遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

モテる、瞑想セミナー終了しました。

 

昨日は「瞑想セミナー」でした。

 

f:id:meisoutoyama:20170316084116j:plain

テーマは「モテ」でした。 

 

実際どんな話をしたかっていうと、

 

「男性性」「女性性」のことと、

 

メインは、

 

 

セルフイメージの書き換え。

 

 

それについては、こちらの動画を見てね。

瞑想による、セルフイメージの書き換え - YouTube

 

 

ペアになってやるとさらに効果的だとわかった。

 

f:id:meisoutoyama:20170316084053j:plain

しかも、 

 

お互いが「ほめまくる」ので、

 

めっちゃ気持ちいい!

 

たくさん受け取りました。

 

基本の0瞑想、

 

お金のブロックを外す瞑想など、盛りだくさんの2時間。

 

最後はアカペラ・ソングも披露しました。 

 

 

このスタイルの瞑想セミナー。

 

僕はいくらでも話すネタもあるし、めっちゃ楽しい。

 

ホワイトボードを前にすると、

 

もう話が止まらなくなる(笑)

 

 

でも、

 

 

そろそろやめます。

 

 

楽しいし、リピーターさんがたくさんいて、

 

新規の方も、いつもちらほらいて。

 

でも 

瞑想家。セミナー講師としての「大島ケンスケ」は、

 

やりきりました。

 

これからは「mei-souアーティスト」の大島ケンスケとして、

 

歌や、文学や、

 

アーティスティックな活動をし、

 

アーティスティックな活動を支える人になろうと思います。 

 

 

「歌いたい!」

 

って思い、ある人がたくさんいる。

 

それは「解放したい!」ってこと。

 

僕と一緒に、

 

世界に放ちませんか?あなたのその声。

 

3月20日 夜活!今ここ歌の会!

詳細はこちら。

http://www.reservestock.jp/events/177013

残席1名

 

3月29日

声ではじめる感覚解放。

こちらはリハーサルスタジオで、みっちりと向き合います!

http://www.reservestock.jp/events/177047

3名募集です。 

 

個人レッスン、応相談です!

 

歌ばか塾の「けー先生」とのコラボリトリート。

 

たぶん、これ最強の組み合わせだと思う。

 

4月21〜22日 

http://www.reservestock.jp/events/174248

残席2名

_____________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

 

www.youtube.com

 

 

_____________________ 

 

そして、最高の感覚解放、Open Sense!

  

大島ケンスケによる、

瞑想と感覚解放のメソッド!

 

次回は3月28日。

18時〜21時。

都内のホテル(ビジネススイート)にて。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

*初回の方は、30分ほど講習があります。  

 

解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

1泊2日で、八ヶ岳の大自然の中、

とことん解放します。 

 ______________________ 

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残1名 

名古屋近郊の方!ぜひ会いに来てね!

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

 

 

______________________ 

 
個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

meisoutoyama@gmail.com

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