
遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

お金と友達になるために!

 

4月27日

瞑想ワン・デイ・リトリート

http://www.reservestock.jp/events/178320

女性性の解放は、海と瞑想!

間近になって、申し込み、お問い合わせが入ってきました。

最近こんな感じ。当日まで、どうなるかまるで見えない(笑)

_________________________

 

以前、「お金のブロックを外す瞑想」

 

の動画を作りました。

お金のブロックを解く、イメージと瞑想 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

何気なく作ったこの動画、大変評判がよく、

 

効果絶大。

お金のブロックを外す瞑想について - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

でね、

 

ブロックを外すだけでは、

 

うまく行かない人もいます。

 

それがですね、

 

「友達」になることです。

 

お金がやってきても、

 

「分離」してる存在として捉えている限り、

 

お金は僕らにとって「分離」した存在です。

 

だから、お金と友達になって、

 

自分と繋がりを感じると、

 

受け取りが加速します。 

f:id:meisoutoyama:20170419164923j:plain

 

伝説的アニメ、キャプテン翼の主人公「翼くん」の名言。

 

ボールは友達

 

彼は、ボールと友達だから、 

 

あんなに自由自在に動かせるんです。

 

 

と、いうことは奥さん! 

 

お金と友達になれば、

 

自由自在じゃないっすか!

 

 

ってことに僕は気づいてから、

 

いろんな事をやったんですが、

 

ブロックを外す瞑想とともに、

 

実は「お金とつながる瞑想」ってのもやってました。

 

それが、最近完全に腑に落ちた感があるので、

 

ここに紹介します。

 

 

 

www.youtube.com

 

お金と友達になるために、

 

お金と「つながる」

 

お金との「分離感」を無くしてく。

 

事が重要で、 

 

そのためには、

 

「現在の、自分とお金の関係」を把握する。

 

事が大切です。

 

ぜひぜひ、この動画から、

 

何かのヒントになればいいなと思います。 

 

_______________

いよいよ週末! 

4月21〜22日は、歌ってゆるむリトリート。

八ヶ岳という超パワースポットで、

けー先生の「声トレ」レッスンと、

僕の瞑想による感覚解放で、本来の姿があぶり出されます! 

こんなチャンス滅多にありません!

歌と瞑想と大自然。最強の組み合わせ! 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名1名!

締め切りは今日まで!

_______________

4月30日

名前。あなたの「姓」「名」

「氏名」の中から、その「使命」。  

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

それを「言霊」に乗せて、「空」へゆだねます。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

残席3名!2名! 

 

 _______________________

4月26日 「感覚解放Open Senseとシェア会」

http://www.reservestock.jp/events/171129

 

5月15日〜16日

エネルギー遊び満載の「八ヶ岳リトリート」も行います。

http://www.reservestock.jp/events/180362

______________________

「声から始める感覚解放」

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

次回は5月28日29日です!東京恵比寿にて。

詳細は近日中に!

_____________________

 

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

meisoutoyama@gmail.com