遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

人間関係が変わるよ。

 

 

メルマガ登録はこちら!

ブログや、Facebookとはまた違うことを書いてます。

メールレターならでは、すこし深いお話も多いです^ - ^

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

瞑想、入門のために!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 気楽な瞑想。簡単入門レッスン。

 

__________________________ 

 

あなたの身近な人を、思い浮かべてみて。

 

あなたの身の回りの人を、思い浮かべてみて。

 

何人でも構いません。

 

・・・・

 

ぱっと浮かんだ人たち、いると思います。

 

 

その人たちがあなたの現在地点

 

 

「自分はどんな人間なんだろう?」

 

ってわからなくなったら、

 

周りを見回せばいいんだよ。 

 

あなたの身の回りの人たちが、 

 

あなた自身を一番的確に表している。

 

あなたの周りに、つまらない人が多いと嘆くのは、

 

残念ながら、あなたが「つまらない人」なんだよね。

 

パートナーとか、そういう人なんてモロ、鏡だからね。  

 

「旦那が最悪で〜」

 

「嫁さんが何にもわかってなくて〜」

 

って言っている人って、

 

 

ちーん・・・・。

 

って感じ(笑)

 

まあ、それでも大丈夫。今から始めればいいだけだからね。 

 

 

 

 

やりたい事をやる。 

 

やりたくない事をやらない。

 

 

こういう「生き方」を始めると、

 

何が変わるか?

 

 

一番変化するのは「人間関係」だと思う。

 

僕自身、

 

すごく変わった。

 

田舎の知人、 

 

東京で音楽とかやってた頃の仲間、 

 

フリーターだった頃の仲間、

 

八ヶ岳に移住して、オーガニックな農業とかやってた人、

 

 

今は誰も交流ありません!

 

 

別に手を切ったとか、切り捨てたとかじゃなくて、

 

なんとなく、そうなっただけ。

 

もちろん、やや意識した点はある。

 

「今」、付き合いたい人しか付き合わないようにして、

 

「今」、遊びたい人としか遊ばないし、

 

「今」、尊敬できる人としか絡まないし、

 

「今」、面白い!と思う人としか交流しない

 

だから、「今」付き合いたくない人の誘いは断ったし、

 

こちらから連絡することはなかった。

 

そこはちょっと徹底したかな。 

 

関係性を「手放し」たから、 

 

新たな関係性が生まれた。

 

日本全国に、素敵な仲間ができた。 

 

 

ここで一番気をつけなければならないのが、

 

「お世話になったから・・・」

 

「いい人だから・・・」

 

「せっかくの誘いだから・・・」

 

っていう「常識」な考え方。

 

それをやっていると、 

 

多分、大きな変化は得られないと思う。

 

もし今の人間関係が、 

 

「楽」で、特にぱっとしなくて、 

 

「断る理由」もないんだけど、

 

なんとなく、楽しくない。

 

って場合は、意識的に断つものは絶って、

 

別のコミュニティに参加し、

 

自分が楽しい!って思う人たちと「だけ!」、

 

交流してみるといい。

 

すっげえ変化が起こるからね。

 

だって、

 

周りの人は自分自身だから。

 

周りを変えるって、自分を変えること。

 

 

別に無理に「嫌い」になる必要とかはないんだよ。

 

意固地になって、無下に断る事もない。

 

ただ、やんわり断ったり、フェードアウトすればいい。 

 

_______________________

 

名前に隠された、本当に意味。あなたの使命。 

一緒に紐解きます。

この世界をどう遊ぶか。どう創るか。

まずは自分を「知る」ことから始まる。

それを言霊に乗せて、「空」へゆだねます。

http://www.reservestock.jp/events/180241 

残席3名!

_____________________

___________________

声で始める感覚解放!

今日! 4月14日

関西方面の方、imacocoな発声で、解放の歌を歌いませんか?

http://www.reservestock.jp/events/178447 残4名

たくさんの「感想」も掲載しています。ご参考に。

  

東京、スタジオワーク。

http://www.reservestock.jp/events/178878

16日(日曜日)残り2名1名

http://www.reservestock.jp/events/179448

17日(月曜日)残り2名1名

 ____________________________

葉山の海で、すんごい瞑想して、

全部出しちゃえ、

そんで魅力的な人になっちゃいな。

葉山ワン・デイ・リトリート 4月27日

http://www.reservestock.jp/events/178320

_____________________

4月11日!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 満月の守屋山。聖なる山でチャクラ解放。

諏訪大社の御神体に一緒に登り、

現在滞っているエネルギーを手放し、

古代から続く、日本のヘソのパワー受け取りましょう!

満月パワーは「手放す」「終わらせる」にぴったりなエネルギーです。

____________________

4月15日「おやつ瞑想」 残2名 

名古屋近郊の方!ぜひ会いに来てね!

歌も歌っちゃうよ。

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

______________________ 

八ヶ岳のmei-souアーティスト、ついに海へ!

4月27日。葉山での「ワン・デイ・リトリート」

女性性解放のプロ、 ARATAさんとコラボ。

海と瞑想。そして歌。とことん浄化しちゃってください!

http://www.reservestock.jp/events/178320

____________________________ 

 

4月21〜22は、歌ってゆるむリトリート。

八ヶ岳という超パワースポットで、

けー先生の「声トレ」レッスンと、

僕の瞑想による感覚解放で、本来の姿があぶり出されます! 

歌と瞑想と大自然。最強の組み合わせ! 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名

______________________ 

  

5月15日〜16日 

超絶な感覚解放の八ヶ岳リトリート。 

Open Senseと瞑想、声、言霊メソッド。じゃんじゃん解放しまくりです。

詳細は後日!

_______________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lnw68HYjo68

_________________

 個人セッションも行ってます。料金は90分20000円です。

都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

******* 

meisoutoyama@gmail.com