遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

イベント、メニューの一覧

 

こんにちは。

 

mei-souアーティストの大島ケンスケです。

 

2017年、どんどんイベントを立ち上げていますが、

 

ブログの方でもまとめたいと思います。

 

随時、更新していこうと思ってます。

 

________________________

 

2月7日 東京広尾

 

瞑想から、我々が本来持つ霊性(スピリチュアリティ)を高め、

理解し、活用することで、

現実(リアリティ)との統合が起こり、

豊かさや充実した人生が始まります。

大島ケンスケ おおしまけんすけ 霊性を高めるための瞑想講座 in東京

 

2月9日 9時半〜 

朝活、今ここお話会 東京。

表参道、原宿。

今ここを生きる、ちょっとスピリチュアルなお話と、

明治神宮参拝でパワーをいただきます!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 朝活、今ここお話会 パート2

 

2月12日 8時半〜

 

朝活、今ここお話会 in 名古屋。

名古屋駅集合、リッチなラウンジでモーニング・ティーをしてから、

一緒に熱田神宮へ参拝。

スサノオのエネルギーで、眠ってたスイッチが入る。

 

大島ケンスケ おおしまけんすけ 朝活!今ここお話会 in 名古屋

 

 

2月22日(月曜)〜5月7、8日

 

大島ケンスケによる、瞑想と感覚解放の継続コース。

「Open Sense(オープンセンス)」 

瞑想、感覚の解放、セッション、リトリート。

世界にただ一つの、コンサルティング・コースです。

大島ケンスケ おおしまけんすけ Open Senseと瞑想による感覚解放のグループ・コース 

 

3月1日 福岡市中央区天神

 

弥生の瞑想会。

 

瞑想を通して、今ここを生きる人生へシフトする。

春の訪れを感じながら、自分の内側に耳を澄ませましょう。 

 

2017年は全国を行脚したい!そんな気持ちから、

ほとんど知り合いのいない地方での開催です。

そして博多のうまいもんを食べる!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 弥生の瞑想会 in福岡

 

 

3月3日〜4日。

 

ついに高千穂、幣立神社を巡る、感覚解放と瞑想の旅。

天孫降臨の地高千穂、

15000年の歴史を持つと言われる幣立神社。

そして阿蘇のエネルギーを感じて、

幸せスイッチを入れまくります。

第2弾!高千穂、幣立神社を巡る瞑想と感覚解放の旅。

 

 

3月9日。 東京下北沢

 

今ここを歌う夜の会。

 

mei-souアーティスト「大島ケンスケ」と、

心を開く歌ばか「小杉けー先生」でお届けする、歌う夜の会。

音楽って、とても心を豊かにする。

歌ってとっても解放になる。

音楽ってほとんど瞑想(笑)

二人の歌ばかによるライブです!

やりたいことをとことんやってる二人の歌を聞いて、

エネルギーをガンガン感じてください!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 今ココを歌う、夜の会!

 

 

4月9日〜14日 ハワイ  成田空港集合

 

斎藤きいちゃんと行く、ハワイ島瞑想ツアー

 

八ヶ岳リトリートで名を馳せたmei-souアーティスト、

いきなり「ハワイ」へ。

ナチュラルでスピリチュアル満載の「ハワイ島」中心に、

とことん豊かさの波動を浴び続けます。

世界を旅するpassion child 斎藤衣恵(きいちゃん)と過ごす4泊6日。

いるだけでもはや瞑想!ハワイのパワーで人生が変わる!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 斎藤きいちゃんと行く!ハワイ島、瞑想ツアー

 

f:id:meisoutoyama:20170206201827j:plain

 

今年は、たっくさんの人に出会う。

そう決めました。

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

大島ケンスケ