遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

見えないし、聞こえないし。感じるだけ。

 

いよいよ週末! 

4月21〜22日は、歌ってゆるむリトリート。

八ヶ岳という超パワースポットで、

けー先生の「声トレ」レッスンと、

僕の瞑想による感覚解放で、本来の姿があぶり出されます! 

こんなチャンス滅多にありません!

歌と瞑想と大自然。最強の組み合わせ! 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名1名!

締め切りは今日まで!

_____________________

 

目に見えないと、

 

それは「ない」になるのか?

 

目に見えない力、「エネルギー」を

 

まったく信じれない人が多いんだけどさ、

 

みんなどこまで信じれる?

 

見えない、聞こえない。でも、なんか「在る」。 

 

それが「エネルギー」です。

 

もちろん、物質や音声だって、すべてエネルギーの「塊」なんだけど、

 

まだ物質化していないものの方がほとんど。

 

宇宙では可視(見える)できる物質は0.03パーセントとも言われています。

  

ではここで、

 

あなたの「エネルギー感知レベル」をチェックします! 

 

今から挙げる「目に見えないものの存在」を、

 

どこまで信じれるかで、あなたの「感知度」がわかります! 

 

 

レベル9 飛行機のジェットエンジンと気流 

 

「プロペラがないのに、あんな鉄の塊が飛ぶなんて・・・!」 

ってレベル。手の施しようがありません。

 

レベル8 リモコンの電波 

 

「おれはチャンネルはひねってまわすタイプしか信じられん!」

ってやつがいたら・・・。ええ、かなり重症です。

 

レベル7 ケータイ電話の電波

 

「糸電話しか電話じゃない!」

 

頭の中は昭和なのでしょうか?

 

レベル6 重力

 

ニュートンがりんごが落ちる言ったけど、地球が引っ張ってる?バカ言っちゃいかんよ」

 

はい。バカはあなたです。

 

レベル5 心、感情。

 

「いやね、それはね、全部脳の中で起きているんですよ。心は頭です」 

 

この人は胸が痛くなったことないのでしょうか?

多分、こういうこと言う人って、脳の最新科学を学んでいません。

 

レベル4 直感、テレパシー

 

「いやいやいや、気のせい、気のせい!」 

 

そう、「気」のせいですよ。「氣」ってエネルギーですからね。無意識に感じていることに気づいてない。

 

レベル3 魂、生まれ変わり。

 

「え?僕はこの体の脳が僕なんすよ!死んだら?終わり。ぜーんぶ終わり」

 

残念ながら、もはや「魂」「エネルギー体」の形は、最新科学でほぼ解明されています。

我々の存在は「肉体」ではなくて、エネルギーなんですよ。

 

レベル2 神、ハイヤーセルフ、集合意識。

 

「瞑想?宗教ですか?あ、僕は神なんていないと思います。妄想っすよ」

 

と言っているあなたも、

それを「言わされている」という事実を知ったらぶったまげるだろうな・・・。

 

レベル1 ワンネス。

 

「え?俺とあなたが同じ?俺とカメムシが同じ?はあ?なわけねえじゃん?俺は俺!あんたはあんただよ!」

 

しかし、素粒子レベルで見ても、この「ワンネス」は証明されています。

 

僕らは全てつながっているのです。大嫌いなあの人も、ゴキブリも、あなたの兄弟です。

 

レベル0  あなたが望めばなんでも叶う。

 

「ワンネスってのはわかるよ?宇宙は一つ。でもさ、そんな都合いいことおきないでしょ?現にさ、私もバシャール読んで、ハッピーちゃんの引き寄せ法則やって、1日に『ありがとう』って千回も言って、心の在り方でやれるビジネスコンサル受けて・・・、けどさ、現実こんなだよ!あん!?どうしてくれんのよ!私のここ数ヶ月の努力と、セミナー費用返せ〜!!」

 

そう、ここが最後の砦なんです。

 

 

宇宙は全部一つなんだから、あなたは自分が「神」なんです。

神だからこそ、思いのまま、のはずなのに、

せちがらい現実・・・。お金、言うこと聞かない旦那、めんどーな子供。

人間関係、うざい上司、やりたくない仕事、でも、何がやりたいかわからない。

 

ここなんですよね。 

 

「自我(エゴ)」からの「恐れ」「不安」がベースにあると、

 

