遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

スピリチュアルで「稼ぐ」には?

久々に「セミナー」形式やります!

 

瞑想と「OpenSense」の感覚解放ワークです。  

 

7月10日!13時。

 

原宿、明治神宮付近にて!

 

詳細はこちらのブログにて!

ameblo.jp

______________________

 

こんにちは。

 

スピリチュアルっぽいこと、

 

目に見えないことを扱って、

 

起業したり、

 

収入を得たいと思ってる人のためのブログなり。

 

僕もハマってたからね(笑)

 

今日は「動画」にて。

 

 

つらつらと喋っているので、 

 

ぜひ観てくださいね。 

 

www.youtube.com

 

スピリチュアルとビジネスって、 

 

一見正反対なようで、

 

これからはどんどん統合していく時代だからね。 

 

  

お金と向き合う。

 

地に足つける。

 

その辺を、まずはしっかりね。

 

また、続きをアップするかも・・・です!

 

____________________

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

7月11日(火) 13時〜16時  初めての方対象

https://www.reservestock.jp/events/197841

7月11日(火) 18時〜20時 リピーター対象

https://www.reservestock.jp/events/197847

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

_____________________

7月7日!金沢で瞑想&お話会決定!

少人数です。素敵な和室で。

北陸方面へ知り合いがいたら、お声がけしてくれると嬉しいです!
(ほとんど知り合いがいない件)

大島ケンスケ おおしまけんすけ 金沢『七夕瞑想会』

申し込みは今日まで。

____________________

7月17日〜18日 

白魔女ちひろと行く、諏訪巡りリトリート。

https://www.reservestock.jp/events/193495

残5名。

_________________

8月8日 

都内でライブ「独演会」予定。

日程あけといてください!

 

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com