遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

「死」はストーリとはいえども・・・

 

たまにはこういうジャッジなブログを。

 

健康とか、医療とか、興味ない人はスルーしてね。

 

Facebookにはあえてリンクは貼りません。

(貼ろうしたら、なぜかネットが切れる。こりゃ、貼るなってことかなと) 

 

 

 

小林麻央さんが亡くなられましたね。 

 

長い闘病生活の末。

 

幼い子供を残して。

 

 

ウチの嫁さんがけっこう「海老蔵」が好きで、

 

海老蔵と麻央ちゃんブログはいつも読んでいて、

 

僕もたまーにですが、一緒に見たりしてました。

 

 

さて、

 

今日は久々というか、

 

超健康オタク、

 

陰謀論オタクな僕の一面を。

 

  

 

「薬」

 

について。 

 

 

ちなみに、

 

僕はいわゆる石油系化学薬品は、

 

もう10年以上使った事がありません。

 

 

あ、

 

そもそも、ああいう科学物質って、

 

重油を生成する際に出たカスから、色々と分離させて作られるという、

 

元は石油なんです。 

 

合成着色料。合成保存料。合成香料。

 

食品添加物」と呼ばれるものの大半が、

 

元は石油です。

 

石油産業側にしては、

 

金使って、安全に加工して捨てるもの。

 

それならいっそ再利用して稼いじゃおうってなりますよね。

 

 

体に悪い?

 

ちょっとくらい問題ない。

 

蓄積されないとなかなか影響でないからねぇ。

 

バレっこないさと。

 

 

 

で、

 

薬の話。 

 

 

僕の周りでは「ビジネス」「起業」

 

「月7桁」「8桁」とか、

 

そんなワードも飛び交ってますが、

  

 

医療産業に比べれば、

 

そんなの鼻くそみたいな金額です。

 

 

医療マフィアとか、そういうワードで調べると、

 

いくらでも出てきます。

 

 

で、麻央ちゃんの病気は「ガン」

 

懸命に、治療したんでしょうね。

 

抗がん剤で。

  

 

抗がん剤は、

 

年間30兆円の医療収入の、

 

半分の15兆円の収益を誇るガン・ビジネスの核。

 

ビック・ビジネスです。

  

 

ちなみに「日本国」の「全税収入40兆円」に対して、 

 

医療業界全体30兆円ですからね。

 

いかに我々が病院や薬にお金を掛けているかわかるでしょう? 

 

しかも、おもに「薬」です。

 

あまり薬を出さないお医者さんは儲かりません。

  

 

抗がん剤は、

 

もともと第1次大戦で使用された「マスタード・ガス」という、

 

協定で使用禁止された化学兵器を改良されて作られました。

 

がん細胞を叩く、

 

が目的なんですが、

 

全身の全細胞を叩くので、

 

それが様々な副作用になります。

 

まあ、もともと殺人兵器ですからね。

 

 

僕らの思考にびっしりこびりついたイメージとして、

 

「病気は病院行かなきゃなおらない」

 

ってのがあります。

 

なんとなく、曖昧に、

 

病気になったら、病院にかからないと不安。

 

薬を飲まないと不安。

 

これはですね、 

 

 

完全に嘘っぱちの洗脳に見事はまっているんです。

 

 

まず、

 

現に僕は、薬を使ってない。

 

アトピー

喘息。

花粉症など、

 

「治りません」

 

って医者に言われた疾患を、

 

全部なおしてます。

 

医者の言うことは無視です。

 

薬は使わない。

 

掻くなと言われたら掻く。

 

抑えろと言われたら「出す」(咳。鼻水)。

 

もちろんそれはなかなか辛いデドックスでしたが、

 

体の「毒」さえ出せば、病気は治ると思ってます。

 

 

で、

 

瞑想も「なんにもしない」をモットーにしてますが、 

 

体って、

 

「なんにもしない」が一番なんです。 

 

動物を見てください。

 

病気になると、

 

何も食べず、じっと、動きません。

 

そこで「栄養つけなきゃダメ!」

 

的な信仰があるので、無理やり食べさせる飼い主もいますが、 

 

放っておけば治ります。下手に何かするのは、余計に治りを遅くします。 

  

だって、

 

僕らの生命って、そういう風にできているんです。

 

毒を排出し、 

 

正常に戻そうと、常に働いているんです。

  

僕もそれに気づいてから、

 

自分の生命のまま、信頼して、放っておきます。

 

そして、めっちゃ健康体になり、幸せになりましたね。

 

 

 

 

 

で、

 

抗がん剤

 

これって、さっき言った通り「毒」そのものじゃないっすか?

