遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

これからの時代のリーダー像

「誰かオススメの人いますか?」
 
と、たまに聞かれれる事がある。 
  
 
 
 
会いたい人に会いに行く。
 
いつも言ってるけど、本当にこれ、超大事な事。 
  
 
そんで、会うだけでなく、
 
しっかりとエッセンスを学んだり、
 
自分のステージ・アップを目指す人は、
 
継続的なコンサルなり、
 
なんらかのレッスンを直接受けるは効果的なのは言うまでもない。
  
大事なのは、
 
その「開いた人」や「抜けた人」の、
 
波動をしっかり浴び続ける事だから。
 
 
 
 
で、冒頭の質問に、
 
真っ先に僕が答えるのが「 吉武大輔」さん。
 
 
そんな「大ちゃん」の、愛から見る小冊子、
 
届きました。
 
 

f:id:meisoutoyama:20170606133616j:plain

 
何年も前に書いていたものをまとめた冊子。
 
どこをパッと開いても、
 
愛のある言葉が溢れています。
 
 
「まだ未熟だった頃〜」
 
なんて大ちゃんは言ってますが、
 
どれも優しくて、温かくも、力強い言葉です。
 
 
今の時代、どんどん女性が花開き、
 
女性のリーダーが増えているし、
 
男性でも、女性性を持ったリーダーが、
 
どんどん増えていると思うし、 
 
これからももっと増えるだろう。
 
 
男性性の、
 
強い「カリスマ性」や「統率力」で、
 
時代を切り開くリーダーではなく、
 
 
すでに開かれた、愛のある世界に対して、
 
手を取り合って、共同的創造を促せるようなリーダーが、
 
これからの時代、必要とされている。
 
 
その中でも、
 
大ちゃん(吉武大輔)は、
 
ひすいこたろうさんが「ニュー・タイプ」と呼ぶだけあって、
 
新しいタイプのリーダーだ。
 
 
以前、
 
岡田哲也さんに会った時も、
 
女性性のエネルギーの高さに驚いた。
 
そういう場では、横のつながりが生まれやすい。
 
 
もちろん、
 
時には男性性ばりばりの、
 
ガツガツと「あげる」ようなエネルギーも必要かもしれないけど、
 
これからは、
 
「全ての基本が女性性」ってくらい、
 
女性性を調えている人ほど、
 
うまくいく時代だ。
  
 
20世紀型の「成功者」「リーダー」に求められた、 
 
 
ずば抜けた才能や、
 
突出した技能や、 
 
夢に向かう強いパワー、
 
熱い情熱、
 
決断力と行動力。
  
冷静な判断力。 
 
 
これらはリーダーの条件の「二次的」なものになるんじゃないかな?
 
 
それよりも、
 
親しみやすさ、
 
親密さ、
 
優しさ、
 
気遣い、
 
思いやり、
 
調和力、
 
全体性、
 
バランスを保てる事が、大事だと思う、今日この頃でした。 
 
  
 
 

6月11日。名古屋で、ライブします!ゲスト出演。 

詳細、申し込みはこちら!

http://ameblo.jp/lmisakosanl/entry-12273455219.html

 

一緒に、響かせ合いましょう! 

 

__________________ 

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、

自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、

声の魔法で変化します。

 

6月8日 残3名

https://www.reservestock.jp/events/192057

6月26日 残3名1名

https://www.reservestock.jp/events/191619

7月1日 残3名

https://www.reservestock.jp/events/192045

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

______________________

6月9日葉山で、古民家リトリート。

6月9日〜10日 【葉山古民家リトリート】開催のお知らせ♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

8名6名3名 満席!

____________________________

Picoさんと行く青森の神秘巡りの旅!

https://www.reservestock.jp/events/187793

7月2〜4日  残席1

__________________________ 

 

ご好評いただいている「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

 

_________________

個人セッションについて。

 

料金は90分 29000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 29000円。 
          180分 50000円です。
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com