読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

自分を生きる、人生ゲーム。

5月15日〜16日(月・火)

エネルギー遊び満載の「八ヶ岳リトリート」。

http://www.reservestock.jp/events/180362

残2名!

Open Sense(オープンセンス)の感覚解放から、

八ヶ岳大自然の中で、自分ととことん向きってみる!

人生が変わるリトリートです。

今話題のエネルギースポット八ヶ岳南麓「清里」にて。

______________________

 

自分を生きる。

 

とはどういうことなんだろう? 

 

 

たぶん、それぞれの「魂」のキャラクター、

 

役割に対して忠実になること、

 

降参すること。

 

 

「周りの目を気にして生きる」

 

「誰かの顔色を伺って生きる」

 

これは「悪い」ことじゃなくて、

 

一つの「過程」「通過点」

 

誰しも通る道。 

 

これをやったからこそ、自分を生きるって意味がわかる。 

 

 

でも、いろんな人にあって思うのが、 

 

「魂の自分」と、 

 

「現実の自分」が、

 

相当ギャップがあったりする人が多い。

 

ほんとはめっちゃオラオラの女王さま気質なのに、

 

貞淑で、おとなしい人を演じてたり、 

 

めっちゃ目立ちたがり屋で、ガンガン自分を放ちたいのに、

 

ひっそりと引きこもっていたり。

 

 

往往にして僕らは、

 

「自分を生きる」ために、

 

まったく正反対の設定の環境を選んで、

 

生まれ育つことが多い。

 

なんでかって?

 

それは、

 

体験するため。

 

体験し、理解し、そこに愛を見出すために、

 

正反対の事をあえてやってみる。

 

 

目に見えるほど不幸とか、

 

災難はなくても、  

 

「なんか、違うなぁ・・・」

 

って感じている人は、

 

ようやく魂が、

 

「そろそろ本当のお前の出番だぜ!」

 

って、声をかけているんだよ。

 

「いっちょ見せてやろうぜ!」

 

と、本質からのメッセージが届きだしている。

 

 

その「サイン」が起こって、

 

それに乗ってみる。

 

その直感に従ってみる。

 

すると、

 

まるですごろくのように、

 

次のコマへ進める。

  

f:id:meisoutoyama:20170501131524j:plain

 

 

今までの「思考ワールド」から、

 

「直感ワールド」で、コマを進めるってわけだ。

 

まさしくすごろくだよ。

 

サイコロを振って、何がでるかなんてわかりゃしない。

 

理由なし、理屈なし、採算度外視(笑)

 

それを一つずつこなして行くと、

 

どんどん進んで行く。

 

そう考えると、世界はとってもシンプル。

 

人生ゲームだね。

f:id:meisoutoyama:20170501131551j:plain

 

 

でも、

 

シンプルすぎて、僕らはなかなかそれができない(笑)

 

複雑にする事に慣れているからね。

 

 

このゲームに、勝ち負けはない。

 

競争相手もいない。

 

競争相手に見えてしまうのは、

 

ただのワンシーンにおける登場人物。

 

サイコロを振って、進めばやがて消えて行く。

 

 

ただし、

 

「直感ワールド」のすごろくのサイコロを振るのも、

 

サイコロに従わず、「思考ワールド」に戻るも自由。

 

どっちを選ぶ?

 

どっちが面白い?

 

つまり、そういう事( ^ω^ )

 

_________________

「声から始める感覚解放」

 

みんなが地球のアーティスト!

自分アーティスト宣言!

思い切り歌うってこういう事!

体験しませんか?  

5月28日(日曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183823 残席3名2名

5月29日(月曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183874 残席3名2名

 

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 ______________________

 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com