読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

人生が変わる「mei-souマスター・ロード」

 

瞑想ってなんなのか? 

 

ちょっと心身を調えるための瞑想から、

 

内面の深い部分に向きあって、

 

カルマを解放したり、

 

霊性を高めたり、深めたり、

 

いろんな瞑想があります。 

 

究極は「悟り」というのものを目指し、

 

世界中で探求者、求道者達が「瞑想」を深めています。

  

 

まあ、

悟りとか、サトルくんとか置いといて、

 

瞑想には「深い瞑想」と「浅い瞑想」があります。

 

そして大事なのが、

 

「いい瞑想」と「悪い瞑想」はありません。

 

ただ、深いか、浅いか。

 

僕は普段、

 

初心者向けの「5分からできる瞑想」をお伝えしていますが、

 

もっと深い瞑想を体験し、

 

自分の中の深い部分と向き合いたい、

 

今、「不足感」を抱えている思っている自分から、 

 

直感溢れた人生と、

 

豊かさと愛に満ちた人生へシフトを体験したい、

 

体感したい。

 

まさしく人生が変わる、

 

その瞬間に出会いたい!

  

 

そんな方のためのコースをご用意しました。

 

 

mei-souマスター・ロードです。

 

 

期間は

6ヶ月。

 

月に3回(10日に一度ペース)、

 

時間を作って、スカイプ通信を利用し、

 

僕と一緒に瞑想をします。

 

僕は遠隔で、瞑想が深まるためのサポートをします。

 

 

実は瞑想は、

 

熟練者のエネルギーを浴びることが一番の深めるための近道なのです。 

 

そしてできれば月に一度は八ヶ岳へ来て頂くか、

 

僕が都内などに行った際に直接対面し、

 

一緒に座ります。

 

スカイプは60分。

対面の際は2時間程度。

 

瞑想と対話セッションで、

言語を使ってエネルギーを通わせます。

 

 

もちろん、瞑想だけでなく、

 

期間中は、

 

スピリチュアリティ

 

ビジネス、

 

パートナーシップ、

 

セルフ・イメージの書き換え、

 

Open Sense(感覚の解放)など、

 

僕が今まで培った全てを使ってサポートします。

  

 

また、

 

大島ケンスケが主催する、

 

すべての「瞑想会」

「Open Senseの八ヶ岳リトリート」への参加ができます。

 

*コラボ・リトリートに関しても、

格安でご案内します。

 

その際には、

リトリートや、

イベント企画などにも関われますので、

僕がどうやって、

数々のゲストとリトリート企画を立て、実行していったのか、

そんなビジネス視点も学べます。

 

今の時代、

 

20世紀よりも波動がとっても軽いです。

 

 ひと昔前までは、

 

深い瞑想をして、

 

深いカルマを解放するのに、

 

「修行」が必要でした。

 

でも、今は全体意識のレベルが軽やかなので、

 

楽しく、ゆるやかに解放が進みます。

 

 

自分と向き合う時間が、

当たり前にある世界。

自分と語らう時間が、

当たり前にある世界。

自分を知ってるからこそ、

人を知れる。世界を知れる。

内側から、外側の世界を知る。

内側から、豊かさを受け取る。

そんな世界を創るため、僕はmei-sou(瞑想)を伝えています。

mei-souマスターになって、

日本に、世界に瞑想を広め、

内側から豊かになる世界に生きましょう。

 

募集人数  1名

 

料金  88万円

 

申し込みは、

 

meisoutoyama@gmail.com 

にメールしていただくか、

Facebookメッセンジャーから、メッセージしてください。 

 

よろしくお願いします。