遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

名前のマントラ瞑想。ホテルを変えました。

 

先日告知したこちら。

________________ 

自分の名前の本当の意味を知ると、

それがあなたにとっての最強の「マントラ」になります。

世界創造の言霊を使って、願いを届ける瞑想。

自分が何者であるかを決める!そんな新月の夜です。

www.reservestock.jp

___________________

 

まあ、ゆる〜く募集します。 

 

これ、過去に二回やってます。

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

両方とも、

 

品川のホテルのスイートルームで行ってましたが、

  

 

今回、

 

 

ホテルを変えました!

 

 

(経費は倍です!(笑))

 

 

ロイヤルパークホテル

【公式】 ロイヤルパークホテル

 

タワー・スイートです。

  

f:id:meisoutoyama:20170801104555j:plain

 

ホテルのスイートって、

 

静かで、 

 

調った空間だから、 

 

 

実は「瞑想」にはめっちゃ向いています。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170801104612j:plain

 

 

落ち着いた雰囲気と、 

 

上品さと清潔さは、 

 

女性性を高めるので、これも瞑想にはとても良いシチュエーション。

 

 

どうして、 

 

今回ホテルを変えたのか?

 

品川のホテルに、何か不満があったのか?

 

・・・・ 

 

それは、

 

 

それは・・・

 

 

・・・

 

 

 

飽きたから!

 

 

です(笑)。

 

 

ただ、

 

そんだけです。

 

 

ええ、

 

 

僕はけっこう、

 

そんな感じです。

 

いつも、

 

ゆるくやっておりますゆえ・・・。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170726134430j:plain

(息子と。北海道の海で。息子は海でも水泳帽をかぶる。ゴーグルがつけやすいとのこと・・・)

  

 

 

でもね、

 

これって超大事なことです。

 

 

「悪くはない」

 

「問題ない」

 

 

で何かを続けるより、

 

 

「おお!なんかこれいいじゃん!✨」

 

って、

 

ワクワクする感じ」の方が、

 

絶対楽しいです。 

 

もちろん、

 

このワークにどれだけ人が来るのかも分かってませんが、

 

とりあえず、

 

ここに泊まって、過ごしてみたい!

 

と思いました。

 

ちょうど、ホテルの隣の

 

「水天宮」へ行きたいなぁと思ってたってのもあります。 

 

  

だから翌朝はまた、

 

恒例の大人気企画、

 

リピーター限定!シークレット瞑想会

 

もしようかなと思います。

 

今回は「水天宮参拝」も兼ねての豪華版です。

 

こちらはまた追って告知します。

 

  

 

 

f:id:meisoutoyama:20170801094354j:plain

 

名前がマントラ?ってどういうこと?

 

ってなるよね。

 

マントラって、僕らの意識を、

 

宇宙に繋げる魔法の言葉、

 

だと思ってもらっていいです。

  

「オーム」とか、

 

「ソーハム」とか、

 

「クリン」とか、 

 

いろんなマントラがあるけど、

  

 

実は自分の「名前」が、最強の呪文になります。

 

 

そのためには、

 

実は名前の「音」に秘められた、

 

大和言葉」や「言霊」を知らないと、

 

それは機能しません。

 

 

そして、この名前の「音」の言霊や意味を知ることで、

 

自分の資質、使命などが分かってしまいます。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170728160002j:plain

 

僕はずっと、大島賢祐(ケンスケ)という名前が大嫌いでした。 

  

だから仲間内でも「あだ名」やブログやネット小説では「ペン・ネーム」で通ってました。 

 

でも「大和言葉」を知り、名前がだんだん好きになって、

 

ペンネームをやめて本名の「大島ケンスケ」と名乗るようになってから、

 

ガツンと流れが変わりました。

 

今思うと、

 

僕が「自分の名前が嫌いだった」という事に、

 

トーリーがあったんだと思います。

 

だから「名前」と向き合えたのですから。 

 

 

そして、

 

自身が深めて行った「瞑想」と組み合わせることを思いつきました。

 

ゼロ・ポイント・フィールドのエネルギーが、

 

具現化のコツなのですが、

 

そこでは「I am(私は〜)」という意思決定が必要となるのですが、 

 

より大きな視点から、

 

自分の名前を使って、世界を創造する祈り」 

  

を思いつき、密かに実践していました。

 

 

そして、昨年起業して半年たらずで、

 

好きなことをやって、

 

全国飛び回って、 

 

自由に生きるようになりました。

  

 

「名前ってすげえ・・・」

 

と、今年入ってくらいから実感はしてましたが、

 

ワークとして仲間に提供するには、

 

さらに深く、

 

自分の中で腑に落としてから!

 

と、慎重派のケンスケさん。

 

日々、研鑽しております。

  

 

だからもちろん今でも、

 

僕はこの「名前マントラ」で、

 

深い瞑想と、

 

深いエネルギーを動かして、

  

「手放し」と、

 

「具現化」が進んでいます。 

  

 

そんなわけで生まれたこの「名前マントラ」の「瞑想ワーク」。 

 

願いが届きやすい「新月」に行います。 

 

自己変革や願望達成はもちろん、

 

自分の使命を知りたい、

 

やりたいことを見つけたい、

 

よりよいライフ・スタイルを実現させたい、

 

そう望む人には、

 

その秘密のメソッドをお伝えできると思ってます。

 

一人一人の名前を丁寧に紐解き、

 

深い瞑想をするので、

 

少人数です!

 

お早めにお申し込みください! 

 

 

_____________________

8月8日!

今ここを歌う独演会!

https://www.reservestock.jp/events/199916

歌、トーク、瞑想。mei-souアーティストの真骨頂の夜!

お席、残りわずか!

___________________

声からはじめる感覚解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

 

初めての声の解放  8月9日 13時〜16時 残3名2名1名

https://www.reservestock.jp/events/204020

初めての声の解放  8月21日 13時〜16時

https://www.reservestock.jp/events/200927 残3名2名1名満席

リピーター枠の声の解放  8月21日 18時〜20時

https://www.reservestock.jp/events/200928 残3名

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

8月22日

自分の名前の本当の意味を知ると、

それがあなたにとっての最強の「マントラ」になります。

世界創造の言霊を使って、願いを届ける瞑想。

自分が何者であるかを決める!そんな「新月」の夜です。

https://www.reservestock.jp/events/197831 残3名

_________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

meisoutoyama@gmail.com