遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

満月の宣言。願いは届く!

 

京都でも決定!リハーサルスタジオにて。

関西方面の方、歌の解放しませんか?

6月2日(金)  満席!

6月3日(土曜)

https://www.reservestock.jp/events/187283 残4名

_________________

 

f:id:meisoutoyama:20170511211951j:plain

  

 

5月11日。

 

今日は「満月」です。

 

新月や満月。

 

僕らは「天体」の動きと無関係ではあれません。

 

とても影響を受けています。

 

なので、このエネルギーに便乗して、

 

願いことをしたりもします。 

 

さて、

 

こういう天体イベント。

 

何かを「宣言」するといいそうです。 

 

あなたもこれを読んだら、 

 

宣言しちゃってね。

 

 

なんの制限もなく、

 

なんのしがらみもなかったとしたら、

 

あなたは何がしたい?

 

あなたはどうなりたい?

 

それを、

 

容赦無く、

 

書く!

 

言う!

 

をするのです。

 

その願いは、

 

確実に天に届いています。

 

そのワクワク波動は、

 

確実に、

 

自分の人生の今後のプランに大影響を及ぼします。 

 

願いごと。

 

祈りのポイント。

 

1 言葉➕それが叶った時の感情を感じてみる

 

2 その感情を「手に入れた」という前提で。

 

3 手に入れたことへの感謝。

 

4 あとは100%天にお任せ!

 

です。

 

この満月。

 

今年の下半期の目標設定を明確にするのがいいそうです!

 

風水コンサルタント、種市さんのブログをチェックしてね!

■ 本日、5/11(木)は~2017年中盤以降の意思決定!-「成功運情報-書き込み☆」の満月~|風水コンサルタント・密教風水カウンセラー 種市勝覺(たねいちしょうがく)-公式ブログ

  

 

では、

 

大島ケンスケ、

 

5月11日の宣言。

  

・ 2017年11月。海外でライブ。瞑想パフォーマンス。

 

・ 日本中、世界中を飛び回り、たくさんの人と出会う!

 

・ 家族と離れてる時間が増えるくせに、超仲良しで、めっちゃ幸せ!

 

・ 湯水のように、お金をじゃぶじゃぶ使い回すが、それでも年末に500万ほど余ってしまう!

 

・ 瞑想ライブで、全国ツアー

 

・ 10月にレコーディングして、年末に楽曲配信! 

 

・ 12月に、有名写真家と、僕の小説のコラボ書籍の出版が決まる。

 

 

です!

  

言ってのけたぞ!

 

絶対なっちゃうぞ!

 

あとは神様が、どんな手段を使って来るか、楽しみに待ってます。 

 

 

f:id:meisoutoyama:20170430210520j:plain

 

さあ、

 

あなたの下半期、

 

どんな願いを、満月に届けますか? 

 

必ずや宇宙に届きます。

 

でも、

 

これを読んでくれた人には、

 

さらに天に届くよう、

 

僕の「祈り」のパワーもブログにのっけておきますね。 

 

 

では、

 

願いをどうぞ!

 

あ、もちろん、

 

こうやって誰かに言うのがいいから、 

 

コメントしてくれると嬉しいです。 

 

僕も一緒に祈ります^ - ^

 

PS  ゆるぴこヨガで有名な、パワーブロガーの「PIco」さんと、

 

またまたリトリート企画をします。

 

まだ一般公開はしてません。

 

この文章を見て、なおかつ「八ヶ岳リトリート」のリピーターには、

 

早期リピーター価格が適応されます。

 

ご興味ある方はメッセージください。 

 

_______________________

5月18日。

「日帰り神社参拝。鹿島神宮」へ。

https://www.reservestock.jp/events/187708

_________________

「声から始める感覚解放」

 

みんなが地球のアーティスト!

自分アーティスト宣言!

思い切り歌うってこういう事!

体験しませんか?  

5月28日(日曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183823 残席3名2名

5月29日(月曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183874 残席3名2名1名!

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

京都でも決定!リハーサルスタジオにて。

関西方面の方、歌の解放しませんか?

6月2日(金)  満席!

6月3日(土曜)

https://www.reservestock.jp/events/187283 残4名

 

______________________

 「パスタ瞑想!」

パスタ作りと瞑想って似てる!

美味しいパスタも食べれる、とっても楽しい瞑想会です。

5月27日!

http://ameblo.jp/pasta-fresca/entry-12270419973.html

______________________

6月9日葉山で、古民家リトリートするよ! 

今までにない、ちょいと斬新な、アットホームなリトリート!

 『69』は陰陽和合の日!

6月9日〜10日 【葉山古民家リトリート】開催のお知らせ♡|心理セラピスト 鳥居ミコ の ブログ

申し込みフォームは、こちらのブログの中のリンクにて!

みこちゃんとの対談動画もあります。

____________________________

 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com