遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

「ふぬけ力」はとても大事です。

 

腑抜けです。

 

旅から帰ってきたら、 

 

色々と新しい企画を打ち立てようと思ってて、

 

昨日は「あれもしよう、これもしよう」

 

ってワクワクしてたんだけど、

 

なんだか今日は、

 

なーんも、考えたくないなぁ。

 

 

久々に、9時近くまで寝てたし。

 

普段は6時半くらいなんだけど。

 

あ、時差とは違うよ。

 

ネパールは3時間の時差で、

 

毎日4時5時とかに起きて、10時には寝てたから。

 

 

行動力や、実行力、アイディア力。

 

これらはとっても重要です。

 

自分が行動しない限り、世界は動きません。

 

でも、

 

これらと同じくらい大事なのが、

 

「ふぬけ(腑抜け)力」

 

かもしれません。 

 

ずーっと、張り詰めてはいられないからね。

 

ずーと、緩めっぱなしでもいられない。

 

このバランスをしっかり持つこと。

 

だから、

 

オンもオフも、

 

両方しっかりとね。

 

f:id:meisoutoyama:20170524105322j:plain

ネパールのワンちゃん。 

 

f:id:meisoutoyama:20170524105329j:plain

 

猫か?ってくらい、寝てばかり。 

 

 

いい感じの、ふぬけ力を発揮してますね(笑)

 

 

 

_________________  

「声から始める感覚解放」

 

みんなが地球のアーティスト!

自分アーティスト宣言!

体験しませんか?自分解放! 

5月28日(日曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183823 残席3名2名1名!

5月29日(月曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183874 残席3名2名1名!

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

京都でも決定!リハーサルスタジオにて。

関西方面の方、歌の解放しませんか?

6月2日(金)  満席!

*6月3日は都合により中止とさせていただきます。

______________________

 パスタ瞑想は都合により中止とさせていただきました。

ご検討くださった方。またの機会にご期待ください。

______________________

6月9日葉山で、古民家リトリートするよ! 

今までにない、ちょいと斬新な、アットホームなリトリート!

 『69』は陰陽和合の日!

6月9日〜10日 【葉山古民家リトリート】開催のお知らせ♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

申し込みフォームは、こちらのブログの中のリンクにて!

みこちゃんとの対談動画もあります。

____________________________

名古屋で、ライブします!ゲスト出演。

 

岡田哲也さんのオンラインサロンの方が主催!

 

Lucaさん、みかんさんと共演。

 

素敵な素敵な夜になるよ。

 

詳細はこちら!

http://ameblo.jp/lmisakosanl/entry-12273455219.html

_____________________

 

Picoさんと行く青森の神秘巡りの旅!

7月2〜4日  満員御礼! 

__________________________ 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com