遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

逆転の発想が人生を面白くする!

8月8日 

都内でライブ「独演会」予定。

日程あけといてください!

 

ソロでのイベント、かなりドッキドキなんです〜。

________________________

  

 

今日は、朝から「品川神社」へ。

 

泊まったホテルは、

 

この神社の真ん前でした。  

 

f:id:meisoutoyama:20170702073943j:plain

 

f:id:meisoutoyama:20170702073945j:plain

 

大祓。ちょっと遅れたけど、くぐれてよかった(笑)

f:id:meisoutoyama:20170702073947j:plain

 

富士山をもした、岩山(?)みたいのがあって、

 

その上からの景色。

 

めっちゃパワー強くてびっくり!

 

気持ちよくて、今朝の瞑想はこちらで済ませました。

f:id:meisoutoyama:20170702073950j:plain

 

紫陽花が咲いてる。梅雨時期の曇り空に、紫や、淡い青は、

 

とっても映えるよね。晴れの日より、こういう天気だからこそ、

 

美しさが際立つ色合いってある。

 

 

この神社は「龍神」系ですね。

 

「水」関連を祀っているところは、大抵「龍」と関わりがある。 

 

とてもいい神社です。

 

歴史も深い。 

 

f:id:meisoutoyama:20170702090127j:plain

 

で、羽田空港ナウ。

f:id:meisoutoyama:20170702090130j:plain

 

モーニングセット。ナウ。

 

ここで今日のタイトルに関する事を。

 

 

まず、

 

空港って、

 

開運スポットだって知ってた?

 

神社もいいけど、

 

空港って(特に国際便は!)、パワースポットなんです。

 

 

なんでか?

  

 

それはね、

 

空港の利用者の大半が、

 

・バリバリビジネス回して飛び回る人

 

と、

 

・バリバリ遊んでて、自由な人

 

そして、

 

・旅行でウキウキしている人、

 

ばっかりだからです!

 

 

もちろん、 

 

働く人々や、中には葬式でって人もいるだろうけど、

 

大半が上記の人たち。

 

その人たちの波動が満ちているから、

 

とてもエネルギーが強い!

 

ここにいるだけで、そういうパワーに感化されるから、

 

開運スポットなんです。

 

 

でね、

  

来るだけでもエネルギーはもらえるけど、 

 

ここから上記の説を、

 

少し逆に考えるといいのよ。 

 

・ビジネスして稼いでいるから、空港に来る。

 

人が多いって行ったじゃん?

 

・自由に遊ぶから、空港に来る。

 

人も多いでしょ?

 

これって、

 

ビジネスや、自由な遊びのために、空港って場所がある、

 

ってーのが、ふつーの考え方なんだけど、

 

逆にとってみると、

 

 

空港って場所があるから、

 

ビジネスや「自由な遊び」がある!

 

って事になる。

 

 

ひねくれてそう言ってるわけじゃなくて、

 

本当にそうなんよ。

 

それが、本当の「開運」に繋がるの。

 

空港にいる自分は、

 

稼げて、自由に遊べる人だ!

 

って風に思っちゃえばいい。

 

 

この考えを利用すると、

 

「今ここ」を生きて幸せになる術が、色々と見えて来る。

 

お金がある→幸せ。

 

パートナーがいる→幸せ。

 

ではなくて、

 

幸せ→お金がある・パートナーがいる。 

 

っていう図式になる。

 

 

僕らの潜在意識や宇宙意識では、

 

「過去・現在・未来」っていう、

 

時間軸は存在しません。

 

だから、

 

今、幸せになる=ずっと幸せな人

 

という風に、宇宙は受け取るんです。

 

それが、お金とか、素敵なパートナーとか、

 

諸々が、ちゃんと配置されるってわけ。

 

あなたにとっての「幸せ」に、必要なものとしてね。 

 

だから、

 

〇〇したら幸せ、

 

じゃなくて、

 

先に幸せになれ!

 

って事。

 

そのコツは、

 

・「今ここ」を「丁寧」に感じる事。

 

・いつも心地よくいる事。

 

・ワクワク状態、ときめき状態をキープすること。

 

です。できるだけね。 

 

その幸せ波動を、

 

宇宙は見逃さないから!

 

 

 

f:id:meisoutoyama:20170702090134j:plain

 

では、行ってきま〜す!

 

次回は青森からお届けします!

____________________

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

7月11日(火) 13時〜16時  初めての方対象

https://www.reservestock.jp/events/197841 残3名

7月11日(火) 18時〜20時 リピーター対象

https://www.reservestock.jp/events/197847 残2名

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

____________________

7月の金沢瞑想会は、都合により中止になりました。

ご検討くださった方、ありがとうございます。

_________________ 

久々のセミナー形式!

瞑想と「OpenSense」の感覚解放ワークです。  

7月10日!原宿、明治神宮付近にて!

瞑想と感覚解放 Open Sense

________________

7月17日〜18日 

白魔女ちひろと行く、諏訪巡りリトリート。

https://www.reservestock.jp/events/193495

残5名。

_________________

8月8日 

都内でライブ「独演会」予定。

日程あけといてください!

 

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com