遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

ライブに向けて

 

こんにちは。瞑想アーティストの大島ケンスケです。 

  

「やりたいことをやって生きる」

 

このテーマを抱えている人、 

 

多いと思います。

 

・好きを仕事にする。

・やりたい時に、やりたいことをやれる。

・自由な時間。

・自由な生活を作る収入を得る。

 

僕もずっとずっとず〜と、

 

それを求めて、生きてきました。

 

 

そして、瞑想したり、リトリートしたりして、

 

メッセージを届けています。

 

が、

 

僕は「アーティスト」「シンガー・ソング・ライター」でもあります!

 

 

音楽で、たくさんの幸せを奏で、届けたい!

 

そう願っています。

 

自分のイベントでは、必ずギターで弾き語りをしてます。

(瞑想会で弾き語りするってのも僕くらいかも 笑)

 

僕自身、ずっと音楽に身を浸して来ました。

 

ミュージシャンとして、挫折も、喜びもたくさん味わい、

 

それらすべての経験が、

 

今の豊かな生活につながっています。 

 

でも、

 

やはり僕は「歌」から離れることはない・・・!

 

 

なのでついに、

 

 

 

 

LIVE、やります!

  

 

 

mei-souアーティストによる、

 

アコースティック・ライブ。決行です!

 

15304_ndc2otizzgm3m2nky 

 

さらに!

 

 

一人じゃ無いんです!

 

 

僕は「彼」に出会って、歌に対する姿勢、考え、実力、 

 

すべてがバージョンアップしました。

  

 

自分の声が好きになる『声トレ』で有名な、

 

小杉圭佑さんこと、 

 

15304_otrjytu4zdzmogi5n 

 

けー先生です!

 

 

 

心の扉を開く歌バカ

 

 

と名乗る通り、

 

僕に劣らず、いや、僕以上の歌バカなんです(笑)

 

 

全国飛び回って、声トレだけじゃなく、

 

起業セミナー、ダイエットセミナー、ビジネスコンサルまでやってしまう、

 

そんな「けー先生」と、

 

 

 

コラボLIVEします!

 

 

 

けー「先生」ってくらいだから、

 

自らステージに立つのは、

 

かなりレアです!

 

 

バークレー音楽院

 

アメリカ仕込みの最新式のヴォイストレーニング・・・、

 

パニック障害からの起業、

 

心屋カウンセラー・・・

 

 

いや、 

 

そんな肩書き、今はいいんです!

 

 

 

ぜひ「生歌」を聞いて欲しい!

 

癒されます!

 

開きます!

 

 

 

僕自身、一緒に歌えることが、

 

楽しみで仕方ないです。 

 

 

さて、

 

冒頭の話題に戻るけど、

 

僕もけー先生も、

  

 

やりたいことをとことんやって生きています。

 

 

そんな二人が奏でる音楽を聞いて、

 

そのエネルギーを感じてください。

 

その在り方を感じてください。

 

音に乗せて、

 

歌に乗せて、

 

人生がとっても楽しくなるような、

 

魔法の時間をお届けします!

 

 

歌はもちろん、 

 

今ここを生きるトーク

 

そして、

 

けー先生のクリスタルボールと、

 

僕の誘導瞑想で、

 

瞑想タイムも作ってしまいます!

 

 

そんなライブ、ここだけです!

 

 

のんびりとお酒を飲みながら、

 

下北沢に遊びに来てください。

 

一緒に素敵な夜を創れることを、楽しみにしています^ ^ 

 

 

  

 

日時    3月9日(木)  19時〜(開場18:30) 終了時刻 21時頃

 

場所    下北沢SEED SHIP 

http://seed-ship.com/index.php

 

  

募集人数  30名

 

参加料金  事前予約 5500円  当日券 6500円

 

 

ワンドリンク制。会場でドリンクをご注文ください。

*事前振込とさせていただきます。

  

お申し込みはこちらから

 

www.reservestock.jp