遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

声から始める感覚解放

 

今日もやりました!

 

声から始める感覚解放!

 

東京!

 

f:id:meisoutoyama:20170416224009j:plain

  

夢中になりすぎて、

 

あんまり写真はないんだけど(-。-;、

 

とにかく今日のメンバーもテンション高くて、

 

ぐいぐい解放しました!

  

 

それぞれのポイントが全然違っていて、

 

それがとても面白かったなぁ。

 

「もっと、エネルギーを放射したい」

 

「自分の軸を持って、その上で爆発させたい」

 

「重い鎧を脱いで、物語を創造したい!」

 

 

でも、

 

その3人と、僕の4人で、

 

「全体」を創る。

 

歌う、

 

表現するって、 

 

「個人的」なようで、実は「全体性」であるから、

 

そのストリームが、全員をあげるあげる。

 

開く開く。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170416224005j:plain

あー楽しかった!ケンスケさんのスタジオワーク♪
私は忌野清志郎の「JUMP」を、体動かしながら歌いました。

声出すって、めちゃくちゃ気持ちいい。

私は腰回りが固いので、そこの緊張をほぐしつつ、
縦の動きで芯を作りながら、力強く歌った。
どっしりと構えつつ、解放!

ケンスケさんからアドバイスもらう度に、どんどん声が出る。
いっぱい大きな声出したのに、喉がしんどくないのが不思議。

 

________________ 

今日は、とっても楽しみにしていた、meisouアーティスト大島ケンスケさんによる、声で行う感覚解放@恵比寿スタジオでした❤️

ツマリや滞りはないものの、もっと自分の感覚の解放をしていく...となると、更に深くに眠っていたいろんなものがボロボロと外れていって。涙が出てきます。・゜・

その先にあった解放の領域を、今日はほんの少しだけ体感できたことが、とっても嬉しかったな☺️

きっと、まだまだわたしにも、そして周りのみんなにも、あなたにもある。・゜・

開いていくセンス、解放できるエネルギー、それを放ち世界中の人々とアクセスできる領域が待っています。

ケンスケさんの声の感覚解放レッスンは、ほんとうにお勧めです。来月も楽しみ♪

自分の無限領域に飛び込んでいきたい方、本当の自分と出逢い、思いっきり表現したい、出し切ってみたいと思う方には、ほんとうにオススメ❤️

ケンスケさん、そして、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

kaori

 

かおりちゃんは2回目。

写真撮り忘れたー!Facebookに動画を乗っけてあるよ!

 

f:id:meisoutoyama:20170416224006j:plain

 

リハーサルスタジオで、

瞑想したり、いろんなことをやりました。

 

一言では言いにくい。

 

ボイトレ的な、エネルギーワーク的な。

とにかく、

気持ちよく歌って、世界を繋がれる。

そんなワークなんです。

 

明日もやります。

 

明日は今の所、2名。

あとお一人入れます。13時から。

 

一緒に、声の解放しませんか?

 

お待ちしています。

 

http://www.reservestock.jp/events/179448 

 

 

 

____________________________

4月30日

名前。あなたの「姓」「名」

「氏名」の中から、その「使命」。  

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

それを「言霊」に乗せて、「空」へゆだねます。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

残席3名!2名! 

__________________

 

4月21〜22は、歌ってゆるむリトリート。

八ヶ岳という超パワースポットで、

けー先生の「声トレ」レッスンと、

僕の瞑想による感覚解放で、本来の姿があぶり出されます! 

歌と瞑想と大自然。最強の組み合わせ! 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名1名!

_________________

4月27日

瞑想ワン・デイ・リトリート

http://www.reservestock.jp/events/178320

女性性の解放は、海と瞑想!

お席、まだまだあります!

_______________

5月15日〜16日 

超絶な感覚解放の八ヶ岳リトリート。 

Open Senseと瞑想、声、言霊メソッド。じゃんじゃん解放しまくりです。

詳細は後日!

 

_______________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

 個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、120分時間 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

meisoutoyama@gmail.com