遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

名前から、使命を読み解く!

 

今日は都内某ホテルのビジネススイートにて、

 

「名前から使命を読み解く!」

 

瞑想ワークを行いました。

 

f:id:meisoutoyama:20170430210523j:plain

(こんな場所)

 

何をやったかというと、 

 

封印された「大和言葉」を使って、

 

名前の「音」に隠された意味を読み解き、

  

言霊に乗せて、祈りを届ける。

 

名前をマントラにして、 

 

深い瞑想からのリーディングして、

 

祈りを届けるという、

 

実は多彩なワークすぎて、

 

うまく言葉で伝えられません(-。-; 

 

f:id:meisoutoyama:20170430210517j:plain

 

 

自分でも、何をやってんだかようわかってないんだけど、

 

色々と見えたビジョンなどをシェアして、

 

共有しながら、

 

ご自身の生き方を感じ取っていただきました。

 

今は、終えたばかりで、

 

僕自身がまだ半分瞑想しているような状態でして、

 

文章もまとまらないなぁ(笑)

 

かなり、深い瞑想をしたので、

 

「瞑想が初めて」だった「よしりん」も、

 

20分近い瞑想が、

 

「え?あっという間でした!」

 

と驚くほど。

 

f:id:meisoutoyama:20170430210514j:plain 

(左がよしりん。右がなおみちゃん)

 

 

「眠っているようで、起きている?」

 

という、

 

「気づき」が起こり続けている状態。 

 

それはつまり「根源(ソース)」と繋がっている状態なので、

 

そこで届ける「祈り」は、

 

具現化へ向け、強烈なパワーを持ちます。

 

僕も意識が繋がった状態で、

 

それを共有できたので、とても素晴らしい体験になりました。

 

よしりんと、なおみちゃんの「本質」に出会い、僕も一緒に祈れたから。 

 

 

けっこうガチンコ・ワークで、 

 

3時間の予定が30分ほどオーバーし、

 

今は一人でぐったりと、

 

心地良い泥の中にいるような、

 

そんな感じ。 

 

f:id:meisoutoyama:20170430210520j:plain

 

僕もそうだったけど、

 

お二人とも、自分の「名前」に、

 

「うーん・・・」って感じてた。

 

僕は、自分の名前が嫌いだった。

 

でも、それを受けいれてから、いろんなことが変わった。

 

「名前が、ちょっと好きになりました」

 

「名前の意味に、納得しました」

 

と、名前と向き合ってもらってとても嬉しいです。

  

 

こりゃ面白いから、

 

またやろっと(笑)。

 

あなたは、自分の名前を好きですか?

 

名前から、自分らしさを探しませんか?

 

 

 

 

あ、

 

そうそう、

 

明日も、このホテルで、

 

朝の瞑想会やりますよん。 

 

今回はリピーター限定の「シークレット瞑想会!」

 

残1名です。

http://www.reservestock.jp/events/184728

素敵な朝から、素敵な1日を、素敵な今ここライフを始めましょう!

 

 

 

_________________

「声から始める感覚解放」

 

みんなが地球のアーティスト!

自分アーティスト宣言!

思い切り歌うってこういう事!

体験しませんか?  

5月28日(日曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183823 残席3名2名

5月29日(月曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183874 残席3名2名

 

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 ______________________

5月15日〜16日(月・火)

エネルギー遊び満載の「八ヶ岳リトリート」。

http://www.reservestock.jp/events/180362

Open Sense(オープンセンス)の感覚解放から、

八ヶ岳大自然の中で、自分ととことん向きってみる!

人生が変わるリトリートです。

今話題のエネルギースポット八ヶ岳南麓「清里」にて。

______________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com