遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

カウンセラー、コンサル、スピ、鑑定士など目指す方!みんな喜べ!

まずお知らせ!

 

朝から夜の話(笑)

 

8月23日(水)

 

「夜の」今ここお食事会! in 京都決定!

https://www.reservestock.jp/events/204997

あの感動が、京都の夜に・・・!

 

8月24日(木)

 

「声から始める感覚解放 in 京都 

https://www.reservestock.jp/events/205313

 

関西方面の方。ぜひ会いに来てね。

_____________________ 

 

さてさて、

 

またまた「不倫」騒動だ!

 

今度は「斉藤由貴」さんだってばよ奥さん! 

 

f:id:meisoutoyama:20170804083745j:plain

(俺の中で、未だにスケバン刑事のイメージが強いが、若い子は知らんやろな・・・) 

 

こんなもんで、

 

まだまだ世の中「やんややんや」と騒ぐわけだ。

f:id:meisoutoyama:20170804083939j:plain

 

嫉妬、

 

羨望、

 

薄っぺらな正義感・・・。

 

他の否定による、自己肯定。

 

 

え?

 

まだそんな事やってんだ? 

 

 

しょぼっ!!

 

 

ださっ!!!

 

 

って思う次第です。 

 

 

たぶん、

 

僕のブログやFacebook見ている人って、

 

「新しい時代」の風を感じている人だと思う。

 

でも、

 

まだまだ少数派です。

 

マイノリティです。 

 

 

つまり、

 

世の中の大多数が、

 

しょっぱい世界で生きているわけです。

 

f:id:meisoutoyama:20170804085229j:plain

 

だからね、

 

今、

 

カウンセラー、

 

コンサルタント

 

スピリチュアル、

 

鑑定士、

 

などなど。

 

その手の「心」の事を目指している方!

 

朗報です!

 

 

今、稼げない、お客さんが来ないなどと嘆くなかれ!

  

日本だけでも数千万人!

 

 

あなたのお客さん予備軍が待っている!

 

 

彼らの目をガツンと覚まさせるのは?

 

彼らに「広い世界」を見せてあげるのは?

 

彼らに「幸せに生きる知恵」を与えれるのは?

 

誰がやるんだ?

 

Youだぜ!

 

Youしかいないでしょ!

 

やっちゃいなYO!!

 

手当たり次第、

 

できるとこかはじめちゃいなYO!! 

 

俺だって2年前まで、

 

1000円とかで瞑想会やってたんだぜ?

 

500円でアコースティック・ライブやってたんだぜ? 

 

目の前から!

 

それがだんだんと広がるから!マジで!

 

 

あなたは絶対、

 

これからの時代に必要とされる!

 

これからの時代に求められる!

 

日本だけじゃないぜ?

 

世界から求められるよ?

 

 

つまり、

 

あなたのお客さん予備軍は、

 

ざっと見積もっても、

 

f:id:meisoutoyama:20170706080847j:plain

 

はくだらない(笑)

 

 

僕らは今、

 

すんげえ時代を生きているって事に気付こうぜ!

 

_____________________

8月8日!

今ここを歌う独演会!

https://www.reservestock.jp/events/199916

満席となりました!ありがとうございます!

___________________

声からはじめる感覚解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

 

初めての声の解放  8月9日 13時〜16時 残3名2名1名

https://www.reservestock.jp/events/204020

初めての声の解放  8月21日 13時〜16時

https://www.reservestock.jp/events/200927 残3名2名1名満席

リピーター枠の声の解放  8月21日 18時〜20時

https://www.reservestock.jp/events/200928 残3名

京都の声の解放 8月24日(木)

https://www.reservestock.jp/events/205313 残3名

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

___________________

8月22日

自分の名前の本当の意味を知ると、

それがあなたにとっての最強の「マントラ」になります。

「世界創造の言霊」を使って、願いを届ける瞑想をします。

「自分が何者であるかを決める!」そんな「新月」の夜です。

https://www.reservestock.jp/events/197831 残3名

_________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com