遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

信じる世界が「今」になる。

 

7月7日 七夕の日。金沢で瞑想とお話会します。 

 

拡散希望!北陸方面の、必要な方に届きますように!  

大島ケンスケ おおしまけんすけ 金沢『七夕瞑想会』

 

_____________________

 

昨日は名古屋から帰って来て、

 

今日はまったりモード。

 

 

と言っても、

 

かなり「まったり」した生活してますが(笑)

 

あ、

 

こいつほどじゃないよ。

 

f:id:meisoutoyama:20170613105512j:plain

茶々丸くんほどまったりを極め尽くせる男はなかなかおらんのぉ)

 

自分の見ている世界は、 

 

自分の信じている世界。 

 

自分の今いる世界は、

 

自分が創った世界。

 

 

どうやらこの世界は、 

 

そんなものなんです。 

 

自分が、世界の創造者。

 

自分が、神そのもの。

 

 

僕の生活って、

 

実働どれくらいだろう?

 

週に1、2日。しかも、1日3時間とか?

 

それで、あちこち行って、

 

自由に遊びながら暮らしている。

  

 

今は、僕はこのライフスタイルを、

 

「知ってる」し、

「理解している」し、

「信じてる」んです。

 

そして、それが「大島ケンスケ」に起きていいと、

 

許可を下ろしてます。

 

 

数年前なら、 

 

こんな世界は「知らなかった」

 

信じられなかった。

 

がんばって働いて、

 

労働の「対価」でお金をいただき、

 

努力と苦労の結晶こそが、人生を創ると思っていた。

 

でも、違うんだよね。

 

2年くらい前から、

 

今の僕のような世界観を知っても、

 

「信じる」までには、

 

「実践」

「実行」

「習慣」

「ガクブル」

「勇気」

「決断」

「ゆるむ」 

の連続(笑)

 

僕はそれくらいやらないと、心底信じれなかったわけです。

 

f:id:meisoutoyama:20170613105527j:plain

 

昨日、白龍神社へ行ったあと、

 

名古屋市内で空を見上げる。

 

飛行機雲やケムトレイルっぽくも見えるけど、

 

「龍雲」だと感じた。

 

そして「日輪」まで。

 

「もっと信じていいよ」と、天からメッセージ。

 

ありがとう。 

  

神社で手を合わせてたら、 

 

「生きててよかった・・・」

 

「よく、今日まで生きて来た・・・」

 

そう深く深く思って、涙が滲んだ。

 

 

その詳しい経緯は、

 

ややもう少し怪しい話になるので、

 

今日のメルマガに載せています。

 

必要な人に、届きますように。

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

f:id:meisoutoyama:20170613105534j:plain

 

電車の車窓からも、龍雲がたくさん見えた。

 

(メルマガはバックナンバーで読むこともできます)

 

 _______________

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。  

6月26日(月) 残3名1名

https://www.reservestock.jp/events/191619

7月1日(土) 残3名

https://www.reservestock.jp/events/192045 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

______________________

6月24日(土・新月) 

自分の名前に隠された使命を知り、

マントラを手にして、意識覚醒。願いを叶える瞑想をします。

https://www.reservestock.jp/events/193418

3名2名1名!! 

_________________

6月25日(日)

リピーター限定の、朝のシークレット瞑想会です。

https://www.reservestock.jp/events/193561

3名2名1名満席!

_____________________

7月7日!金沢で瞑想&お話会決定!

少人数です。素敵な和室で。

北陸方面へ知り合いがいたら、お声がけしてくれると嬉しいです!
(ほとんど知り合いがいない件)

大島ケンスケ おおしまけんすけ 金沢『七夕瞑想会』

____________________

7月17日〜18日 

白魔女ちひろと、諏訪巡りのリトリート。

https://www.reservestock.jp/events/193495 残6名!

_____________________

8月8日 

都内でライブ「独演会」予定。

日程あけといてください!

 

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 

_________________

個人セッションについて。

 

料金は90分 29000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 29000円。 
          180分 50000円です。
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com