遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

わたしたちは自由だ!

 

 

 

 

突然ですが、

 

「自由」ってなんでしょう?

 

僕にとって、「自由」って人生に置ける重要なテーマだ。

 

中学生の頃に尾崎豊を知って、

 

「自由っていったいなんだーい?」

 

と、青春時代にありきたりな悩みを抱え、

 

それを、大人になってからも手放さなかった。

 

そして今、

 

自由について、また一つ大きな気づきがあった。

 

そんな夜でした。 

 

昨日は、ひょんなシンクロから、

 

田無神社へ行き、 

f:id:meisoutoyama:20170609080306j:plain

f:id:meisoutoyama:20170609080239j:plain

 

その後、

 

6月11日、名古屋でライブイベントをご一緒する、

 

「みかん」さんと、

 

f:id:meisoutoyama:20170609084613j:plain

(これはイベント後の写真です)

f:id:meisoutoyama:20170609075554j:plain

 

野外で軽く音合わせして、 

  

 

本郷綜海(そみ)さん、Picoさんの、

 

f:id:meisoutoyama:20170609075547j:plain

 

こんなイベントに参加しました。

 

f:id:meisoutoyama:20170609075550j:plain

 

「ぴこ」さんと「みかん」ちゃんと。楽屋裏に潜入。

 

 

とにもかくにも、

 

ひじょーに、

 

濃い夜になりました。

 

みかんさんと、会場につくといきなり、

 

あ、ケンスケさんですよね?

 

と、スタッフの方に声をかけられ、

 

お席はこちらです

 

と、案内されたのが、

 

最前列のど真ん中!

 

f:id:meisoutoyama:20170609080804j:plain

 

こんな写真が撮れるわけだ(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20170609075431j:plain

 

前列は、Picoさんリトリート関係の仲間がほとんど。VIP席。

 

f:id:meisoutoyama:20170609075439j:plain

 

僕の後ろには「知房」さんがいた。

 

ステージでは、

 

ピアノ演奏から始まり、

 

ぴこさんのトーク。  

 

f:id:meisoutoyama:20170609075416j:plain

なぜか、こんなものまで用意されてた(笑)

  

ちなみに、周りの女性は「青いライト」なのに、

 

前列唯一の男性ということで「赤」なんだと言われたけど、

 

どんな理由だ?(笑)

 

 

 

Picoさんの「自由」についての金ピカトークから、

 

f:id:meisoutoyama:20170609075620j:plain

 

二人のトークは、主に質疑応答。

 

f:id:meisoutoyama:20170609082001j:plain

 

Picoさんの金ピカの靴。綜海さんは裸足(笑)

  

 

面白かったなぁ。

  

そしてスタートと、途中にあった、 

 

高橋全(あきら)さんのピアノも、

 

相変わらず素晴らしかった。

 

最前列だと、

 

音はもちろんだけど、

 

いろんな波動がキャッチしやすい。

f:id:meisoutoyama:20170609081119j:plain

打ち上げで席が隣で、色々お話できて楽しかったです。

 

飄々としてて、面白いおじさんです(笑)

 

でも、ピアノは恋する乙女のように、甘く切ない。 

 

f:id:meisoutoyama:20170609075428j:plain

そしてお待ちかねの、

 

綜海さんのライブ。

 

いやね、

 

もう、筆舌し難いです。

 

すごいです。

 

言葉がでません。

 

僕は、前もブログに書いたけど、

 

こういう時めっちゃ「嫉妬心」が沸き起こるんですが、

 

それをはるかに凌駕する気持ち良さ。

 

最高でした。

 

ぜひぜひ、機会があったら行ってみるといいよ。

 

f:id:meisoutoyama:20170609075411j:plain

 

綜海さんと、「魂歌合唱団」による、エンヤトット

 

この曲は僕も大好きで、踊りまくりました!

 

パーカッションも入ってたから、

 

さらにファンキーなリズムでした。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170609074827j:plain

 

終わった後は、ロビーで撮影会状態でした。

 

僕もいろんな人に声をかけられて、写真撮りまくりましたね(笑)

 

で、

 

打ち上げへ!

 

f:id:meisoutoyama:20170609075352j:plain

 

Happyちゃんの片腕とも言われる、

 

影のプロデューサー、「たろべえ」さんも。

 

「しんご」さんにも会えてよかった。

人生は魂(ハート)に聞こう!

 f:id:meisoutoyama:20170609082255j:plain

スタート時はこんな感じ。

 

だんだん出来上がって、

 

最後に残ったメンバーはこれ。

 

珍獣揃いでした(笑)

f:id:meisoutoyama:20170609082918j:plain

 

久々に、2時過ぎまで、ちびちびシャンパンを飲みながら、

 

楽しい夜を過ごしました。

 

 

やばいっすね。

 

本当に、 

 

刺激的な夜でした。

 

こりゃもう、

 

 

俺もライブやるっきゃないですね!

 

 

日時決定!

 

8月8日!

 

下北沢Seed Shipさんで、

 

大島ケンスケ、ライブやります!

 

歌って、トーク、瞑想。なんでもありの独演会です。

 

詳細はまた後日!

 

予定あけといてね。

 

「88」の日はケンスケライブ。

 

しかも「満月」です。

 

願いを届ける夜にしましょう。

 

そして、

 

上記した「みかん」さんたちのライブイベントに、

 

11日に名古屋にて、ゲスト出演します!

 

http://ameblo.jp/lmisakosanl/entry-12273455219.html

  

名古屋近郊の方、ぜひ遊びに来てください!

 

さ、

 

今日は「葉山古民家リトリート」

 

鳥居ミコちゃんとのコラボリトリートです!

  

 

寝不足ですが、

 

現在、やや二日酔い気味ですが(笑)

 

元気は満タンです! 

 

めっちゃ濃い「波動」を浴び続けたから。 

 

f:id:meisoutoyama:20170609083630j:plain

 

ミコちゃんも昨日は来てた。

 

トリニティ数秘の「岡田歩」さん曰く、

 

「ケンスケさん、前でめっちゃ目立ってましたよ」

 

とのことでした(笑)

 

 

お会いできたみなさん!

 

ありがとう!

 

僕のライブも来てくださいね!

 

 

 

そして、

 

イベントは盛りだくさんです。

_______________

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、声の魔法で変化します。 

 

6月26日 残3名1名

https://www.reservestock.jp/events/191619

7月1日 残3名

https://www.reservestock.jp/events/192045

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

______________________

6月24日(土・新月) 

自分の名前に隠された使命を知り、

マントラを手にして、意識覚醒。願いを叶える瞑想をします。

https://www.reservestock.jp/events/193418

3名2名1名!! 

_________________

6月25日(日)

リピーター限定の、朝のシークレット瞑想会です。

https://www.reservestock.jp/events/193561

3名2名1名!!

_____________________

決定!

 

7月7日。

 

金沢。七夕瞑想会!

 

申し込みは、詳細は近日公開! 

 

______________________

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 

_________________

個人セッションについて。

 

料金は90分 29000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 29000円。 
          180分 50000円です。
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com