遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

瞑想して、僕や、僕の身の周りに起きた変化。

6月24日(土・新月) 

自分の名前に隠された使命を知り、

マントラを手にして、意識覚醒。願いを叶える瞑想をします。

https://www.reservestock.jp/events/193418

3名2名1名!! 

_______________________

  

僕がいわゆる瞑想と出会ったのは、

 

もう16、7年前。

  

f:id:meisoutoyama:20170614173105j:plain

(写真はカンケーありません 笑)

 

最初は「座禅」です。

 

でも当時は「ストイック」「修行」でした。

 

まあ、それはそれで、

 

いろんなことがあったし、

 

不思議な体験もあったけど、

 

基本、

 

「うまくできない・・・!」

 

という「自分責め」な座禅でした。

 

「心が無にならない・・・!」

 

「集中できない・・・!」

 

で、

 

結婚したあたりから、

 

サボりがちで、やっても2、3分程度になってました。

 

で、

 

「瞑想」として、またしっかりやるようになったのは、

 

2014年入ってすぐからです。

 

2013年から、八ヶ岳へ移住し、

 

それまで興味なかった登山したり、

 

兄が突然死したり、

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

 

そんな「不思議体験」がちょくちょく起こり始めてたんですが、

 

阿部敏郎さんの元へ行き、

 

マントラ瞑想一発目で、

 

自分がいない、

 

という強烈体験をして、

 

3日間ほど、宇宙と繋がりっぱなしでした。

 

f:id:meisoutoyama:20170605204023j:plain

(ほえ〜って、どこをみとる 笑)

  

 

 

それから、毎日30分以上はしてます。 

 

2時間くらいやるときもあるし、

 

どんなに用事が立て込んでも、5〜10分はやります。

 

で、

 

ある意味いつも瞑想状態に近いので、

 

意識は常に「いまここ」に集約されてます。

 

*今日のメルマガにも、そんなことを書きましたので、読んでみてね。

(登録はブログ下記から)

 

 

瞑想して、起きた変化をいくつかピックアップします。

 

・長距離移動が楽になった。

 

基本的に、自分は「どこにも行ってない」感があるので、

 

移動で疲れる、という事がなくなりました。 

 

・超健康体。

 

元から健康には自信はありますが、

瞑想してると、いつも「自分に気づく」状態になります。

だから、ちょっとした変化にも敏感。

悪化する前に、対処、対応ができるようになります。

だからここ2年以上、風邪ひいても1日で治ります。

 

・素直になった。

 

瞑想して最初の頃、嫁さんから「怒りっぽくなった」と言われました。

それまでの僕は、いつも自分の気持ちを堪えるタイプだったのですが、

今ではすぐに「言いたいことを言える」ようになりました。

 

・直感が冴え渡る。

 

「あ、これやろ」「あ、この人に会おう」「この人とコラボしよう」

みたいな直感が冴え、抜群のタイミングで、誰かに会えたり、

紹介してもらえたり、向こうから興味持ってくれたりして、

それまでこちら一方的に知ってた人たちと、気づけば友達になってました。

一緒にお仕事もしたし、その中で、色々と教えてもらったり。 

 

・いつも新鮮

 

今日のメルマガに書いたネタですが、

昨日の自分と今日の自分が「違う存在」であり、

自分は「今ここ」にしか生きられないと知っているので、

いつもいつも、新しい出来事のような感覚です。

 

・運がめちゃくちゃよくなる。

 

理由はわかりません。なんか知らないけど、 

ミラクルラッキーな事ばかりです。

僕が事業者になってちょうど1年ですが、

この1年でいったいどれだけの人脈に恵まれたでしょう?

お金も、おかげさまで、毎月いくら稼いでいるのか計算すらしてませんが(する気ないし)、何不自由なく、家族3人、食いたいもん食って、行きたいところ言って、買いたいもん買ってます。

  

 

・物忘れがひどくなる。

 

これはあまり「いいこと」とは言えませんが(笑)

本当に忘れる事が増えました(涙)

 

で、

 

今までは自分のことだったんだけど、

 

・家族が元気になる。

 

瞑想している人は、そういう「波動」を放ちます。

「今ここエネルギー」と僕は呼んでますが、

その波動には「今ここエネルギー」が満ちてます。

身の回りの人も元気になって当然です。

 

ちなみに我が家は、大家さんが1階に住んでます。

2世帯住宅タイプなのですが、

大家さんも、ここ2年「風邪をひかなくなったよのよぉ」

と言ってました。今ここエネルギーを浴びているから?なんて思いました。

 

当然、出会った人すべてに、今ここエネルギーを放ちます。

インドや、ヒンズーの教えで「ダルシャン」というものがあります。

 

*ダルシャンを教えてくれたのは、「お祈り」で有名な「佐川奈津子」さんです。 

 

それは「マスター」と呼ばれるような人と一緒にいるだけで、

宇宙の恩恵に授かれるという現象です。

まさしく、僕はいつも瞑想しているのと、

大きなものと繋がり、今ここエネルギーがダダ漏れなので、

僕の周りでは「ダルシャン」が起こります。

だから「浄化」と「癒し」が起きます。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170530141449j:plain

 

僕のところによく来る人たちも、

(リピーター率、以上に高いらしいです)

 

自然自然と「ダルシャン」を浴び続けているので、 

 

みんなゆるーく、自然に、浄化されて、

 

人生がスムーズに運び出している方が多いです。

 

僕はビジネスコンサルやってるわけじゃないんで、 

 

稼げるようなった、的な実績はないけど、

 

みんな「なんか知らんけど幸せ体質」

 

になってます。

 

パートナーシップがよくなった人が多いかな。印象的に。

 

家族の関係がよくなったり、

 

職場の人間関係が楽になったり。

  

出会いが増えて、恋人ができたり、結婚したり。 

 

 

「瞑想」って、女性性を調えるから、 

 

そういう現象が起きやすいと思う。

 

f:id:meisoutoyama:20170530084842j:plain

 

まあ、このお方に比べれば、僕もまだまだ「ペーペー」ですけど(笑) 

 

__________________

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

6月26日(月) 残3名1名

https://www.reservestock.jp/events/191619

7月1日(土) 残3名

https://www.reservestock.jp/events/192045 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

______________________

6月24日(土・新月) 

自分の名前に隠された使命を知り、

マントラを手にして、意識覚醒。願いを叶える瞑想をします。

https://www.reservestock.jp/events/193418

3名2名1名!! 

_________________

6月25日(日)

リピーター限定の、朝のシークレット瞑想会です。

https://www.reservestock.jp/events/193561

満席 1名「増席」→満席 ありがとうございました。

_____________________

7月7日!金沢で瞑想&お話会決定!

少人数です。素敵な和室で。

北陸方面へ知り合いがいたら、お声がけしてくれると嬉しいです!
(ほとんど知り合いがいない件)

大島ケンスケ おおしまけんすけ 金沢『七夕瞑想会』

____________________

7月17日〜18日 

白魔女ちひろと行く、諏訪巡りリトリート。

https://www.reservestock.jp/events/193495

残5名。

_________________

8月8日 

都内でライブ「独演会」予定。

日程あけといてください!

 

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 

_________________

個人セッションについて。

 

料金は90分 29000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 29000円。 
          180分 50000円です。
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com