遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

本気の瞑想。ガチンコワーク。

 

24日夜と、

 

25日朝、

 

濃厚な時間を過ごしました。

 

 

まずは24日。

 

「自分の名前がマントラになる。人生を変えるすごい瞑想!」 

 

ーー自分の名前から使命を読み解くーー

 

 

を行いました。

 

f:id:meisoutoyama:20170624222117j:plain

 

3名で、満席です。

 

 

3時間、あっという間というか、

 

時間オーバー。

 

3人で限界です。

 

それほど、

 

一人一人に、濃密なセッションをします。

 

何をやったかと言うと、 

 

 

・「大和言葉」そして「言霊」とは?

 

・言霊の力について

 

・言霊と潜在意識からの「一致」のテスト。

 

・「0瞑想」でリセット

 

という序盤は座学とトーク

   

f:id:meisoutoyama:20170624222122j:plain

 

 

そして中盤は、 

 

・一人一人の名前の「音」を知る。

 

響きのもつ性質、エレメント。

キーワード、エッセンスなどを説明しながら、

 

同時に、エネルギーリーティング。

 

一人一人の「性質・資質」を紐解き、 

 

セッションします。

 

一緒にいる人も、

 

「音」の意味を聞きながら、感じた事があればお話します。

 

パートナーや家族に関しても、ざっくりと性質をお伝えします。

  

f:id:meisoutoyama:20170624222124j:plain

 

 

そして、たっぷりと言霊エネルギーをインストールしたあとは、

  

マントラ瞑想と、

 

・願いを叶える「祈り」

 

をしました。

 

 

名前は、

 

最強のマントラになります。

 

自分だけでの、自分のためのマントラ

 

平安時代までは、

 

「忌み名」として、

 

本名は配偶者にしか知らせませんでした。

 

なぜなら、名前を使って、相手をコントロールできると、

 

信じられていたからです。

 

だから日本人は「苗字」で呼ぶ、「役職」で呼ぶ、

 

という文化が根付いているのです。

 

しかし、

 

ただ名前を唱えても、言霊としてはあまり機能しません。

 

音の意味を知り、自分の中に「一致」を起こしてから唱えると、

 

 

意識が覚醒するマントラになります。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170624222120j:plain

 

深い瞑想で、意識の段階を変容させたところで、

 

「祈り」を行います。

 

それも「名前」を使います。 

 

自分の名前を使う祈りは、とてもパワフルです。

 

そして、 

 

僕は僕で、0ポイントにある意識を通して、 

 

一人一人に祈ります。

 

その祈りの内容を、同じように祈ります。

  

 

祈りって、一人より二人、二人より三人。

 

しかも、意識が宇宙と繋がっている人ほど、

 

それは具現化しやすいので、

 

深い瞑想して、

 

どっかにコネクトしている僕が、一緒に祈る。

 

自分で言うのもアレですが、

 

これはかなりパワフルです。

 

 

祈りを放つと、

 

相当スッキリします。

 

なんでだか知りませんが、

 

スッキリして心地よい。

 

まして、深い瞑想状態。

 

スッキリしないわけがない!

 

みんなたっぷりと浄化、癒しして、

 

創造のエネルギーを放ちました。

 

  

 

そして翌朝は(今朝です)、

 

リピーター限定の「シークレット瞑想会」

 

4名で、こちらも満席。 

 

f:id:meisoutoyama:20170625135347j:plain

 

こちらはリピーター。

 

つまり、

 

瞑想経験者のみなので、

 

かなり深い精神世界や宇宙、量子力学的なお話から、

 

深い瞑想をしました。

 

普段は、

 

初心者の方などが多かったりすると、

 

基本的に「5分」程度の「0瞑想」を中心に行います。 

 

でも今回は2度に分けて、

 

いつもとは違うタイプの瞑想をしました。

 

 

やはり、熟練者がいるほど、

 

場の波動が「瞑想状態」になりやすので、

 

とても心地よく瞑想できました。

 

「感じる」ということから、

 

自分の心や、深い部分とのアクセスと、

 

浄化、癒しが起こるのです。 

 

4人という少人数なので、

 

一人一人、感じた事をシェアしながら、

 

じっくりと自分と向き合う時間を作り、

 

皆でそれをフィードバックしながら、

 

気づきを深めました。

 

瞑想と、セッション、という感じでしたね。

 

 

深い瞑想したいので、空腹で来てください

 

と明記してあったので、

 

 

瞑想中は僕を含め、

 

かなりお腹がぐーぐーなってました(笑)

 

終わった後は美味しいご飯を食べました^ - ^

(写真撮り忘れた・・・!)

 

 

瞑想を通して、

 

なだらかに自分を変容させ、

 

現実をじっくりと、確実に変化させていく。

 

僕はこういうの好きです。 

 

急激な変化は、

 

やっぱり無理がある時あるし、

 

何かとしんどい時も多い。

  

 

外側に対して、ガツンとアプローチするのも、

 

一見「即効性」があるけど、

 

やっぱり、内面の状態が、世界に反映されるからね。

 

内面の浄化や癒しが進んでないと、

 

また同じような目に合う。

 

 

このやり方は「地味」なんだけど、

 

とても確実です。

 

でもこうして、

 

「瞑想仲間」が増えてくれてとても嬉しいです^ - ^

 

ありがとうみんな。

 

 

__________________

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

7月1日(土) 残3名

https://www.reservestock.jp/events/192045 

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

_____________________

7月7日!金沢で瞑想&お話会決定!

少人数です。素敵な和室で。

北陸方面へ知り合いがいたら、お声がけしてくれると嬉しいです!
(ほとんど知り合いがいない件)

大島ケンスケ おおしまけんすけ 金沢『七夕瞑想会』

____________________

7月17日〜18日 

白魔女ちひろと行く、諏訪巡りリトリート。

https://www.reservestock.jp/events/193495

残5名。

_________________

8月8日 

都内でライブ「独演会」予定。

日程あけといてください!

 

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 

_________________

個人セッションについて。

 

料金は90分 29000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 29000円。 
          180分 50000円です。
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com