遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

マインド・ブロックを解く。

 

お金のブロックを外す瞑想。

 

loose-meisou.hatenablog.com

 

・100万円もらった。

・仕事の依頼が突然来た。

・収入アップした。

 

で、この「お金へのブロック」って、

同時に人間関係への壁のようなものなんで、

 

・親の愛に気づいた。

・夫のことを認められるようになった。

(すると旦那の収入が増えた)

・人間関係が改善された。

 

などなど、

 

様々な効果を生んでいて、

 

なんどもお礼のメッセージをいただいてます。

 

また、

 

ご好評の「0(ゼロ)瞑想」。

 

こちらの誘導動画も、

「毎日使ってます!」

 

との声をいただけて、

 

大変光栄至極です。

 

「この誘導を、自分のサロンのお客様に使ってます」

とか、

「お金のブロックを解く瞑想、カウンセリングで使っていいですか?」

 

と、何人かから言われたので、先にお伝えしておきますが、

 

全出しなので、

 

どうぞご自由にお使いください。

 

なんなら、ご自身でアレンジして、

 

オリジナルなものにしちゃってください。

  

 

これは僕自身が、

 

自分にいろんな「膜」が覆っているのを感じて、

 

それを外すことで、エネルギー的に身軽になり、

 

すると、体感覚はもちろん、いろんな心の状態が改善され、

 

現実が大きく変化していったという経験から、

 

思いついたメソッドです。

 

感覚解放ワーク、Open Sense(オープン・センス)も、

 

自分から「ぺろん」と膜が剥がれ落ちたような経験から、

 

思いついたワークでもあります。 

  

このブロックを解く瞑想は、

 

瞑想会や朝活、個人セッションなど、

 

いろんなところで「場当たり的」にやってます(笑)。

 

  

あらかじめリクエストしてくれれば、ちゃんと予定立てますよ。

 

 

 

膜。

 

壁。

 

それらが、僕らを守っている。

 

でも、

 

守る必要なんてないんだよね。

 

だって誰も、

 

君をいじめないから。

 

君を責めいてないから。

 

世界は優しいから。

 

世界は美しいから。

 

鎧を脱いでいいよ。

 

重い鎧も、

 

頑丈な盾も、

 

顔を覆う鉄の仮面も、

 

全部脱いじゃって。

 

「今まで、守ってくれてありがとうね」

 

って、言ってあげてね。

  

 

無防備だからこそ、

 

優しい風のささやきを、

 

身体中で感じれるんだよ。

 

裸足で、柔らかい草原の上を、

 

駆け回れる。

 

武器はとっくに捨てたかな?

 

盾と剣を手放したら、 

 

その両手で、何を受け取ろうか?

 

自分で選べばいい。

 

そして、受け取ればいい。

 

きっと、自分で想像した以上の幸せが、

 

抱えきれない降ってくるから。

 

だから、想像する必要すらないんだけどね(笑)。

 

どっちにしろ、それはちゃんとやってくるから。

 

f:id:meisoutoyama:20170226093216j:plain

f:id:meisoutoyama:20170226093224j:plain

 

今朝はスタバで「アサバ」。

サクラのカップが可愛いね。

 

 

感覚解放、Open Sense!

 

次回は3月28日。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

 

解放の八ヶ岳リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

 

__________________

究極の願望実現システムは、古来の日本にあった!

神社システムを利用しない手はないぞな。 

 

天孫降臨、日本開闢の聖地を巡って、幸せになるスイッチを入れよう!

第2弾!高千穂、幣立神社を巡る瞑想と感覚解放の旅。

残席4

 

3月1日 福岡で瞑想会します!「弥生の瞑想会」

http://www.reservestock.jp/events/164471

お席、かなりあります・・・。誰かヘルプ・ミー!

 

3月5日 東京「朝活!いまここお話会」

http://www.reservestock.jp/events/172650

 

3月15日 「いつもの瞑想セミナー」東京広尾。テーマは「ゆるめる」

http://www.reservestock.jp/events/171122

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残3名

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

______________________ 

個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
都内でのスケジュール
 
3月5日 朝活あり。
     午後13時半〜15時 
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

今ここを歌う、夜の会  2017年 3月9日

 

声トレのけー先生と!

 

クリスタルボール演奏の瞑想誘導あり!

 

詳細はこちら↓


音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com