遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

金額設定について。

 

Open Senseと瞑想による、感覚解放のコース。

 

loose-meisou.hatenablog.com

こちら、

リトリートとセットで155000円。

(リピーター138000円)

 

たぶん、今いろんな方がコンサルやグループのコースをやってますが、

 

破格だと思ってます。

 

この破格とも言える金額にした僕の気持ちをお伝えします。

 

お金は「愛」のエネルギーです。 

 

でも、やはり数十万単位の高額だと、

それをぽんっと払える人ってなかなかいないし、

払う人も相当な「バンジー」になります。

 

もちろん、

そこで覚悟を試し、

大きく変化を遂げる人もいます。

 

でも僕は2017年。

 

もっとたくさんの人に出会いたい!

 

と思っています。

 

 

2016年。

 

たくさん「お金」に向き合ってきました。

 

個人事業者として、お金を稼ぐってことにフォーカスしました。

動かした金額だけなら相当な額が、目の前を動いていきました。

 

そして自分自身、

自分のために相当な金額をかけ、

学びにエネルギーを費やしました。

そこに一切後悔はなく、

すべてが自分の血肉となっています。

 

このままどんどん自分を高め、

愛のエネルギー、お金の設定を高めて、

出会う人を「厳選」していく方向もあったのですが、

 

・・・・ 

 

どうもしっくりこない・・・。

 

 

 

勘違いして欲しくないのだけど、

高額が悪いとか、良いとか、

そういう事ではないです。

 

 

ただ、高額だと、

限られた一部の人にしか届けられない場合が多い。

 

 

僕だって数十万のお金を、

自分のためとはいえ、

振り込むのはかなりの勇気と覚悟が必要だった。

 

でも上記した通り、

僕はたくさんの人の瞑想を伝えたいし、

歌を届けたいと思ってます。

だから、

瞑想講座のセミナーも、

以前のOpenSense体験会より値下げしました。

 

そして、

もちろんこれから新しく出会う、

商売的には「新規顧客」を増やしたいけど、

 

「今」、来てくれる人を大事にしたいので、

リピーター価格を設けています。

 

2016年が、

まったく予想のつかない、

ジェットコースターのような一年だったように、

おそらく2017年も、

すごいスピードで駆け抜けてくと思う。

はっきり言って、

まったく予想がつかない。

1ヶ月後には、

僕はどうなっているかわからない。

 

ここで自分に制限をかけたくないから、

 

直感したらすぐ行動」で、

 

今ここ、

 

を生きて生きたいと思います。 

 

もちろん、この金額が、

安いとか、高いとか、

それはそれぞれの価値観だけど、

・感覚解放ワークと、

・瞑想の継続指導、

・継続のグループセッション、

・リトリートという、

 

世界中で、

大島ケンスケただ一人にしかできないコースだと、

自信を持ってお届けします。

 

東京コースだけでなく、

名古屋や関西圏でもやっていきたいと思ってます。

 

もちろん、

・さまざまな「瞑想講座」も、

全国でやっていこうと思ってます。

 

もう、

利益とか、

経費がどうのこうので赤字だ黒字だとか、

それよりも、

日本中、世界中の人に出会いたい、そう思ってます。 

 

単価をあげて、

少ない稼働日数で稼ぐのもよし。

でも今は、

自分の足を使って、

たくさん体験したい。

一緒に体験してみませんか?

・・・・・・・・・・

 

てゆーかオープンセンスってなによ?

という人は、

まずこちらの動画をご覧ください。

  

「Open Senseとは?」 

オープンセンスについて - YouTube

__________________________ 

 

 

 

メルマガ登録はこちら

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

動画付きの無料ステップメール講座

大島ケンスケ おおしまけんすけ ビジネスのための瞑想講座

_______________ 

 
2017年 2月
  
バージョンアップしたい人!
  
 2日 ビジネスのための瞑想講座。

大島ケンスケ おおしまけんすけ ビジネスのための瞑想講座 in東京

  
 
真実の自分で生きる術を知りたい人!
 
 7日 霊性を高めるための瞑想講座。

大島ケンスケ おおしまけんすけ 霊性を高めるための瞑想講座 in東京

  
瞑想を深めるためのフォローアップ瞑想会も計画中です。
  
 
名古屋でも開催予定。
 
近日、詳細、申し込みは公開します。 
 
*大阪はまだ未定です。

 

リトリート企画も、

密かに進めています。

 

八ヶ岳は冬はおやすみですが、

いろんな土地との龍脈をつなぎ、

豊かさを循環させます。

 

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

__________________

こちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

歌、トーク、そして瞑想。

 

大島ケンスケ 独演会  2017年 スタートします。

 

近日公開予定。

 

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com