
遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

名古屋でおやつ瞑想?

 

 

声で始める感覚解放!

東京、スタジオワーク。

http://www.reservestock.jp/events/178878

16日(日曜日)13時 残り2名1名!満席!

http://www.reservestock.jp/events/179448

17日(月曜日)13時 残り2名1名!

 

 

4月15日。

 

おやつ工房Sorairo*の加藤こーめいさん。

 

の工房、兼、自宅、兼、カフェで、

 

瞑想会を行いました。

f:id:meisoutoyama:20170415210038j:plain

 

その名も 

 

おやつ瞑想

 

f:id:meisoutoyama:20170415202813j:plain

 

最近、

 

「パスタ瞑想」とか、

 

声の解放とか言って「カラオケボックスで瞑想」とか、

 

 

多分、

 

まっとーな瞑想家が僕の活動を見たら、

 

 

おまんは瞑想ばなめとんのか!

 

 

と、お叱りを受けそうですが、

 

 

受けたところでどーにもならない止まらない(笑)。

 

f:id:meisoutoyama:20170415202405j:plain

(内田まゆこさんの自撮り棒で撮影 笑)

 

僕は「遊び」の中でしか愛を伝えれないという、

 

 

不器用な男ですから・・・。

 

f:id:meisoutoyama:20170415203503j:plain

 

 

でもさ、

 

超楽しかったのよ。

 

アットホームな空間で、

 

瞑想したり、

 

今ここなお話しして、ディスカッションしたり、

 

体使ったワークやったり、

 

そんで、美味しいおやつ食べたり!

 

さすがプロの味!

 

しかも、素材とかに超こだわってる!

 

健康オタクでオーガニック好きの僕には嬉しい、優しい甘さ。 

 

名古屋近郊の方は、ぜひぜひおすすめです!

 

 

こんな素敵な奥さんと一緒にやってるんだぜ。

 

f:id:meisoutoyama:20170415202809j:plain 

 

さて、どんな瞑想だったか・・・。 

 

 

コーメイさんも、以前僕の瞑想会来てくれてから、

 

以来しっかりやって「習慣化」できているし、

 

リトリートに来てくれたゆっきーや、

 

東京から来てくれたはるなちゃん、

 

そして、自身も様々な活動をしている「内田まゆこ」さんなど、

(まゆこさんから、脳を緩めるツボを教えてもらった!効くぅ!) 

 

瞑想慣れしている方も多いので、

 

すぐに深い瞑想に入れました。

  

セラピストの伊達くん(たっくん)や、

 

石のアクセサリーづくりの高井ゆーきさんも、

石の波動をリーディングする

 

スピリチュアルな要素も持っていて、

 

すんなりと受け入れて、ゆるゆるになってました。 

 

 

深い瞑想ってどんな感じかっていうと、

 

グダグダになって、

 

ゆるみまくるんです。

 

ゆるむから、

 

出る。

 

ゆるむから、

 

入る。

 

硬くなっていると、

 

出ないし、入らない。

 

人の優しさも、お金も、なにもかもの、

 

循環を止めてしまう。

 

だから、できるだけ緩んでいることが望ましいんです。

 

最後に歌も歌ったりして、

 

とっても楽しい会になりました!

 

みなさんありがとう!

 

とても調った空間でした。

 

それは、コーメイさんとかわいい奥さんの、

 

素敵なパートナーシップの賜物です。

(お子さんは保育園に行ってました)

 

f:id:meisoutoyama:20170415202403j:plain

 

抹茶のパウンドケーキ。

 

この後、おやつ教室も行われていました^ - ^

  

 ____________________________

4月30日

名前に隠された、本当に意味。あなたの使命。 

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

それを「言霊」に乗せて、「空」へゆだねます。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

残席3名!2名! 

__________________

 

4月21〜22は、歌ってゆるむリトリート。

八ヶ岳という超パワースポットで、

けー先生の「声トレ」レッスンと、

僕の瞑想による感覚解放で、本来の姿があぶり出されます! 

歌と瞑想と大自然。最強の組み合わせ! 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名1名!

_________________

4月27日

瞑想ワン・デイ・リトリート

http://www.reservestock.jp/events/178320

女性性の解放は、海と瞑想!

お席、まだまだあります!

_______________

5月15日〜16日 

超絶な感覚解放の八ヶ岳リトリート。 

Open Senseと瞑想、声、言霊メソッド。じゃんじゃん解放しまくりです。

詳細は後日!

 

_______________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

 個人セッションも行ってます。

料金は90分 20000円です。

マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
 
歌の解放ワークの、スタジオワークの個人セッション。
 
・どうしても人前では声が出ない。
・誰もいないところで、じっくりと向き合いたい。
・自分のことを、声を通してもっと知りたい!
 
こちらのセッションは、120分時間 26900円です。 
 
____________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

meisoutoyama@gmail.com

  

_______________

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。