放つ望みも全部「恐れ」が混じり、あなたという存在の純度が低い。

 

だから、叶わないか、恐れが現実化してしまう。

 

だから、まずは「純度」を高めるために、

 

内面のクリアリングが重要だし、

 

大いなるものとの繋がりを強化することが大事。

 

そして、その辺の事をちゃんと「学ぶ」ことが大事なんだよね。

 

お釈迦さんが2000年以上前に、

 

全ての苦しみは無知からなる

って教えてくれてんのに、

 

人類のなんたる無知な事か(笑)。

 

まあね、わかるよ。学ぶのってめんどいし、教えてもらうのうざいし。

 

本当のことを知るって、実はみんな怖いし〜。

 

自分の醜さやダサさやどーしようもない部分も認めるってことだからね。

 

潜在的に怖いのよ。

 

だから、ある程度で「留めていて」。

 

「私、わかりませ〜ん。できませ〜ん」って言ってんよ。

 

自虐ゲームですわ。

 

悩みたガール。M男は、実はそれが好きでやってるってことに気づくまでは、

 

ずっとぐるぐる繰り返し続けるんよね。 

 

 

僕はこういう目に見えないものを、 

 

上手に扱えるように、

 

「感覚解放」ってのをやってる。

 

感覚が閉じているから、わからないんだよね。体感できないんだよ。

  

それが「Open Sense(オープンセンス)

 

歌による解放もそう。

 

閉じてるものが開くから、 

 

声が出るようになる。

 

入り口と出口。

 

僕らはこれを「閉じる」ことで、

 

社会とうまく折り合いつけてきたからね〜

 

親、学校、社会、人間関係。

 

20世紀はね、開いていると「怒られ」たり「揉め事」おこしたり、

 

「面倒」おこしたりすることが多かった。だから、閉じた。

 

でも、

 

今はパッパラパーの21世紀やん?

 

平成もそろそろ終わるっちゅう時代やん?

 

宇宙は女性性の水かめ座とか、

 

アセンションとか言ってる時代やん?

 

 

開かんでどーする?

 

閉じた生き方は、

 

しんどいYO!

 

つまんないYO!

 

おもろくないYO!

 

だから、開こうよ。

 

目に見えないエネルギー、

 

感じよう!使おう!

 

それが、

 

エネルギー遊びだ。

 

そんな遊び方を、

 

体験しちゃえるよ。 

 

4月26日 「感覚解放Open Senseとシェア会」

http://www.reservestock.jp/events/171129

以前体験された方は「リピーター」で、

新規の方は、まず40分程度の講習を受け、

それから経験者の方と混じってエネルギー遊びして、

感覚を解放していきます。

もちろん、瞑想もやりますよ。10〜15分程度の瞑想をしますので、そのおつもりで。

 

そんで、

エネルギー遊び満載の「八ヶ岳リトリート」も行います。

http://www.reservestock.jp/events/180362

体験会に来てくれた人は「リピーター」扱いになりますんで、

セットでどうぞ。

(過去にリトリート参加した方もリピーター枠です)

 

この目に見えないエネルギーを感じて、

 

しっかりと腑に落とす。

 

肚から信じる。

 

そうするほどに、世界はもっと面白くなる。

 

f:id:meisoutoyama:20170418081317j:plain

 

あなたの心臓を動かすもの。

 

季節を巡らすもの。

 

月の満ち欠けを起こすもの。

 

その大いなるエネルギーと繋がる事こそが、

 

あなたの本当の望みを叶える、

 

一番スムーズな方法です。

 

_______________

4月30日

名前。あなたの「姓」「名」

「氏名」の中から、その「使命」。  

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

それを「言霊」に乗せて、「空」へゆだねます。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

残席3名!2名! 

__________________

4月27日

瞑想ワン・デイ・リトリート

http://www.reservestock.jp/events/178320

女性性の解放は、海と瞑想!

間近になって、申し込み、お問い合わせが入ってきました。

最近こんな感じ。当日まで、どうなるかまるで見えない(笑)

 _______________________

「声から始める感覚解放」

怒涛の感想はこちら!

声の感覚解放! - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

次回は5月28日29日です!東京恵比寿にて。

詳細は近日中に!

_____________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、90分 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

meisoutoyama@gmail.com