遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

感じる、ゆるむ、解放する。

 

ブログやFacebookとはまた一味違う、

mei-souアーティストのメルマガ登録はこちらから

 ↓ (無料ステップメールのレッスンもあるよ)

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/15304

 

________________________

 

こんにちは。

 

突然ですが、 

 

2月22日。

 

どうだ!

 

f:id:meisoutoyama:20170222233117p:plain

(僕のiPhoneの画面です)

 

2222222!

 

こんな瞬間、なかなかないよね。

 

エンジェルナンバーとか好きな人にはたまらないよね。

 

こいうゾロ目を見れたってだけで、

 

超ラッキーですよ。

 

ええ、マジでついてます。

 

 

 

まあ、

 

 

僕はこれが見たくて、1分前にタイマーかけてましたけどね。 

 

 

え?反則?

 

いやいやいやいや・・・。

 

見れたんだから、

 

ついてるんです!

 

ついてる!運がいい!

 

は、

 

こうして自分で捏造おっけーですから!

 

 

まあ22時22分はともかく、

 

2月22日。

 

Open Senseのグループコースをスタートしました。

 

一時期は、

 

だ、誰もこない・・・

 

と、開催すら危ぶまれたが、

 

単発参加もOKという形になり、

 

結果3名様と、

 

サポートしてくれる「ゆりっぺ(山口友里恵)」と、

 

5名で感覚解放の3時間を過ごしました。

 

f:id:meisoutoyama:20170222232941j:plain

(こんなおしゃれなカフェを貸切ました) 

 

まあ、写真の通り、

 

 

美女に囲まれて、

 

ハーレム状態でご満悦なんですが

 

仕事きっちりをモットーに、 

 

僕自身も、感覚解放の時間を過ごしました^ - ^

 

 

それにしても、

 

3時間なんてあっという間過ぎて、

 

レンタルスペースだと「時間きっちり」しすぎで、  

 

次回はもうホテルのスイートで、もう少しゆるくすることにします。

 

 

この「Open Sense(オープンセンス)」のワークは、 

 

僕が瞑想レクチャーや、 

 

今ここを生きるお話をするようになってから、

 

 

感じると、開く。

 

という、 

 

超シンプル、

 

かつ、

 

強烈な仕組みに気づいたことにより、

 

思いついたワークなんですが、

 

じっくりと少人数でやってみて、

 

ますます確信を深めました。

 

f:id:meisoutoyama:20170222232942j:plain

(目に見えないエネルギーを体感中) 

 

感じる、開く。

 

ゆるむ、解放される。

 

シンプル過ぎるんだけど、

この繰り返しが、

確実に感覚を開いていきます。

 

Open Senseは、

 

感覚を広げ、

女性性を高め、

世界を受け入れる始まりです。

今日1日でもたくさんの変化があったのは事実ですが、

これから、回数を重ねながら、

そして何より、日々の「感じる」を通して、

どう変化が起こるのかが楽しみです。

 

3月28日もあるよん。

Open Sense ワン・デイ参加 申し込みフォーム

 

リトリートの参加はこちら。

Open Sense 八ヶ岳リトリート

 

__________________

究極の願望実現システムは、古来の日本にあった!

神社システムを利用しない手はないぞな。 

 

天孫降臨、日本開闢の聖地を巡って、幸せになるスイッチを入れよう!

第2弾!高千穂、幣立神社を巡る瞑想と感覚解放の旅。

残席4

 

3月1日 福岡で瞑想会します!「弥生の瞑想会」

http://www.reservestock.jp/events/164471

お席、かなりあります・・・。

 

3月5日 東京「朝活!いまここお話会」

http://www.reservestock.jp/events/172650

 

3月15日 「いつもの瞑想セミナー」東京広尾。テーマは「ゆるめる」

http://www.reservestock.jp/events/171122

 

4月9日の「パスタ瞑想」 満員御礼

 

4月15日「おやつ瞑想」 残3名

Mei-souアーティスト × おやつ工房Sorairo* おやつ瞑想会

 

______________________

 

 

個人セッションも行ってます。 
 
料金は20000円です。
 
都内に滞在中、マンツー・マンで、じっくりとお話をしたい方向け。 
八ヶ岳でのセッションは応相談。
 
都内でのスケジュール
 
 
27日 午前11時〜12時半 予約あり
    
3月5日 朝活あり。
     午後13時半〜15時 
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください(アドレスは下記)。
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

今ここを歌う、夜の会  2017年 3月9日

 

声トレのけー先生と!

 

クリスタルボール演奏の瞑想誘導。

 

詳細はこちら↓


音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com