遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

動画で伝えれる時代。

 

インターネットの時代です。

  

世界中で、

 

リアルタイムで、

 

一瞬で繋がることが出来て、

 

膨大な情報を、

 

瞬時に手にすることができます。

 

今までは知られなかった情報も、

 

どんどん解禁せざるえなくなって、

 

眠ってた知恵が、どんどん明らかなり、

 

目を覚ます人が増えて来た。 

 

僕もそうだけど、

 

「会社」という「組織」に頼らずに、

 

仕事を立ち上げる人が増えて来た。 

 

SNS

 

ブログ。

 

Line。

 

メルマガ。

  

いろんな手段で、

 

自分を表現できる。

 

でね、

 

Youtubeに代表される「動画」。

 

Facebookでも、簡単に動画アップできるし、

 

生放送もできてしまう。

 

すごい時代です。

 

 

 

僕はこうして「文章」を書くのが好きだし、

 

「得意」です。

 

でも、人によっては書くのも読むのも「苦手」な人も多い。

 

そんな人には「動画」がいいよね。

 

音声や、その人の姿とかが見えると、

 

安心感もあるし、ぐっと親近感がある。

  

視覚や聴覚をフルに使って感じれる。 

 

 

「質の良い商品」が売れるのではなく、

 

誰が売るか」が、

 

これからの時代のポイント。

 

自分を出す上で、

 

動画ってのはとても効率的だ。

 

 

 

で、

 

今度の8月4〜5日に、

 

心理セラピスト「鳥居ミコ」さんとの諏訪でのリトリート。

 

前回の「葉山リトリート」に続き、

 

f:id:meisoutoyama:20170609190500j:plain

 

「動画」にて、

 

色々としゃべくってます!

 

 

先に言っておきますが、

 

 

別にタメになる話なんてしてません!

 

 

ただ、

 

二人で好きに喋ってるだけです!

 

 

でも、

 

それが逆に、

 

僕やミコちゃんが、

 

ふーん、こういう人なんだ〜

 

ってのが、

 

伝わりやすい、

 

かも、

 

しれない(笑)

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

諏訪でのリトリートが気になる人も、

 

気にならない人も(笑)

 

おヒマな時に見てみてね。

 

案外、

 

いろんなヒントが隠されているかもよ?

 

動画って、

 

けっこーエネルギーあびれちゃうから。 

 

_________________ 

 

今年は、

 

本州のへそ「諏訪」で、

 

覚醒のエネルギーを受け取りに来てくれ!

 

7月17日〜18日も、

 

白魔女ちひろとリトリートするし。

 

盛りだくさんです。

 

___________________

声からはじめる感覚解放

来月の予定でました! 

 

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

次回予定は、

8月21日(月)です!

初めての声の解放

https://www.reservestock.jp/events/200927 残3名

リピーター枠の声の解放

https://www.reservestock.jp/events/200928 残3名

 

 7月31日も、できたらやる、かも。

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

________________

7月17日〜18日 

白魔女ちひろと行く、諏訪巡りリトリート。

https://www.reservestock.jp/events/193495

残3名!今週一杯受付です!

_________________

鳥居ミコとケンスケによる諏訪リトリート。

8月4〜5日 残2名

◆8月4日~5日【諏訪湖リトリート】〜一般募集開始しました♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com