遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

宇宙の法則を使って、願いを叶える仕組み

 

宇宙の法則、

 

まあ色々あるもんですたい。

 

引き寄せの法則とかね、

 

その辺の宇宙の法則だし、

 

月の満ち欠け、天体運動など、

 

様々な「原則」があって、

 

その原則からは基本、外れることってできないんですよ。 

 

基本ね。もちろん、解脱することはいずれ可能だし、

 

みんな死んじゃえば、そっからも自由になれる。

 

まあ、

 

死んでしまってもねぇ(笑)

 

生きてるこの世界で、楽しみたいもんね〜。

 

でね、

 

今日はですね、

 

そういう宇宙法則の仕組みと、

 

それを使って、願望を知ったり、かなえたりする方法を、

 

今日は説明したいと思います。

 

 

僕自身、まだ実験段階なんですが、

 

2年くらい前にこの法則を知り、

 

試行錯誤しながら実践し、 

 

去年の「奇跡」とも呼べる人脈の流れ、

 

収入への流れが生まれました。

 

瞑想やエネルギーを使って、自己実現できるなんて最高でしょ?

 

動画をごらんください。

 

 

www.youtube.com

動画にある通り、

 

僕らの「願望」という意識を、

 

深いところへ潜らせることによって、

 

その運動によりエネルギーが生まれ、

 

それが浮上して(海に例えて)、

 

現象が起きるんです。

 

 

瞑想する前に、

 

自分の願望、なっているイメージ、ビジョンを、

 

その「静寂」の世界に放り投げてみてください。

 

また、日々の瞑想習慣が、

 

その「静寂」へ向かうエネルギーの道筋を、

 

着実に作ってくれます。

 

f:id:meisoutoyama:20170122162036j:plain

 

出雲を巡る瞑想の旅!

出雲を巡る、瞑想と感覚解放の旅

現在5名さま参加!

残席2名!

 

ワイ島、ナチュラルでスピリチュアルなリトリート!

大島ケンスケ おおしまけんすけ 斎藤きいちゃんと行く!ハワイ島、瞑想ツアー

 

______________________

メルマガ登録はこちらから

 ↓ (無料のステップメールレッスンもあるよ)

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/15304

 

大島ケンスケの提供するメニューはこちら

www.reservestock.jp

 

「Open Sense継続コース」募集中です。

すべては「日常に落とし込んで」から始まります。

ただの「感動」や「刺激」では、

人生は変化しません。大事なのは日常です。 

感覚解放しに、会いに来てね。

 

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

大島ケンスケ Live!  2017年 3月上旬

 

近日公開予定。

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com