遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

思いつきで行動してもいいんだよ。

 

 

「よく考えてから行動しなさい」

 

「計画を立てなさい」

 

「しっかり準備してからやりなさい」

 

って、言われたこと、

 

たっくさんあると思います。 

 

 

まあ、

 

間違いじゃないと思うよ。 

 

でも、

 

正解でもないと思う。

 

 

計画立てて、考え練って、しっかり準備しても、

 

うまくいくか、

 

思ったようにならないかなんて、

 

はっきり言って誰にもわかりません。

 

  

 

逆もしかり。 

 

僕自身、自分でビジネスをやるようになって、 

 

マーケティング的戦略練って、

 

来る人の気持ちやニーズを考えて、

 

いろんな人の意見も聞いて、

 

自分の内側を深掘りして、行動と内面を一致させて出した企画が、

 

いまいちパッとしなかったり、

 

テキトーに考えて、思いつきだけで初めて企画が、

 

たくさん人が来てくれたり。

 

 

  

 

つまりね、

 

 

結果なんて、人智には及ばない力が働いているわけなんだから、 

 

ジタバタしても、あくせくしても、どーにもならん。

 

 

 

だから、

 

思いつきで、

 

行き当たりばったりで、

 

人に気持ちなんて考えないで、 

 

自分の「やりたい」「面白そう」だけを優先させて、 

  

 

何か始めてもいいんじゃない?

 

 

って思うのだ。

 

ビジネスもそう。

 

「集客」

 

に頭を悩ます人が多い。

 

「利益」

 

に頭を悩ます人が多い。

 

そんな人だからこそ、

 

あえて「思いつき」だけで行動するのも大事だね。

 

 

 

 

で、この人。

 

15304_njrlmtqyzmninzhmm

 

古賀ちひろちゃん。

 

白魔女と言われる、コスプレ大好きの美女。 

  

 

知る人ぞ知る、すんごい子なんだよ。 

 

スプーンやフォークをぐにゃぐにゃ曲げるわ、

(一緒にいると、みんなすぐできるようになるらしい!)

 

宇宙と交信するわ・・・。

 

 

 

きっかけは、岡田哲也さんの「お金のセミナー」に行った時、

  

f:id:meisoutoyama:20170212070540j:plain

 

彼女がそこでお手伝いをしてたこと。

 

強烈なインパクトでした。

  

f:id:meisoutoyama:20170212070539j:plain

(ある意味一番インパクトあった 笑)

 

 

そっから、Facebookでやりとりしているうちに、

 

「ゆっくり話したいね」

 

となり、

 

「6月頭に関西いくよ」

 

「じゃあ会いましょう」

 

って運びだったんです。

 

で、昨日。

 

「俺、サムハラ神社いくよ」

 

なんて話から、

 

f:id:meisoutoyama:20170531073624p:plain

 

そんでふと思いつきで、

 

半分冗談で、

 

f:id:meisoutoyama:20170531073605p:plain

 

って感じで、

 

2日前だけど、(てゆーか明日だけど)

 

とりあえず募集してみようかとなった。 

 

 

もちろん、

 

来なくてもいい。

 

っていう前提でやってます。

 

「集客するんだ!」

 

「利益を得るんだ!」

 

っていう発想はゼロです。

 

だって、二人でデート気分で、

 

超楽しいしぃ〜(笑)

 

サムハラ神社行きたかったしぃ〜。

 

そもそも一人でも行くつもりだったしぃ〜。

 

 

 

f:id:meisoutoyama:20170530084851j:plain

(僕にとってちひろちゃんて、22世紀の猫型ロボット、もしくは猫型宇宙人というイメージです)

 

そんなわけで、 

 

僕ら二人といるだけで、

 

絶対、

 

バッカンバッカン開くだろうから、

 

時間ある人は来るといいと思うよ。

 

 

そして、

 

これを読んだあなたは、

 

今すぐ、

 

思いつきを行動する

 

を、やってみて。

 

後先考えず、

 

「あ、面白そうじゃん」

 

ってことをやってみる。

 

 

岡田さんも言ってたけど、

 

本当に「遊び」です。

 

とことん遊びです。

 

どーせ遊ぶなら、

 

思いっきり遊ぼう。

 

お申し込みはこちら。

白魔女ちひろと、mei-souアーティストケンスケによる、怪しいサムハラ神社参拝。

 

 

あ、いちおー、

 

僕にとってもこれはちょっと冒険です。

 

自分の中の常識を、一つ壊す行為になりました^ - ^

 

 

 

 

  

で、そんな岡田さんつながりから、

 

6月11日。名古屋で、ライブします!ゲスト出演。 

Lucaさん、みかんさんと共演。懇親会もあります。 

 

詳細、申し込みはこちら!

http://ameblo.jp/lmisakosanl/entry-12273455219.html

 

__________________ 

「声からはじめる感覚解放」

自分の声を通して、

自分を全解放。

誰もが「自分アーティスト」です。

ただのボイトレではありません。

あなたの人生そのものが、

声の魔法で変化します。

 

6月8日

https://www.reservestock.jp/events/192057

6月26日

https://www.reservestock.jp/events/191619

7月1日

https://www.reservestock.jp/events/192045

 

感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。 

______________________

6月9日葉山で、古民家リトリート。

6月9日〜10日 【葉山古民家リトリート】開催のお知らせ♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

8名6名3名 満席!

____________________________

Picoさんと行く青森の神秘巡りの旅!

https://www.reservestock.jp/events/187793

7月2〜4日  満員御礼! 

__________________________ 

 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com