遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

会いたい人に会いに行くってこと!

 

会いたい人に会いに行く。

 

今の時代、一つのキーワードでもあると思う。

 

今回、

 

 

出雲を巡る、瞑想と感覚解放の旅

 

 

朝活、今ここお話会!

 

とやってね、

 

ケンスケさんに会ってみたかったんです〜

 

って言われたのが一番嬉しかったですね。

 

ただ、出雲巡りで、

 

いやぁ、正直何をする企画なのがわからなかったけど、会いたかったんです

 

と言われた時は、

 

やや複雑な心境でした(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20170128191734j:plain

てゆーか、

 

何をするかよくわからないけど、お金払って出雲まで来る

 

って、

 

いや、

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

完全に頭のネジぶっ飛んでるでしょ(爆)

 

 

まあ、

 

企画する側もぶっ飛んでるけど、

 

来る人もやはりぶっ飛んでるわな。

 

波動の法則。類を引き寄せる、です。

 

f:id:meisoutoyama:20170128191738j:plain

 

でも、

 

僕も誰かのイベントとかに参加するときって、

 

実は「内容」じゃないんだよね。

 

「直接会ってみたい」ってだけだ。

 

旅行行くだけなら、そもそも一人で行くしね。

 

f:id:meisoutoyama:20170129172515j:plain

(ぴこさんが一番ぶっ飛んでいる人だったな 笑)

 

でね、

 

さっきFacebookでも投稿したけど、

 

僕って、

「無口そう」

「仙人っぽい」

「真面目そう」

「修行させられそう」

っていう、

 

ガチな人、

 

ストイックな人、

 

なイメージが普及しているようで非常に心外なんですが(笑)、

 

これからはどんどんそんなお堅いイメージを変えていきたいな、

 

と思っちょりますんで、どうぞよろしくです。 

 

 

で、

 

これからまた、

 

そんな行き当たりばったり企画、

 

やりますよ!

 

また、

 

朝活もやります。

 

2月9日です!

 

f:id:meisoutoyama:20170129174422j:plain

 

f:id:meisoutoyama:20170129174418j:plain

 

f:id:meisoutoyama:20170129174417j:plain

 

詳細はこちら↓

大島ケンスケ おおしまけんすけ 朝活、今ここお話会 パート2

 

直前まで「申し込みがないよ〜」って凹んでたのに、

朝活、今ここお話会、

楽しすぎました!

 

ちなみに2月9日、

前日に心屋さんの武道館ライブで、僕は都内に宿泊しているんです。

 

そんな方、多いのでは?

そりゃね、東京来たなら、

屈指のパワースポット、明治神宮行かなきゃソンソン。

一緒におしゃれモーニング食べて、「朝活」しましょ。

f:id:meisoutoyama:20170129174421j:plain

(billsのパンケーキ。次は考えてるお店は・・・ふふふ)

 

 

そして、 

 

ついに八ヶ岳mei-souが、

 

九州上陸です!

 

福岡で、瞑想会やります!

詳細はこちら↓

大島ケンスケ おおしまけんすけ 弥生の瞑想会 in福岡

瞑想ってどんなものなのか?

瞑想ってどうやるのか?

瞑想って難しいのか?

今、海外セレブ、アスリート、ビジネスマンに人気の瞑想。

体験してみませんか?

自己流瞑想している方も、いろんな疑問にお答えします。

 

ほとんど知り合いのいない九州で、

 

かなり、無謀な挑戦です。

 

 

いったいどれだけ福岡近辺の方が、

僕に会いたいと言ってくれるのか・・・。

 

一人でも、やるぞ、

そして、博多のうまいもん食うぞ!

 

 

そして、

まだ詳細は未定ですが、 

福岡で瞑想会やって、

その足で・・・、

面白い事考えてます。

お楽しみに。

 

 

 

それと、

これから都内で空き時間などもあるんで、

しばらくお休みしてた「個人セッション」も再開します。

ちょうど問い合わせもあったので。

 
今のところ、予定している時間は、
 
2月2日   10時〜11時半
2月3日   10時〜11時半
2月8日   10時〜11時半
2月10日  14時〜15時半
 
各一名。先着順です。
都内のカフェ、ラウンジにて。
 
ご希望の方はメッセージください。
meisoutoyama@gmail.com
もしくは、Facebookメッセンジャーにて。
(繋がってない方は友達リクエストもね)
詳細は返信いたします。
 

______________________

 

メルマガ登録はこちらから

 ↓ (無料のステップメールレッスンもあるよ)

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/15304

 

大島ケンスケの提供するメニューはこちら

www.reservestock.jp

 

「Open Sense継続コース」募集中です。

すべては「日常に落とし込んで」から始まります。

ただの「感動」や「刺激」では、

人生は変化しません。大事なのは日常です。 

感覚解放しに、会いに来てね。

 

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

今ここを歌う、夜の会  2017年 3月9日

 

声トレのけー先生と!

詳細はこちら↓

www.reservestock.jp

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com