
遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

リトリートってやっぱすごい!

4月30日

名前。あなたの「姓」「名」

「氏名」の中から、その「使命」。  

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

それを「言霊」に乗せて、「空」へゆだねます。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

残席3名!2名! 

 _______________________

 

リトリートって言葉には

 

「逃避」「非日常へのトリップ」など、

 

そんな意味があるのですが、

 

今回はですね、

 

天空に近い、八ヶ岳の高原で、

 

 

「歌ばか塾」の「小杉けー先生」とのコラボ!

  

 

八ヶ岳リトリート!

 

f:id:meisoutoyama:20170422074149j:plain

(レストランにて)

 

 

「歌ってゆるむリトリート」です!

  

 

僕も「声で始める感覚解放」で、

 

歌や声を扱うようになったけど、

 

けー先生は、僕の先生でもある。

 

僕自身、

 

久々に声トレのエクササイズと、ワークをやって、

 

新たな境地へ!

 

やっぱけー先生はすごい!

 

 

f:id:meisoutoyama:20170422074152j:plain

 

 

実はこの企画、

 

昨年秋に続き、2回目の企画です。

 

 

癖になってしまいましたね(笑)

 

 

やっぱり、

 

「自己変革」的なものを求めるなら、 

 

一番「リトリート」や「合宿」形式が、

 

一番強烈だね。

 

だって、

 

突き抜けた人たちと、

 

すごい長い時間一緒にいれるでしょ? 

 

やっぱ、同じ「場」にいるだけで、

 

とても感化されるんです。

 

「感化」

 

「共鳴」

 

「共振」

 

これからの時代、それがポイントですね。 

 

僕の瞑想もそう。

 

「ケンスケさんと一緒だと、一人でやるより瞑想が気持ちいい!」 

 

って言われる理由もそれ。

 

僕は一瞬にして「瞑想状態」という、

 

脳波が下がった状態、

 

全体意識へシフトできるので、

 

その波動に感化されるんです。

 

 

そんなわけで、

 

八ヶ岳の森を歩き、

 

f:id:meisoutoyama:20170422074156j:plain

f:id:meisoutoyama:20170422074158j:plain

広い空の下で瞑想して、

 

f:id:meisoutoyama:20170422074153j:plain

たっぷり歌のエクササイズして。

 

源泉掛け流しの温泉にたっぷり入って、

 

美味しい食事食べて、

 

f:id:meisoutoyama:20170422074154j:plain

 

お酒も飲んで(笑)

 

夜は「歌う宴会!」

 

で、

 

けー先生と僕と、

 

グループセッション状態!

 

泣いて笑って、

 

開きまくる。

  

開くから、入るんだよね。

 

この開く力が大事。

 

 

 

八ヶ岳まで、

 

お金と時間と労力使って、

 

手放しているしね。 

 

そして、瞑想して、

 

歌って歌って。

 

笑って笑って。

 

ゆるんでゆるんで。

 

 

開きまくりです。

 

この八ヶ岳という「場」の力を、

 

最大限活用できる。

 

それが「リトリート」

 

これからもガンガンやってくよ。

 

__________________

 

4月27日

瞑想ワン・デイ・リトリート

http://www.reservestock.jp/events/178320

女性性の解放は、海と瞑想!

間近になって、申し込み、お問い合わせが入ってきました。

最近こんな感じ。当日まで、どうなるかまるで見えない(笑)

それにしても、こんな面白い企画、

都内から1時間半の葉山。

迷うヒマはありません(笑)

________________________

 

4月26日 「感覚解放Open Senseとシェア会」

http://www.reservestock.jp/events/171129

 

5月15日〜16日

エネルギー遊び満載の「八ヶ岳リトリート」も行います。

http://www.reservestock.jp/events/180362

______________________

「声から始める感覚解放」

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

次回は5月28日29日です!東京恵比寿にて。

詳細は近日中に!

_____________________

 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

meisoutoyama@gmail.com