遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

お金は愛のエネルギー?

 

声ではじめる「感覚解放」

 

始めます!

 

13歳の頃から、 

プロの歌手を目指して歌いまくってきたmie-souアーティストによる、

 

本来の姿を取り戻すワークです。 

 

僕のギター演奏で、一緒に歌いましょう!

 

詳細は下記リンクにて! 

 

_________________

 

 

お金、欲しいですか?

 

NOという人はいないよね(笑) 

 

でも、お金が欲しいわけじゃないよね。

 

みんな言ってることだけど、

 

お金を使って得られる「感情」が欲しいんですよね。

 

移動手段として「外車」が欲しいわけじゃんですよね。

 

外車に乗っている「気分」や「感情」が欲しい。

 

あらゆるものがそうですよね。

 

ホテルだって、風呂入って寝る静かに寝るだけなら、

 

豪華なスイートルームなど必要ないですよね。

 

その感情が欲しいんですよね。

 

 

あ、僕もお金欲しいですよ。

 

お金を使って、もっと遊びたいから。

 

やりたいことやるのに必要だから。

 

だから、お金稼ぎますよ。

 

自分の好きなこと、得意なことで、

 

無理せず、楽しく、遊び感覚で、

 

受け取る方も、払う方も、

 

みんな気持ちよくなれるように、

 

お金を稼ぎます。

 

 

でね、 

 

最近よく聞くワードでね。

 

お金は愛のエネルギー

 

ってのがありますよね。

 

 

お金は愛のエネルギーだから、

 

あなたが愛を循環させれば、

 

お金も循環します。

  

だから、 

 

まずはあなたが愛のエネルギーを手放しましょう。

 

それであなたも望み通り稼げます。

 

 

僕もそう思う。

 

確かに「循環」は大事だ。手放して、受け取る。

 

 

でもね、

 

「お金は愛のエネルギー」

 

っていうけど、

 

僕的にはね、 

 

「う○こも愛のエネルギー」だし、

スマホも愛のエネルギー」

「ローソンのからあげくんも愛のエネルギー」

ダンボール肉まんも愛のエネルギー」

「核爆弾も愛のエネルギー」

 

つまり、

 

あらゆるものが「愛のエネルギー」なんですよね。

 

 

愛じゃないエネルギーで作るってのは、

 

この宇宙で不可能な事なんだよね。

 

 

だってすべては「波動」であり、

 

ゼロポイントフィールドに現れた純粋なエネルギー。

 

感情や思考も、愛のエネルギーです。

 

 

だから、

 

「お金」にたいして、 

 

これは愛だから!

 

ってムキになって言うのも、なんだかなぁと思ってしまう。

  

 

もちろん、

 

「お金=汚い、悪いもの」というイメージが定着してたから、

 

それを払拭するためってのもあるんだろうけど、

 

逆に「お金」を神聖化したり、

 

お金を「正当化」したりするのも、

 

なんか本来の姿と遠ざかっている気がするんです。

 

 

お金は日本銀行が印刷した「紙」であり、

 

「交換ツール」であり「概念」である。

 

それらはすべて、原子核と電子による、

 

愛のエネルギーであることに間違いないけど。

 

お金を稼ぐ=愛の循環

 

という単純発想は、僕はしないかな。

 

 

まあ、去年はずっと思ってたし、

 

今でももちろんお金は稼ぐけど、

 

本質の声に従えば、

 

必要な分が、必要な時にめぐると

 

そう思っている。

 

覚悟して、

 

腹をくくって、

 

勇気振り絞って、

 

自己開示して、

 

おびえながら「愛」を循環させる。

 

 

そんな愛なら、

 

僕はもうやらないな。

 

 

足元を見据えながら、

 

自分を見つめながら、

 

今ここの現状を受け入れながら、

 

楽しく、好きなことをやって生きる事はできる。 

 

目の前の幸せに、気づき続ける事から、

 

どんどん人生をシフトできるから。

  

 

もちろん、引き寄せ法則で言う、

 

信じている世界観、潜在意識が現実になっている、

 

と思う。 

 

 

ただ僕は、

「愛はお金のエネルギーだから、手放せば稼げる」って世界を、

 

信じられないだけ。

 

だから 

 

私はそれを信じる!

 

って人は、とことんやればいいと思う。

 

皮肉じゃないけど、 

 

信じるものは救われる

 

は、事実だから。

 

信じた世界が現象化するのだから。

 

 

最後に言っておくけど、

 

これは大島ケンスケ個人の考え方です^ - ^

 

賛同できない人もたくさんいる事覚悟で書いてます。 

 

でも、人間も愛のエネルギーだし、

 

あらゆる人間関係も愛のエネルギーだから、

 

それぞれの役割として、この世界のドラマの登場人物として、

 

いろんな方向性を見せてくれるのだと思ってます。

 

だから僕と違う考え方をジャッジするものではないよ。

 

ただ、こういうものの見方もあるんだよって、

 

書いてみたくなっただけ。

 

_____________________

大人気の「0瞑想」の誘導動画はこちらです。

 

www.youtube.com

 

3月20日 夜活!今ここ歌の会!

詳細はこちら。

http://www.reservestock.jp/events/177013

 

3月29日

声ではじめる感覚解放。

こちらはリハーサルスタジオで、みっちりと向き合います!

http://www.reservestock.jp/events/177047

_____________________ 

 

そして、最高の感覚解放、Open Sense!

  

大島ケンスケによる、

感覚解放のメソッド!

 

次回は3月28日。

18時〜21時。

都内のホテル(ビジネススイート)にて。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

*初回の方は、30分ほど講習があります。  

 

解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

1泊2日で、八ヶ岳の大自然の中、

とことん解放します。 

 ______________________ 

3月15日 「いつもの瞑想セミナー」東京広尾。テーマは「モテる!

モテるって、愛されるってこと。

瞑想で、愛され上手になりましょう!

http://www.reservestock.jp/events/171122

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残1名 

名古屋近郊の方!ぜひ会いに来てね!

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

 

 

______________________ 

 
個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