遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

引き寄せ法則ってこういうことか?

 

おはようございます。

 

パワー・ブロガーの大島ケンスケです。

 

 

昨日は、

 

田中みっちさん(日本性愛セラピスト協会会長!)

パートナーシップで、楽で簡単に愛も豊かさも!性愛パートナーシップの専門家 田中みっち公式ブログ

 

 

の、Facebookでのシェアによって、

 

アクセス数が6500!

 

過去最高記録を更新でした。

 

 

ブログをご覧の方はご存知だと思いますが、

  

 

これって、すごい事なんですよ奥さん! 

 

 

 

先週ね、

 

この二つのブログを書いたんですよ。

 

loose-meisou.hatenablog.com

  

loose-meisou.hatenablog.com

 

ざっくりとポイントを整理するとね、

 

 

・自分が「有名になる許可」をおろしてない事に気づいた。

 

・よって、自分が「有名になる許可」をおろした。

 

・先月から、自分は「パワーブロガー」だと思うことにした。(本郷そみさんのおかげで) 

 

・アクセス数を稼ぐための「小技」をやめた。だって俺は「大物」だから!

 

 

という事です。

 

するとどうだ、

 

あの直後から、

 

ヒットブログが乱発してて、

 

それまでは平均アクセス数が400〜500だったのが、

 

ぐいぐいと伸びて、

 

それが6500・・・。

 

驚きです。

 

これって、

 

うわさの、

 

引き寄せ

 

なんでしょうか?

 

 

ただね、

 

よく聞いてください。

 

僕はこのブログで、

 

瞑想や、スピリチュアルや、

 

声や歌の話、言霊の話、 

 

不思議な話や、エネルギーの話や、

 

感覚解放とか、神社の話とか・・・

  

 

それら進めてきたんですが、

 

このアクセスのほとんどが、

 

 

性の話💗

  

 

だって事です。

 

 

やっぱ「全出し」ってのは、必然的に人に響くんだなぁ、

 

ってことは感じてます。

 

f:id:meisoutoyama:20170710202314j:plain

そのうちこうなるかもしれません・・・・(笑) 

 

 

 

 

で、  

 

僕はこれを望んでいたか?

 

これを引き寄せたかったのか?

 

エロネタでアクセス数を稼ぎたかったのか?

  

ってーと、

 

答えは「NO」なんですね。

  

ただ純粋に、

 

いつも読んでくれている読者の人が、

 

これで笑っていただければいいなぁと、

 

マジで思っただけです。

 

特に最後のこれは!

 

loose-meisou.hatenablog.com

*シェア・拡散しないでは、半分ネタだが、半分マジでした!  

 

 

 

でも、

 

「パワー・ブロガー」

 

「有名になる」

 

って2点に関しては、 

 

確かに「的を得た」わけだ。

 

「引き寄せた」わけだ。

 

f:id:meisoutoyama:20170707195547j:plain

 

 

僕は普段から、

  

 

引き寄せ?はあ?そんなんどっちでもええわ〜

 

ってスタンスなんですが、

 

実はね、

 

「名前から使命を読み解くマントラ瞑想会」とか、

 

「シークレット瞑想会」「神社参拝ツアー」とかでは、

 

 

願いは必ず届きます!

 

と、お伝えして、その方法も伝授しています。

(一番強烈なのが「名前」の言霊かな)

 

そう考えると、実は「引き寄せ法則」って、

 

 

あるっちゃぁあるんです。

 

でもね奥さん、 

 

これは僕の大好きな「なっちゃん」こと、

 

「佐川奈津子」さんもよく言ってます。

 

loose-meisou.hatenablog.com

(重版13000!ベストセラー作家になっちゃったよ!)

 

 

祈りは、結果をコントロールはできない

 

ってことです。

 

祈る=願い事

 

みたいに勘違いする人もいるんだけど、

 

実は、願いを放っても、

 

それがどんな道筋を辿って、

 

どんな結果を生むのかは、

 

 

「神(天・宇宙)」次第なんです。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170706081416j:plain

 

 

さ、

 

ここでおさらいしよう。

 

僕はとりあえず、

 

「パワー・ブロガー」

 

「今よりもぐぐんと有名になる」

知名度が増えるってことね)

 

と、意識したわけだ。

 

できたら、

 

「歌」とか「瞑想」とか「龍神」とか、

 

そういうので欲しかったんだけど(笑)、

 

そこの「自我」でのコントロールはできないから、 

 

宇宙はこんな方法を使って、

 

僕にそのシチュエーションを用意したようです。 

 

もちろん、6000とかは一時的な数字だけど、

(とか言って、3000の時も思ったな・・・) 

 

読者さんやフォロワーさんはぐぐんと増えたので、

 

僕のことをお知らせする機会が増えたってことです。

 

ありがたいこってすたい。

 

  

f:id:meisoutoyama:20170626114843j:plain

 

でも、大きなポイントがあります。

 

この手の「奇跡」現象を起こす前に、

 

内面のクリアリング」ってとても大事です。 

 

つまり、 

 

内面が調ってますか?

 

ってことだ。 

 

 

僕は自慢じゃないが、

 

日々の瞑想のおかげで、 

 

いつも体はゆるんでるし、

 

自分の感情や感覚に敏感な方だ。

 

だから、

 

自分を大切に扱える。

  

 

ここが全くできてないのに、

 

引き寄せだ、願いだ、宇宙だ、スピリチュアルだの言っても、

 

それはほとんど叶いません!

  

 

思考レベルでのすったもんだの出来事だし、

 

とても時間がかかります。

 

 

だから、

 

結局大事なのは、

 

自分

 

であり、

 

内面

 

です。

 

 

この「内面」の状態が、

 

「外側」の世界に反映、投影されているだけだからね。

 

 

さ、

 

だから今日も、

 

全力で、

 

目の前のことを感じよう。

 

目の前の、今ここを生きよう!

 

今この瞬間、幸せになっちゃえ!

 

ってことです。

 

 

今日は声の感覚解放!楽しむぞ!

 

*蜂に刺された件は、今日はほっぺが腫れてて、オタフク気味になってます(笑) 

 

 

___________________

声からはじめる感覚解放

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

7月11日(火) 13時〜16時  初めての方対象

1名の「個人セッション」になりました。

これで申し込みを締め切らせていただきます。

7月11日(火) 18時〜20時 リピーター対象

https://www.reservestock.jp/events/197847  満席!

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

________________

7月17日〜18日 

白魔女ちひろと行く、諏訪巡りリトリート。

https://www.reservestock.jp/events/193495

残3名!今週一杯受付です!

_________________

鳥居ミコとケンスケによる諏訪リトリート。

8月4〜5日 残2名

◆8月4日~5日【諏訪湖リトリート】〜一般募集開始しました♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com