遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

なんで0に戻るのか。

3月3日!高千穂、幣立神社を巡る!

第2弾!高千穂、幣立神社を巡る瞑想と感覚解放の旅。

残席4名3名です。

導きの声に従い、願いを叶える!

 

締め切りは明日まで!

_______________

 

こんにちは。mei-souアーティスト大島ケンスケです。

 

ご好評の「0(ゼロ)瞑想」 誘導の動画。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

そろそろ「ジャスティン・ビーバー」がツイートしてくれることを祈ってます(笑)。

 

この瞑想、

 

「毎日使ってます」とか、

「自分のサロンで、この誘導を取り入れていいですか?」

 

とおっしゃる方もおられます。

  

「0瞑想で調えてから、祈りのワークをやってます」

 

なんて方もいらっしゃいます。 

 

この「調える」って意識が、

 

とても大事なんだよね。

 

あ、調っている人はいいよ。

 

f:id:meisoutoyama:20170228130332j:plain

 

こんな風に 

あたしぃ、超調っているんだけどぉぉ!」って人には、

 

読む必要ないんだけどさ。 

 

 

あ、 

 

今日はちょこっと辛口ですよ。

そんな気分の日もあるのです。 

 

 

セミナーがどーとか、 

 

コンサルがどーとか、

 

愛され妻になるだ、

 

起業妻になるだ、

 

女神になるだの、

 

月○桁稼ぐとか、

 

なんでもいいんだけど、 

 

まずは自分、調えたら?

 

って思うんだよね。

 

そこがないと、

 

何もできないんよ。

 

断捨離とか、その理屈はみんな知ってるだろうから、

 

今更理由は言わないけど、

 

「心」もおんなじ。 

 

何かを「得る」のなら、 

 

スペースが必要。 

 

パソコンやスマホだって、 

 

新しいアプリケーションソフトを「インストール」するのに、

 

ハードディスクに「空き」がなかったら、 

 

ソフトは入らない。仮に入っても、使えない。

 

 

でも僕らの思考システムは、

 

常に「いっぱいいっぱい」なんです。 

 

そうやって満たしているのがデフォルト設定なんです。 

 

なんでか?

  

 

それは、

 

 

楽だから。

 

 

もう一度言うよ。

 

なんでか。

 

なんで、僕らはいつも思考を満タンにしておくのか。

 

 

楽だから!

 

です。

 

スペースがあるとさ、 

 

やっぱ「自然」と入ってくるんです。

 

いろんな情報が、エネルギーが。

 

新たなアプリケーションソフトが!

 

新たな家具が!

 

 

でもそれって、

 

脳(思考・マインド・エゴ)は、

 

めっちゃ疲れる。

 

めっちゃ怖い。

 

だって、今まで使ってたソフトだけでやりくりするのが、

 

一番楽だから、

 

できるだけ従来通りのやり方を望むんです。

 

新たなチャレンジって、

 

怖いじゃないですか?

 

これって脳(思考・マインド・エゴ)が騒いでるんです。

 

ちょいちょいちょい!それ絶対うまくできる保証あんのかよ?

失敗したらどーすんだよ!今まで通りのやり方でいいじゃん!

この前もそれでなんとかやりきったんだから、それでやろうよ!

新しいことなんて、危険、危険、危険、

やばいって、あぶないって。死んだらどーすんだよ?

 

と、

 

騒ぐのです。

 

だから脳は、新たなチャレンジをさせないために、

 

いつも僕らを「思考」で満たしているんです。

 

エゴやマインドの作戦でもあります。

 

 

でも、この満ちた状態では、上記した通り、

 

新たなソフトをインストールしたり、 

 

新しい家具を買っても置くことはできない。

 

 

そんな状態で、

 

なにか「学び」に行ったりしても、

 

上っ面で「感動」しても、

 

そのアプリケーションは

 

期間限定無料体験版!

 

みたいな状態ですから!

  

だからね、

 

学びに行くのはいいけど、

 

自分を調えて、

 

余白作って、スペース作ってからにしようよ!

 

って事を言いたい。 

 

その余白作りに、

 

「瞑想」はとっても役にたつのだ。

 

え? 

 

毎日やるのは面倒臭い?

 

忙しくて、朝5分も瞑想できない?

 

2、3日やったけど、効果が感じられない?

 

心が無にならない?

 

 

ぐぬぬぬぬ・・・・!!!

 

ぬぬぬぬ・・・・!!!!!!

 

ごがががが・・・・!!!!

f:id:meisoutoyama:20170228131017j:plain

 

ぎゃー!!!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

f:id:meisoutoyama:20170228130948j:plain

 

ふぅ〜。

 

 

 

 

ま、

 

いいんだけどね・・・・・。

 

 

たまに、こんな風に思ってしまうこともある。

 

ディスるわけじゃないけど、

 

誰に言いたいわけじゃないけど。

 

f:id:meisoutoyama:20170228131110j:plain

 

 

いや、

 

好きでやってんだからいいんだけど、

 

うわっつらだけで、

 

あまりエネルギーが動いてないから、

 

いろんなところをジプシーしちゃうんだよね。

f:id:meisoutoyama:20170228131135j:plain

 

新たなソフトをインストールするって、

 

知識じゃないし、

 

インストールしたソフトを使うって、

 

行動と実践あるのみだし。

 

だから、

 

0になる習慣。

 

リセットして、

 

一人で心の余白を作る習慣が、

 

もっとあったらいいのになぁ。

 

って思うのでありました。

  

 

てゆーか、

明日から福岡で瞑想するよ!

mei-souアーティスト、ほぼ独占状態で、

なんでも聞いちゃってください!

 

お席は スペースだらけです(爆笑)

 

www.reservestock.jp

 

 

感覚解放、Open Sense!

 

自分が開くとどーなる?

 

スペースがつんと開くに決まってんでしょー!

 

次回は3月28日。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

 

解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

  

3月5日 東京「朝活!いまここお話会」

http://www.reservestock.jp/events/172650

 

3月15日 「いつもの瞑想セミナー」東京広尾。テーマは「モテる!」

http://www.reservestock.jp/events/171122

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残3名

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

______________________ 

 
個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
都内でのスケジュール
 
3月5日 朝活あり。
     午後13時半〜15時 
3月15日 午前11時〜12時半
      午後14時〜15時半
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

今ここを歌う、夜の会  2017年 3月9日

 

声トレのけー先生と!

 

クリスタルボール演奏の瞑想誘導あり!

 

詳細はこちら↓


音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

そしてついに、 

 

八ヶ岳リトリート、始まります!

 

まずはコラボ企画!

 

昨年秋に続いて、 

大島ケンスケ おおしまけんすけ 歌ってゆるむリトリート in Spring

歌と瞑想で、

とことんゆるむリトリートです!

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com