遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

宇宙と繋がるってなんやねん!! その1

7月17日〜18日 

白魔女ちひろと行く、諏訪巡りリトリート。

https://www.reservestock.jp/events/193495

残2名(男女一名ずつ!)

 !本日一杯受付です!

____________ 

 

宇宙と繋がる。

 

アカシックと繋がる。

 

天と繋がる。

 

言い方は何でもいいですわ。

 

 

同じ意味です。

 

 

僕らは、 

 

もともとこの宇宙の「The ONE」なんです。

 

ワンネスってやつだ。

 

でも、

 

意識をある程度「分離」させ「縮小」することで、

 

「制限」のあるこの世界をプレイしているわけだ。

 

 

でも、

 

ロール・プレイング・ゲームと一緒で、

 

だんだんと「レベルアップ」してこそ、

 

このゲームは面白いってもんです。

 

その「レベルアップ」へむけて、

 

この「繋がる」って事が鍵になる。

   

 

 

そもそも、

 

繋がるってどういうことか?

 

実は僕らは、

 

科学的に観測できるって話だが、

 

 

脳幹と、銀河の中心が「通信」しているんです。

 

 

この銀河こそが、

 

「God」「アカシック」とか、

 

いわゆるそういう存在なんだが、

 

ここには当然、

 

「全部」がある。 

 

バシャール風にいうと、

 

「The ALL」だ。

 

そして、それもすべては「The ONE」である。

 

 

で、

 

今、あなたが持っているスマホを考えて欲しい。

ガラケー・PCでも同じだ)

 

データ通信して、

 

電話やメールができるのはもちろん、

 

様々なアプリをダウンロードしたり、

 

情報をアップロードしたりできる。 

 

でもね、

 

電波悪いところって、

 

それが全部遅くならない?

 

僕なんかモバイル使いまくるから、 

 

wifiカフェとかで電波状況悪いと、すげえストレスです。 

 

画像一枚のダウンロードにも時間かかる。

 

動画再生できない。

 

動画のアップできない。

 

新しいアプリをダンロードしようとしても、超時間かかったり。

 

みんな、そういう経験あると思う。

  

 

 

20年くらい前からインターネットをやってた人たちならわかると思うけど、

 

当時のインターネット回線は「ISDN」と言って、

 

電話回線を使うんだけど、

 

これがまたほんとに遅かった(笑)

  

 

アダルトサイトでエロ画像とか見るの大変だった。  

 

 

通信速度が遅いあの頃、

 

例えば今の「光ケーブル」なら、

 

1秒でダウンロードできるファイルが、

 

当時は10分とか、そんくらいかかってたわけだ。

 

  

だからエロ動画なんて夢のまた夢で、エロ画像ですら大変だった。 

 

 

でも、それがだんだんと通信速度が上がり、

 

サーバーという、大元へのアクセス速度が上がった。

 

言い方を変えると、

 

「繋がるパイプが太くなった」

 

ってことだ。 

 

以前はのISDNは「ストロー」くらいで、

 

今のインターネット回線は「土管」くらい?

 

f:id:meisoutoyama:20170714134506j:plain

 

 

なんとなく、

 

インターネット回線とサーバー(大元)へのアクセスの仕組み、

 

ご理解いただけたかな?想像できたかな?

 

 

ではこっから本題!

  

 

実はこれとまったく同じことが、

 

我々に起きているのだ!!

 

 

ではここから、

 

わかりやすく「図」をつかって説明してみよう!

 

f:id:meisoutoyama:20170714133014j:plain

 

えーーっと、

 

多分、

 

これでご理解いただけると思うんだが。

 

・・・わかるよね?  

 

*マッチョなのは特に意味はありません。

*裸なのも特に意味はありません。

*股間の葉っぱに特に意味はありません。 

 

この詳細な図の通り、

 

 

我々の脳の中心から、

 

大元(The ONE)との交信が、

 

随時行われています。

 

これを可能にする動力、 

 

つまりこの地球上での「電力」に相当するものは、

 

「愛」であり、僕が言う「今ここエネルギー」です。

  

でも、

 

見ての通り、

  

サーバーへの回線は「ストロー並」です。

 

しかも、ちょいちょい途切れます・・・。 

 

通信速度はめっちゃ遅いので、

 

僕らは大元の情報をダウンロードを待てず、

 

ついつい、自分の「頭」だけで考えて、

 

行動してしまいます。

  

大元からのエネルギー・サポート、情報のサポートがないので、 

 

その状態で何かを成し遂げようとするには、

 

「努力」「気合い」

「頑張り」「我慢」

 

などが必要になります。

 

 

でも、

 

もしこのパイプが太かったらどうなると思いますか?

 

  

当然、

 

様々な情報のやりとりが可能になり、

 

元気の源である「今ここエネルギー」のサポートがガンガン受けれるんです。 

 

 

そう、これこそが、

 

「自分を生きる」とか、

 

「純度高い自分」とか、

 

「楽に生きる」とか、

 

「使命を生きる」という状態への鍵です!

 

 

その状態を、

 

わかりやすい図に書くと、

 

このような状態になります。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170714133011j:plain

 

パイプが太くなるというのは、

 

宇宙への繋がりが、こんなに太くなるってこと。

 

テンション上がります!

 

葉っぱもいらないです!

 

 

 

おわかりいただけるかしら?

 

 

 

今、あなたに必要な「アプリケーション」はなんだろう?

 

それを「検索」するのも、

 

検索結果で「最適なアプリのダウンロード」も、

 

パープが太いと、

 

サクサクと進みます!

 

膨大な量の情報が、 

 

瞬時にダウンロードできるし、

 

保存容量も「ほぼ無限」です。 

 

お金払って、サーバーにデータのバックアップなんてしなくていいんです!

 

無料で、大容量のデータを保存できて、

 

必要な時に、必要な分だけ、それをダウンロードできるのです!!

 

 

では、

 

みんなが知りたいのは、

 

① どうやってサーバー(宇宙)とのパイプを太くするか? 

 

② どうやってそれを自由にダウンロートするか?

  

うーん、

 

長い・・・!!

 

 

これについては、

 

後編にて説明します!!!

 

宇宙と繋がるってなんやねん!! その2 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

___________________

声からはじめる感覚解放」  

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

次回は8月21日(月)です!

初めての声の解放

https://www.reservestock.jp/events/200927 残3名2名

リピーター枠の声の解放

https://www.reservestock.jp/events/200928 残3名

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

________________

7月17日〜18日 

白魔女ちひろと行く、諏訪巡りリトリート。

https://www.reservestock.jp/events/193495

残2名!今週一杯受付です!

_________________

鳥居ミコとケンスケによる諏訪リトリート。

8月4〜5日 残2名

◆8月4日~5日【諏訪湖リトリート】〜一般募集開始しました♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com