遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

ケンスケさん、メルマガはじめるってよ。

 

こんにちは。

 

mei-souアーティストの大島ケンスケです。

 

いやね、

 

タイトル通りなんです。

 

メール・マガジンを始めます。

 

「なんにもしない」が教えてくれる、瞑想な日々

 

そう、

 

なんにもしない」って事が、

 

あなたに大切なものを気づかせてくれる。

あなたの本音を、

あなたの本質を、

気づかせてくれる。

 

と言っても、

 

瞑想の事だけじゃなくて、

 

パートナシップのこととか、

お金とか、

好きを仕事にするとか、

心身の調え方とか、

僕が培ってきた全てを、

日々の暮らしの中のネタとか、

思いついたままに、

メール・レターしようと思います。

 

どうぞ、

ご登録お待ちしております。

 

登録はこちらから↓

大島ケンスケ おおしまけんすけ 「なんにもしない」が教えてくれる。瞑想な日々。

 

ちなみに私ごとですが、

 

今日はですね、

 

こんなメルマガ発表の日だから、

 

さぞかし縁起の良い日かと思いきや、

 

 

かなり最悪気分な1日であります!

 

朝から、

気分は久々に落ち込んでいます。

ここ数日の、大家さんとのちょいとしたいざこざ。

お金、

仕事の事。 

夫婦間でも、

本音の話し合いのせいか、

キッツイ事もおおく、

気を取り直そうと温泉にいけば、

混んでて入れなくて、

普段はあまりいかない温泉に行ったら、

 

なんと、

 

なんと、

 

 

なんと、

 

 

湯船にう◯こが落ちてる!

 

という大惨事!

 

そこは福祉施設が隣で、

 

要介護な方々も来るせいかもしれないけど。

(ただ、もう2度と行かないだろうな・・・)

 

う◯こですよ?

 

人が気持ちよく入ってたら、

 

常連らしいおっちゃんが、

 

「おい、なんかゴミが浮いてるぞ?」

 

「洗面器貸せや。すくっとこう」

 

「ん?」

 

「んん?」

 

「こりゃクソじゃねえか!」

 

って会話が

 

すぐ横で繰り広げられる。

 

諏訪の公共の温泉にて。 

 

そのあとも、

 

いつもいく神社が工事中で入れずとか、

 

何かとうまく事が運ばなかったり、

 

自分の本音や現状と向き合う事が多く、

 

とにかく辛い1日だったわけです。 

 

でも、

 

決めてました。

 

今日、

 

メルマガ告知して、

 

明日の「冬至」には、

 

1回目のレターを出そうと。

 

だから、

 

こんな最悪な気分でも、

 

今日から始めます。

 

これが吉と出るか、凶と出るか?

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

吉しかないんだよね〜。

 

 

全部全部、

 

 

この不快で最悪だと感じる1日ですら、

 

もう全部やめちゃいたーい、

 

俺なんてもうだめだ〜とか、

 

みんな死んじゃえ〜っってくらい思う、

 

ネガティブな状況ですら、

 

 

うまくいっているんだよね。

 

 

なぜか、

 

それは確信できる。

 

 

何が起きても、

 

僕らは幸せになるしかないらしいわ。

 

 

 

あ、

 

 

ちなみにね、

 

なんで僕がメルマガやろうと思ったか・・・、

 

 

それは・・・・・

 

  

 

やってみたかったから!

 

 

 

なんでやってみたくなったか?

 

 

・・・・

 

 

なんとなく!

 

 

うわー、

 

めっちゃ曖昧(笑) 

 

うん、そんなもんだよ。

 

 

それでよくね?

 

 

思いついたら、

 

 

とりあえずやれば?

 

って感じ。

 

あ、

 

ちなみに「動画」とかも出してくよ。

 

その辺は、

 

今月になってからちょいちょい仕込み中

 

直感で行動しつつも、

 

そこには全力で「仕込み」をする。

 

うーん。

 

たのしいね。

 

 

 ではまた!ありがとう。

 

 

2017年 2月
 
 2日 ビジネスのための瞑想講座。
 
 7日 スピリチュアリティを高める瞑想講座。
 
東京、名古屋で開催予定。
近日詳細、申し込みは公開します。 
 
*大阪はまだ未定です。

 

リトリート企画も、

密かに進めています。

 

八ヶ岳は冬はおやすみですが、

いろんな土地との龍脈をつなぎ、

豊かさを循環させます。

 

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

_____________________

 

__________________

ちなみにこちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com