

 

と、

 

 

誤解を生んだ可能性があるんですが・・・!!

 

 

 

「チ」ンコです。

 

 

僕が話したのは、

 

「チ」ンコの話ですから。  

 

 

しかも、

  

 

僕自身のチンコの話ではありませんから!!

 

 

あくまでも、

  

 

「露出狂に出会ったことがある〜」

 

 

というくだりからのチンコの話題です。

  

 

しかも、

  

 

あくまでも、

 

あの話の「本質」は、

  

 

「引き寄せ法則」

 

 

「意識のフォーカス」

 

 

「世界は自分が創っている」

 

 

と、いう事について語りたかっただけであり、

  

 

決して、

 

 

チンコがメインのトークではなかったと、

 

ここに強く主張させていただきます!!

 

 

 

 

ふうっ・・・

 

 

 

みんなに、伝わったかしら?(笑)

 

 

身の潔白を、証明できて、

 

ホッとしております。 

  

 

さ、ほっとしたところで、

 

レポートに戻ります! 

 

 

トークで大爆笑した後は、

(ライブ・ハウスのオーナーさんも相当ウケてました 笑) 

  

 

初の試みとして、

  

 

ピアノ弾き語り。

 

せっかくのグランドピアノ。

 

やっぱ弾きたいじゃない!

 

 

まずはオリジナルのバラード曲を歌いました。 

 

(ミサさんがすごくよかった〜って言ってくれて嬉しかったです)  

 

f:id:meisoutoyama:20170810134229j:plain

 

で、 

 

その後またギターでカヴァー曲、

 

全員椅子から「総勃ち立ち」で、ボルテージ最高潮!

 

 

からの、

  

 

アンコール!

 

f:id:meisoutoyama:20170809090758j:plain

 

僕の音楽の原点は、

 

小学生の頃、兄貴からもらった「ビートルズ」と、

 

中学生の頃、夢中で聞いて、ギター引いて歌った「尾崎豊」。

   

その尾崎の代表曲、 

 

「I Love You」を歌いました。

  

 

そしてラストはオリジナルの、ひそかな人気曲、

 

「名前のない暮らし」を歌いました。

 

f:id:meisoutoyama:20170810134240j:plain

 

 

f:id:meisoutoyama:20170809092045j:plain

 

で、集合写真撮って、

 

時間の許す限り来てくれたメンバーと写真撮って、

 

f:id:meisoutoyama:20170810134625j:plain

(しーちゃんも、素敵なプレゼントをくれました!ありがとう!)

f:id:meisoutoyama:20170810134629j:plain

あさみん!)

f:id:meisoutoyama:20170810134633j:plain

(ひさよちゃん 長野県から!)

f:id:meisoutoyama:20170810134635j:plain

(さおりん!)

 

f:id:meisoutoyama:20170810134638j:plain

(よんちゃん!)

f:id:meisoutoyama:20170810134641j:plain

(メンズにて。あ、もう一人いたんだけどね〜)

 

そして、

 

懇親会へ!!

 

田坂ミサさんが、素敵なお店を用意してくれました!

 

f:id:meisoutoyama:20170809090829j:plain

 

土壇場で、人数を大幅に増やしてオッケーってことで、20人以上来てくれました!

 

有名なPicoさんを知る人も多く、

 

懇親会では大人気でモテモテ^ - ^ 

 

 

f:id:meisoutoyama:20170810134956j:plain

かおりちゃんもすごく喜んでくれた!

 

 

f:id:meisoutoyama:20170810135122j:plain

f:id:meisoutoyama:20170810135125j:plain

(PICOさん撮影 笑)

 

最後まで盛り上がりまくった!

 

最高の「独演会」

 

僕のソロ・デビューです!

 

はじまりです。

 

もちろんまたやりますよ。

  

みんなの感想読めばわかるが、

 

めっちゃ楽しいです。

 

そのうち、関西とか、名古屋とかでもやりたいですね。

 

mei-souアーティスト大島ケンスケの、

 

すべてを出し切った夜になりました!

 

あらためて、

 

応援してくれたみなさんありがとう!!

 

あの体調から、

 

奇跡としか言いようがない復活劇!

 

みんなのおかげです!! 

 

___________________

声からはじめる感覚解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

 

初めての声の解放  8月21日 13時〜16時

https://www.reservestock.jp/events/200927  

満席

リピーター枠の声の解放  8月21日 18時〜20時

https://www.reservestock.jp/events/200928 残3名

京都の声の解放 8月24日(木)

https://www.reservestock.jp/events/205313 残3名

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

___________________

8月22日

自分の名前の本当の意味を知ると、

それがあなたにとっての最強の「マントラ」になります。

「世界創造の言霊」を使って、願いを届ける瞑想をします。

「自分が何者であるかを決める!」そんな「新月」の夜です。

https://www.reservestock.jp/events/197831 残3名

_________________

8月23日(水)

「夜の」今ここお食事会! in 京都決定!

https://www.reservestock.jp/events/204997 残4名

あの感動が、京都の夜に・・・!

___________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com