遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

おすすめ!最近読んだ本。

 

さてさて、

 

本、

 

読んでますか?

 

僕は12月末から、

 

企画やイベントが全然なかったので、

 

本を読みまくりです。

 

で、

 

まあ、

 

たくさん読んでいるんだけど、

 

オススメの書籍をば。

 

まずこれ!

 

 

僕の尊敬するお友達でもある、

f:id:meisoutoyama:20161211172949j:plain

  

昨年の八ヶ岳リトリートの様子はこちらから

ゆるぴこヨガin八ヶ岳 終了しました。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

PICOさんの新刊です!

 

 

 

何をしても幸せになっちゃう方法

 

 

です。

 

 

f:id:meisoutoyama:20170113173339j:plain

 

ぴこさんのブログ、

僕は2年くらい前から読んでいるけど、

 

ぴこさんの文章って、

本当にわかりやすいんですよ。

 

 

・がんばらないでも幸せになれる。

・運気上昇は自分で決める。

・幸せは感じるもの

 

的なメッセージって、

最近発信する人が増えたけど、

ぴこさんのメッセージは、

とても親身な視点で、愛に溢れています。

 

(手に持っただけでエネルギーが抜けます。マジで) 

  

幸せになるのに「方法」なんてなく、

 

心のあり方、

自分のあり方なんだなぁって、

 

改めて思いました。 

 

 

でも正直な話ね、

 

「いつもブログ読んでるからな〜」

 

って気持ちもあったんです(笑)

 

でも応援したい気持ちから購入したんです。

 

でも読むとね、

 

 

「おお!こりゃおもろしろい!おすすめしたいぞなもし!」

 

 

と、鼻息が荒くここで紹介させていただいてます。

  

 

ぴこさん自身が、

いろんな経緯を経て、

いろんな体験をした叡智の結晶を、

 

「こうすれば楽になれるよ」

 

って、やさしく教えてくれてます。

 

老若男女、みんなにおすすめできる本です。

 

本当に、わかりやすく書いてくれてるから、

 

こういう価値観や心の世界に興味持ち始めた人とか、

 

そもそも思考がぐるぐるしゃって自分を見失いそうな方、

 

そんな人たちに特におすすめです。 

 

ぴこさんに洗脳されてください(笑)

 

幸せになっちゃいますから!

 

びっくりするくらい、

 

「え?これでいいの?」ってくらい、

 

幸せになっちゃいます!

 

ぜひぜひ読んでほしい一冊です! 

  

 

 

さて、

 

もう一つ、

 

おすすめの本。

 

f:id:meisoutoyama:20170113173340j:plain

 

成功している人はなぜ神社に行くのか?」 

 

僕は自他共に認める、神社大好き人間なんですが、

 

これを読んで、

 

僕はますます好きになりました!

 

 

 

自分のことが!

 

 

 

え?

 

 

いや、

 

だってそうなんだもん。

 

なんか、

 

そんな本なんです(笑)

 

僕の地元の諏訪大社の事とか、

 

瞑想の事とかさ、

(瞑想中の思考雑念の捉え方が僕と同じで嬉しかった)

色々ストライクなネタも多くてね。

 

で、

 

月末、

 

急遽思い立った(前々から行きたかったんだけどね)

 

「出雲を巡る瞑想と感覚解放の旅」 

詳細はこちら↓

残4名 

出雲を巡る、瞑想と感覚解放の旅

 

この本を読んだことも大きいんです。

 

ほら、

 

僕って影響されやすいから(笑)

(良い影響はバンバン受けるとよろし!)

 

神社と「幸せな人生」の関係、

 

よくよくわかると思うよん。

 

おすすめです( ◠‿◠ )

 

(そういえばこの著者さん、リュウ博士。ちらっとだけお目にかかった事ある)

 

 

僕って世代的には、

 

「アナログ世代」

と、

「デジタル世代」

 

の中間なんだけど、

 

やっぱ小説家いたりするくらいだし、

 

「書籍」って好きなんですよ。

 

パソコンやスマホのモニターでも、

 

今はあれこれ読めるけど、

 

手に持って読める「本」

 

大好きだな。

 

さて、

 

そろそろ僕も、 

 

出版祝いパーティーでも企画しようかな。

 

絶対本は出すから。

 

 

______________________

感覚を開く、

感覚を解放する。

 

新しい世界を体感しませんか?

 

「Open Sense継続コース」 

 

詳細、申し込みはこちらのリンクから↓

Open Senseと瞑想による、感覚解放のグループコース - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 ___________________________

メルマガ登録はこちらから

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

動画付きの無料ステップメール講座

 

ビジネス向け、思考派、前者、左脳系はこちらの切り口のレッスン。

大島ケンスケ おおしまけんすけ ビジネスのための瞑想講座

 

右脳系、感覚派、スピリチュアル視点はこちらのレッスン

↓ 

大島ケンスケ おおしまけんすけ 霊性を高めるための瞑想講座

_______________ 

 
2017年 2月
  
バージョンアップしたい人!
  
2日 ビジネスのための瞑想講座。

大島ケンスケ おおしまけんすけ ビジネスのための瞑想講座 in東京

  
 
 
真実の自分で生きる術を知りたい人!
 
7日 霊性を高めるための瞑想講座。

大島ケンスケ おおしまけんすけ 霊性を高めるための瞑想講座 in東京

  
 
瞑想を深めるための「フォローアップ瞑想会」も計画中です。
  
 
名古屋でも開催予定。
 
近日、詳細、申し込みは公開します。 
 
*大阪はまだ未定です。

 

リトリート企画も、

密かに進めています。

 

八ヶ岳は冬はおやすみですが、

いろんな土地との龍脈をつなぎ、

豊かさを循環させます。

 

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

__________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

歌とトーク、そして瞑想。

 

大島ケンスケ Live!  2017年 3月上旬

 

近日公開予定。

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com