遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

神社に行くと、人生が変わる。

 

タイトルと全然関係ないけど、

 

久々に雪が積もりました。

 

f:id:meisoutoyama:20170205161312j:plain

雪かきして、

 

息子と雪遊びして、

f:id:meisoutoyama:20170205161313j:plain

 

ぼんやりしてみると、

 

とっても美しい景色に、ふと心奪われる。

 

「あっ・・・」

 

って、言葉を失う。

 

「きれい」とか「美しい」とか、

 

言葉になる前の感覚、

 

わかる?

 

 

それこそ「今ここ」だよね。

 

最高に、今ここエネルギーに繋がっている状態です。

 

 

でね、

 

タイトル通り、

 

僕らって、なんか知んないけど、

 

神社に行くと、すげえエネルギー的に動くんだなぁと、

 

最近痛感してます。

 

 

神社って、「システム」なんですよ。

 

世界一の、エネルギーシステムかもしれません。 

 

さっくりとエネルギーを調えたり、

 

今まで眠っていたスイッチを入れる場所なんです。 

 

パワースポットって呼ばれる場所自体が、

 

実はそこに行くと、 

 

僕らのDNAにスイッチが入ると言われています。

 

神社はまさしくそれで、

 

さらに、そこの「神様」という、

 

意識あるエネルギー体と繋がると、

 

眠っていたスイッチが入るんです。

 

 

僕は自分の人生に変化を起こす上で、

 

瞑想はもちろんだけど、

 

神社巡りも大きかったです。

 

行くたびに、がつんと、何かが変化します。

 

そのあとは、大掃除も起こるので、

 

ネガティブな現象が明るみなることもあったけどね(笑)、

 

でもそれさえ済めば、本当にクリアになる。

 

僕が行った神社、

有名どころだと、戸隠、伊勢、熊野、浅間(富士山)。

もちろん、もっとたくさん行ってるし、

諏訪大社は地元だし。

 

そして山も、大抵山頂に「奥宮」があります。

八ヶ岳甲斐駒ケ岳戸隠山金峰山

狙ったわけじゃないんだけど、

昔からそういう「修験道者」が修行して神仏と出会う山ばかり登ってたんです。

   

成功している人は、よく神社に行く。よく旅に出る。

その理由は、そんな仕組みがあるんですね。

 

で、

先月は念願の「出雲」へ行った。

 

で、

実はまたまた、僕は「行きたいところだらけ」なんです。

 

でも今、もっとも気になるのが、

 

九州」です。 

 

 

でね、

3月1日、

 

福岡で「弥生の瞑想会」をします! 

 

詳細はこちら↓ 

 

大島ケンスケ おおしまけんすけ 弥生の瞑想会 in福岡

  

はっきり行って「チャレンジ」です。

今年は、日本中で人に出会い、友達になって、

僕のゆるい瞑想を知ってもらいたいな思ってます。

そんで歌も歌いたいしね♪

 

もちろん、

瞑想とはなにか?

瞑想で何が起こるか?

イマココを生きると、どんな人生になるか、

そんなお話と共に、瞑想をして「内側の神」と出会います。

神社もいいけど、内面はもっと大事だよね。

(そんなに広い場所じゃないので、お早めに)

 

 

でね、せっかく九州に行くんだから、

 

もっと奥深くに行きたい!

 

そう思いまして、

 

悲願だった「高千穂」「幣立神社」を巡ってきます。

そして、宿泊先は「阿蘇」です。

阿蘇の宿に止まって、阿蘇山の神気をたっぷり浴びてきます。

 

そもそも、諏訪の地と、阿蘇や高千穂、

エネルギー的、地質学的に繋がっている場所。

諏訪に住む僕にとっては、それだけで縁の深い場所で、

ずっ〜〜〜と、気になってたんですよ。

 

 

はい!

 

出雲巡りと同様、

 

今回も「旅は道連れ」です。

 

一緒に瞑想と感覚解放の旅をしましょう。

 

天孫降臨と、天地開闢のパワーが解き放たれた地を巡り、

 

瞑想し、どんどんスイッチを入れて行きましょう。

 

詳しくはこちら↓ 

第2弾!高千穂、幣立神社を巡る瞑想と感覚解放の旅。

 

出雲ツアーのような、

 

どんなおバカさんがやってくるのか、

f:id:meisoutoyama:20170129172522j:plain

(出雲にて。僕はとんだおバカさんが大好き。これからの時代をつくるのは、こんな人たちだね)

 

そしてどんな奇跡を垣間見るんだろうなと思うと、

 

今からとてもワクワクします。

 

 

熊本駅集合。

 

解散も熊本駅なので、

 

熊本城も見たいですね。

せっかくですから。

 

こいつにも会えるかな?(笑)

f:id:meisoutoyama:20170205161314j:plain

 

______________________

 

メルマガ登録はこちらから

 ↓ (無料のステップメールレッスンもあるよ)

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/15304

 

大島ケンスケの提供するメニューはこちら

www.reservestock.jp

これから都内で空き時間などもあるんで、

しばらくお休みしてた「個人セッション」も再開します。

ちょうど問い合わせもあったので。

 
今のところ、予定している時間は、
 
2月8日   10時〜11時半
2月9日   朝活あり!
2月10日  14時〜15時半
 
各一名。先着順です。
都内のカフェ、ラウンジにて。
 
料金は20000円です。
 
あなたを覆い、ブロックしている「膜」を外すワークもやります。
お金、パートナーシップ、あらゆるブロックをエネルギー的に解除していきます。 
 
ご希望の方はメッセージください。
meisoutoyama@gmail.com
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
詳細は返信いたします。
 
 

 ____________________ 

「Open Sense継続コース」募集中です。

すべては「日常に落とし込んで」から始まります。

ただの「感動」や「刺激」では、

人生は変化しません。大事なのは日常です。 

感覚解放しに、会いに来てね。

 

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

今ここを歌う、夜の会  2017年 3月9日

 

声トレのけー先生と!

詳細はこちら↓

www.reservestock.jp

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com