遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

ただただ遊ぶから、楽しいから、みんな気になる!

5月15日〜16日(月・火)

エネルギー遊び満載の「八ヶ岳リトリート」。

http://www.reservestock.jp/events/180362

残2名!残1名様となりました! 

 

Open Sense(オープンセンス)の感覚解放から、

八ヶ岳大自然の中で、自分ととことん向きってみる!

人生が変わるリトリートです。

今話題のエネルギースポット八ヶ岳南麓「清里」にて。

__________________

  

子供のように、

 

遊んでみる。

 

好奇心の赴くまま、

 

誰がなんと言おうかなんて気にせずに、 

 

遊びを始めればいい。 

 

「ほら、これ超楽しいよ!」 

 

「あそぼあそぼ」って、 

 

一人でもいい、

 

二人でも、三人でもいいから、

 

遊んでみる。

 

「なになに?面白そう!」

 

って、自然と人が集まってくる。

 

それが「遊び」の力です。

 

で、

 

またまたやります。

 

パスタ瞑想!

 

5月27日(土曜日)  

http://ameblo.jp/pasta-fresca/entry-12270419973.html

 

こちらも読んでね。

これからはとことん「遊び」だよね。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

とにもかくにも、

 

全身全霊で、遊んでみる。

 

それだけです。

 

 

あ、 

 

こう見えても僕はね、

 

 

超「他人の目」を気にする人だったし、

 

自分の意思よりも、人の意見ベースで生きてたし、

 

自分軸すっからかんで、他人軸に振り回されて生きてたし、

  

人の迷惑だけはかけないようにしようって思ってたし、

 

言いたいことは「ぐっとこらえる」のが美徳だと思ってたし、

 

そもそも相手を怒らせるくらいなら、自分が意見を飲み込めばいいと思ってたし、 

 

「俺がちょっと我慢すればいい」って、なにかにつけて思ってたし、

 

「人の意見はもっともだよな・・・」と、いちいち誰かの批判や否定を真に受けて生きていた。

  

お金は怖いもの、金持ちはろくなやついないって思ってたし

 

自分優先に生きるなんてサイテーだよなって思ってたし、

 

自撮りしてSNSに投稿するやつをディスってた(笑)

 

 

 

 

それが、

  

 

今やほとんどその価値観は正反対! 

 

今はこんなんですわ(笑) 

 

 

f:id:meisoutoyama:20170430210520j:plain

(え?一人でスイート泊まる?それはお金とスペースの無駄では?って、昔なら思ったよな 笑)

 

f:id:meisoutoyama:20170429121004j:plain

(金曜日、学校終わった息子を拉致って(笑)、「温泉泊まるぞ!」と、気分のままに行ってしまう!)

 

f:id:meisoutoyama:20170425172232j:plain

(でも、自然大好き!近所でツクシを積んで食す!)

 

f:id:meisoutoyama:20170416104500j:plain

(新幹線でバナナ食う!)

f:id:meisoutoyama:20170413222810j:plain

鞍馬山を息切らして登って、猪木顔に!)

f:id:meisoutoyama:20170408085710j:plain

(チャイナドレスの美女とお花見!)

f:id:meisoutoyama:20170405220805j:plain

(ミュージシャンです。mei-souアーティストはダテじゃない)

f:id:meisoutoyama:20170304175658j:plain

(高千穂)

f:id:meisoutoyama:20170302211920j:plain

(福岡。宗像大社

f:id:meisoutoyama:20170212070539j:plain

(チャイナドレスの美女、大好物です 笑)

 

f:id:meisoutoyama:20170129172514j:plain

出雲大社 全国津々浦々)

 

f:id:meisoutoyama:20170129174412j:plain

ドトールとかも好きですよ)

f:id:meisoutoyama:20170426223526j:plain

(猫さんはいつも先生ですな)

 

f:id:meisoutoyama:20170425172229j:plain

諏訪湖の絶景)

 

変化が起き続ける。

 

変化を恐れず、自分を生きる。

 

そりゃちょっとは勇気いるぜ奥さん!

 

未知なる領域ばっかだからね。

 

でも、

 

「直感」に従い続けるようになってから、

 

びっくりするような出来事の連続。

 

僕が特別ではないんです。

 

みんな、ほんのちょっとなんです。

 

思考から、感覚の世界へ。

 

そのシフトが、

 

世界を変えるから。 

 

 

 

 

_________________

「声から始める感覚解放」

 

みんなが地球のアーティスト!

自分アーティスト宣言!

思い切り歌うってこういう事!

体験しませんか?  

5月28日(日曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183823 残席3名2名

5月29日(月曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183874 残席3名2名

 

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 ______________________

 

「パスタ瞑想!」

5月27日!

http://ameblo.jp/pasta-fresca/entry-12270419973.html

 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com