遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

今ここを生きてますか?

いよいよ明日!4月27日

瞑想ワン・デイ・リトリート

http://www.reservestock.jp/events/178320

女性性の解放は、海と瞑想!

 

なぜか直前になって、お申し込みが増えてます!

ドタ参あり!

一緒にぐっだぐたにゆるんで、

ぐっちょんぐっちょんになるような、

深い瞑想の海に沈んで、

宝物を引き上げましょう!

 

大島ケンスケ、本気の瞑想しちゃいます!

________________ 

こんばんみ。

 

今ここを生きてますか?

 

生きてますか?

 

今ここすぎて、

 

最近の僕の企画、

 

 

いつも直前に殺到するよ!!

 

きっと、後先のことなんて考えれない人たちばっかなのねん!

 

僕と一緒やね(笑)

 

 

 

さて、

 

今ここを生きる、

 

 

達人。

 

 

 

 

こやつの姿を見よ!

 

 

f:id:meisoutoyama:20170426223526j:plain

 

我が家も縦横無尽に行き来する、

 

大家さんの猫、「茶々丸」くんなのですが、

  

よくまあここまで「ゆるく」なれるもんですわ(笑)

 

完全に「今ここ」に身を委ねています。

 

ブッタの境地です(笑) 

  

 

でも、

 

やっぱ「ゆるむ」ことこそが、 

 

「開く」ことであり、

 

「つながる」ことであり、

 

「変化する」ことにつながるんだな。

 

 

今日は東京広尾で「Open Sense」のワークでした。 

f:id:meisoutoyama:20170426223638j:plain

 

コースで受けてくれてた「かなみちゃん」「あっちゃん」

 

初めての体験参加で「ゆかさん」

 

そしていつもお手伝いしてくれる「ゆりっぺ」

 

また出会いも広がり、繋がってくれて嬉しい。

 

 

この「感覚解放ワーク」Open Senseは、

 

本当に強烈だと思う。

 

みんなの開きっぷりがハンパなくて、 

 

たった2〜3ヶ月で、 

 

相当なレベルのリーディングと、エネルギーのヒーリング、 

 

「調える」から、次の段階の、「全体性」への瞑想もできる。 

 

僕が何年もかけてやってきた事を、

 

短期間で一気に駆け抜けれる。

 

こんなシンプルかつ、確実な解放ワークは他にないね。

 

「声から始める感覚解放」が、

 

アウトプットへの解放なら、

 

この「Open Sense」は、

 

インプットからの解放。

 

どっちも、目指すところは同じだけど、

 

アプローチは反対。

 

 

エネルギーって、面白い。

 

本当に、面白い。

 

目に見えない世界を探求したり、

 

遊んだりするって、 

 

本当に楽しいね。 

 

一緒に「エネルギー遊び」しながら、

 

感覚を解放して、

 

幸せへの階段を駆け上りたいって方は、

 

ぜひぜひ、会いに来ておくんなまし(笑)

 

まずは明日の葉山。

 

そんで、4月30日の「名前から使命を紐解く」大和言葉のセッション。

 

5月1日のシークレット瞑想会。

 

そして、ガツンと人生が変わるレベルで、エネルギーを動かしたいなら、

 

やっぱ「リトリート」がオススメです。

5月15日〜16日

エネルギー遊び満載の「八ヶ岳リトリート」。

http://www.reservestock.jp/events/180362

 

Open Senseのワークと共に、八ヶ岳大自然の精霊たちと遊ぶ!

______________________

「声から始める感覚解放」

自分アーティスト宣言!

思い切り歌うってこういう事!

体験しませんか?  

5月28日(日曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183823 残席3名

5月29日(月曜日)

http://www.reservestock.jp/events/183874 残席3名

 

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

_________________

4月30日

名前。あなたの「姓」「名」

「氏名」の中から、その「使命」。  

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

大和言葉」の「言霊」に乗せて、「空」へゆだねます。

あなたの名前が、最強の「マントラ」に変わります。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

残席3名!2名!

まずは言葉ありき!世界創造をあなたの言葉から! 

____________________ 

 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
・自分ビジネスの始め方。
・豊かなパートナーシップの築き方。
・スピリチュアルな探求について。  
 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

meisoutoyama@gmail.com