 

体は、がん細胞を使って、

 

それまで溜め込んできた毒素を浄化し、解毒、排出しようとしてるのに、

 

さらに次々と毒を入れられる。

 

体は頑張って「口内炎」や「嘔吐・下痢」させて、

 

皮膚炎起こして、毒素を溜め込んだ「体毛」を捨てさせて、  

 

その毒を必死に体外に出す。

 

「倦怠感」や「痺れ」や「眠気」起こして、

 

じっとしててもらおうとする。 

   

 

でも、

 

次から次へと毒がやってくる。

 

処理が追いつかないとどうなるか?

 

 

生物の機能停止です。

 

あ、

 

魂的には死にませんよ。

 

今は、物質レベルの話ね。

 

 

別にいいんす。

 

どーせ死なないから。

 

根本的に、

 

好きで苦しんでたり、

 

潜在意識で望んだ通りだから。

  

超心理学とかスピやってる人ならわかるでしょ。 

 

 

でも、

 

こういう知識をちょっと知ってるだけで、

 

ずいぶん対処が違ったんじゃないかな?

 

って思い、書いてみました。

 

これを読んで、

 

昔の僕のような、ガチガチのジャッジメンが絡んできたらめんどーですが(笑)

 

「そうだそうだ!医療産業の陰謀だ!」

 

みたいにね。

 

そういうコメントとかいらないからね。

 

 

 

え?

 

北斗晶さんは、抗がん剤治療で復活したって?

 

なるほど。

 

そういう反論のために、

 

お答えしておきましょう。

 

 

北斗晶さんって、

 

元女子プロですよね?

 

あの体見ればわかりますよね?

 

実はウチの父も、化学療法やってましたが、

 

とりあえず治りました。

 

ウチの父は、元応援団、ボクシング部の、超マッチョです。

 

抗がん剤の副作用に負けなかった人のパターンとして、

 

筋肉があり、体力があった

 

という人がめっちゃ多いです。

 

さっきも書いた通り、

 

毒素の排毒が追いつかないと死んじゃうけど、

 

追いつけば大丈夫なんです。

 

 

この毒素を分解するのが、

 

実は「タンパク質」なんです。

 

人体の、もっともタンパク質な場所ってどこ?

 

筋肉です。

 

だから、筋肉ある人は、

 

そうそう化学薬品で負けません。

 

しかし、激痩せするのは、タンパク質を使って毒素を分解するからです。

 

 

で、

 

麻央ちゃんのように、元から筋肉がない、

 

体力ないタイプは、

 

抗がん剤の毒素を分解しきれないんです。

 

痩せている人、

 

体力が弱っている人は、

 

抗がん剤はまさしく化学兵器になります。

 

 

うーん、

 

この手の話を書くと止まらないな(笑)

 

昔、散々書いたからね。

 

もっともっと、その仕組みもかけるのだが、

 

今日はこんくらいにしておきましょう。

 

ただ、

 

自分の体の声を、ちゃんと聞いてほしいな。

 

体の声を、ちゃんと聞けて、従えれば、

 

まずまず、ひどいことにはならない。

 

 

あ、もちろん、

 

生物は「死ぬ」ってことは、

 

別に問題ない。

 

ガンになってもならなくも、どーせ死ぬんだからね。

 

 

 

 

__________________

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

6月26日(月) 残3名1名

https://www.reservestock.jp/events/191619

7月1日(土) 残3名

https://www.reservestock.jp/events/192045 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

______________________

6月24日(土・新月) 

自分の名前に隠された使命を知り、

マントラを手にして、意識覚醒。願いを叶える瞑想をします。

https://www.reservestock.jp/events/193418

3名2名1名!! 

_________________

6月25日(日)

リピーター限定の、朝のシークレット瞑想会です。

https://www.reservestock.jp/events/193561

満席 1名「増席」→満席 ありがとうございました。

_____________________

7月7日!金沢で瞑想&お話会決定!

少人数です。素敵な和室で。

北陸方面へ知り合いがいたら、お声がけしてくれると嬉しいです!
(ほとんど知り合いがいない件)

大島ケンスケ おおしまけんすけ 金沢『七夕瞑想会』

____________________

7月17日〜18日 

白魔女ちひろと行く、諏訪巡りリトリート。

https://www.reservestock.jp/events/193495

残5名。

_________________

8月8日 

都内でライブ「独演会」予定。

日程あけといてください!

 

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 

_________________

個人セッションについて。

 

料金は90分 29000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 29000円。 
          180分 50000円です。
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com