遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

「性」なる夜はやめられない!「夜の!」今ここお食事会。

 

おはようございます。

 

昨日は「夜の」今ここお食事会!

 

二日前の募集にも関わらず、 

 

4名様も来てくれた!!

 

5名募集だったのでほぼ満席。

 

テーブルにつくと、意外と狭かったので、

 

この人数でちょうどよかった!!

 

もう一人いたら狭かったわなぁ。全部うまく言ってる!

 

 

楽しすぎましたね。

 

もう、

 

初対面の人たちで、

 

あんなにぶっちゃけトークができる「場」が、

 

この日本に存在するとは思ってませんでした(笑) 

f:id:meisoutoyama:20170724000627j:plain

 

まず、僕は恵比寿神社へ参拝しました。

 

恵比寿って「声からはじめる感覚解放」でも使ってる街。

 

お世話になってます。

 

しかし、この神社、

 

Googleマップの不手際(?)で、道に迷ったせいで偶然行けた神社なんです!

 

しかし「偶然」なんてない世界。

 

きっと恵比寿の神様から、

 

「エロトークする前に挨拶こいや!」

  

と、呼びつけられた感がありました。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170724000633j:plain

 

で、18時に、こ洒落たレストランの個室にて。。。

 

この写真をとるときに、

 

「夜の顔をしてください」

 

って言ったんだけど、

 

僕は自分で言っておいて、何かずれている感がいなめません(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20170724075627j:plain

 

かんぱ〜い!!!

 

 

さて、

 

始まりました。

 

最初はスロー・スタート。

 

コース料理を楽しみながら、

(全然料理の写真を撮れてない!!)

 

自己紹介したり。

 

ちょこっと、僕の瞑想についての「今ここ」なお話したり、

  

 

しかし、ビールをのみ、スパークリングワインのボトル、

 

一本目が開く頃には、

 

エンジンはかかって来ました。

 

SEXについて。

 

セックスレスについて。

 

オナニーについて。

 

僕の「バルス(滅びの呪文)体験」(笑)

  

不倫について。

 

性への罪悪感について。

 

 

まあ、

 

18禁ネタ満載。

  

真面目に話したり、

 

大笑いしながらだったり、

 

とにかく楽しかった。 

 

「性」への関心、興味って、実はすんごいあるよね。

 

「性」は「探究心」ですから。

 

 

ひとつ、面白い話をシェアしましょう。

 

算命学鑑定士である「浅岡まりあ」ちゃん。

(僕も鑑定受けた秋田由理さんのお弟子さんです)

浅岡麻梨亜〜算命学を生きる〜

  

僕が「オナニーすると、罪悪感ってあったよね〜、若い頃」 

 

みたいな話から、

 

「え?男の人ってオナニーに罪悪感あるの?」

 

と言うではないか。

 

「そりゃぁあるよ」

 

と言うと、

 

「むかし、保健体育で習ったんですよ」

 

「なんて?」

 

「男の人が一人で精子を出すのは、オシッコするみたいなもんだって」

 

 

「・・・・・・!!!」

 

僕と、

 

男性参加者の「土屋ゲンキ」くんは、

 

完全に「絶句」でしたね。

 

 

ゲンキくんは、

 

その保健の先生、ここに呼べや!」って言ってたからね。

  

確かに、理解してないにも程があります。

 

そんな人から性教育を受けるとは・・・。 

 

 

ちなみに「土屋元喜(ゲンキ)」くんも「コーチング」や「セミナー」など、

 

心を扱う事をやってる素敵な男性です。

【人間力実践ガイド】命がけでふざけて生きると、人生は豊かになるお

 

僕も「全力でふざけて」生きているので、

 

彼の「ふざける」にはとても共感でした!!

  

 

で、 

 

そこから男性の性欲や射精欲の話から、

 

「男はパートナーがいるのに、なぜわざわざ一人でオナニーをするのかわからない!」

 

と、まりあちゃんが言って、   

 

またも男性陣は絶句気味。

 

おいおい、

 

男とオナニーは、奥が深いんだぜ! 

  

そして、ゲンキくんから名言がでました。

 

 

いいか!SEXとおナニーは、野球とサッカーくらい違うんだ!ちがうんだちがうんだちがうんだ(エコー)

 

 

女性陣はやや「??」気味でしたが、

 

まさしく、

 

男性の僕には、 

 

涙が出るほど共感できました。

  

野球は9人。表の裏があって、バットとグローブがある。 

 

サッカーは11人。前半後半があって、足を使う。

 

つまり、

 

同じ土俵で語れないんです!

 

もちろん、

 

SEXは、

 

ある意味「原点にして頂点」な行為でしょう。

  

みんな、それを目指すのだから。

 

しかし、

 

オナニーにはオナニーの美学があるんです。 

 

SEXとは違います。

 

ただ、射精したいからする、という訳でもないんです。 

 

 

夢中になっているのに、

 

実は周りの気配には敏感になっているという、

 

意識の拡大。

 

一番好きな子はオカズにしないという「聖域」があったり、

 

 

「性」というものへの戦いと、

 

全面降伏の証である「射精」というクライマックスへの、

 

壮大なシンフォニーなのです!

 

(俺は何を言ってるんだ・・・笑)

 

f:id:meisoutoyama:20170724000637j:plain

 

このステーキは、料理のメインディッシュでした。料理写真はこの一枚。

 

とっても美味しい食事でした。

 

舌で、香りで、トークで、

 

「肉感」を味わう夜。 

 

f:id:meisoutoyama:20170724000643j:plain

まりあちゃんときょんちゃん。

 

この「きょんちゃん」の存在が大きかったなぁ。

 

彼女が一番強烈にこの夜会のエッセンスを食らってたかもしれない(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20170724000652j:plain

みやこさんとゲンキくん。

 

みやこさんは「私は聞き役で〜」と言ってましたが、

 

いい感じでツッコミを入れたり、

 

天然ボケな動きがあって場を盛り上げてくれました。

 

 

最高のメンバーでした!

 

起こることはいつも最高で最善なのだと、

 

確信する夜!

 

 

 

で、

 

あまりに盛り上がり、

 

話が尽きなくて、

 

 

二次会へ!!

 

 

ちょっと大人な雰囲気のバーへ行きました。

 

f:id:meisoutoyama:20170724000656j:plain

 

エロトーク性の話は、

 

終わらない!止まらない!やめられない!

 

出るわ出るわ。

 

みんないい感じに酔っ払って、

 

潮◯きとか、

 

精◯の味だの、

 

乾くと「ザラザラ」する「何か」の話や(結局「?」のまま)、

 

気持ちいいポイントや、

 

 

小技はいらないとか(男性的にめっちゃ気になる)、

 

体の相性や、

 

整体師とSEXするとか・・・(内輪ネタです)、

 

あの人の「初体験」は学校だったとか・・・、

 

 

時間が、足りねえ・・・・。

 

あっという間に23時半。

 

楽しすぎました・・・・。

 

 

 

f:id:meisoutoyama:20170724000700j:plain

f:id:meisoutoyama:20170724000704j:plain

 

カクテル飲みながら、大声でえろトークしてるもんだから、

 

バーテンのおにーさん(元ビジュアル系バンド) トークに参加するという、

 

ゲスト出演もあり、

 

盛り上がりました。 

 

 

f:id:meisoutoyama:20170724000706j:plain

 

で、恵比寿駅で解散!

 

名残惜しくも、

 

ハグをしてお別れ。

 

みんな、生き生きとしている(笑)

 

えろトーク性」の話って、エネルギーをもらえるね。

 

 

これ、

 

 

またやるよ!!

 

面白すぎるから。 

 

 

めっちゃ解放的になれるからね。 

  

 

都内はもちろん、 

 

関西や名古屋でもやっちゃおうかな・・・。

  

 

主催したい人いたら、

 

お声がけしてね・・・(笑)

 

___________________

鳥居ミコとケンスケによる諏訪リトリート。

◆8月4日~5日【諏訪湖リトリート】〜一般募集開始しました♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

7月24日、早割期間締め切り! 

本州のヘソ「諏訪」でとことん遊び倒しながら、ばっかんばっかん開いていきましょう! 

3名2名!

_____________________

8月8日!

今ここを歌う独演会!

https://www.reservestock.jp/events/199916

歌、トーク、瞑想。mei-souアーティストの真骨頂の夜!

___________________

声からはじめる感覚解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

次回は8月21日(月)です!

初めての声の解放

https://www.reservestock.jp/events/200927 残3名2名1名満席

リピーター枠の声の解放

https://www.reservestock.jp/events/200928 残3名

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

_________________

鳥居ミコとケンスケによる諏訪リトリート。

8月4〜5日 残2名1名満席 増席3名

◆8月4日~5日【諏訪湖リトリート】〜一般募集開始しました♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

7月24日、早割期間締め切り!

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

こちらはファン・サイト。動画などをまとめてます。

TOP - mei-sou-artist ページ!

 

 

meisoutoyama@gmail.com