遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

Open Senseとエネルギーセッション 大阪

 

こんにちは。

 

ただいま僕は屋久島にいます。

 

f:id:meisoutoyama:20161217100314j:plain

徳住さとみさんの「金脈リトリート」へ参加しています。

瞑想と今ここ意識のサポーターです。

 

そのレポートはいずれ^ - ^

f:id:meisoutoyama:20161217100315j:plain

(こんな鬱蒼とした森と岩に囲まれたホテルです)

 

 

今日は先日行われた、

 

初!

 

大阪での「Open Sense」のワークと瞑想体験。

 

今回はセミナー形式ではなくて、

 

ラグジュアリーな空間での、

 

少人数のエネルギーセッションを行いました。

 

場所は大阪のホテルのスイートルームにて。

(最近いろんなスイートにお邪魔するようになりました)

 

限定5名の募集。

 

キャンセル待ちをいただいてました。

(キャンセル待ちされてた方、またお待ちしております)

 

そして今回も、

相方の「河野かえみ」ちゃんと、

お客様をスイートへお迎えしました。

 

f:id:meisoutoyama:20161216151948j:plain

僕の隣がかえみちゃん。あ、一人、後ろ向いとる(笑)

 

f:id:meisoutoyama:20161216174633j:plain

 

みんなおしゃれ✨ 

 

ちなみに僕は黒シャツ、黒ネクタイ、黒パンツ、黒い革靴と紺のジャケット。

渋いファッションで行きました。 

f:id:meisoutoyama:20161217100317j:plain

(初めての鏡自撮り 笑)

 

 

34階のスイートルームの雰囲気をみんなでワイワイしながら味わってから、 

 

f:id:meisoutoyama:20161216151954j:plain

(窓からの景色)

 

会は和やかにスタート。

 

 

「今ここ意識」のお話から、 

 

0(ゼロ)瞑想の誘導。

 

瞑想はみなさん慣れてた方だったので、

 

5分なんてあっという間(笑)。

 

f:id:meisoutoyama:20161216151946j:plain

 

瞑想で心を調えたら、 

 

Open Sense(オープンセンス)のワークへ。

 

 

目に見えない「エネルギー」を体感してもらう。

知ってもらう。

使ってもらう。

動かしてもらう。

f:id:meisoutoyama:20161217100316j:plain

(手のひらのエネルギーを感じあっているところ)

 

そのための実践的なワークは、

ペアになってやってもらいます。

ペアになってお互いに「感覚」という、

普段はなかなか言葉にしないものを、

シェアしながらのすすめます。

 

お互いのエネルギーを感じ合うので、

とても理解が深まり、

初対面でも不思議とすぐに打ち解けあえます。

 

言葉以上のものを、

お互いに感じているからですね。

 

僕らは「誰かを感じる事ができる」んです。

感じるからこそ、

相手への理解も深まります。 

 

今回集まった人たちの共通テーマ、

 

「真面目さん」

 

というのが、

 

最初に瞑想してて、すぐにイメージとして飛び込んできました。

 

だからワークのあとは「ゆるめる瞑想」で、

 

全身を緩めます。

 

緩め方は簡単。

 

 

「気づく」だけです。

 

 

自分のかすかな「体の緊張」に気づくだけで、

 

体はもんだり引っ張ったりしなくても緩みます。

 

そして今回は少人数限定の、

 

個人のエネルギー診断と、調整と、

実践的な調整法をお伝えしました。

 

みんな体がゆるみ、軽くなって、

表情がいきいき、

女性らしく、可愛くなりました。

f:id:meisoutoyama:20161216151951j:plain

表情って、ゆるむと自然に笑顔になるし、

ゆるむと穏やかになって、

女性らしさが溢れ出るのです。

 

さて、

 

そのあとは、

 

シャンパン片手に、

 

音楽タイム!

 

f:id:meisoutoyama:20161216151955j:plain

夜景を見ながら、

 

お酒を飲みながら、

 

シャンパン飲んで、

 

とことんラグジュアリーな雰囲気に浸りまくる。

 

 

こうやって、

 

自分の「設定」を変えていくために、

 

直接こういう場所に足を運び、

 

時間を過ごすって、とても理にかなったセルフイメージの変更になります。

 

f:id:meisoutoyama:20161216151949j:plain

 

これからも、こういう場を作っていきたいと思います。

別にみんなにセレブになれっていうわけじゃなくて、

こういう現代の豊かさを「知る」事で、

「選択肢」が増えます。

知った上で、

自分がどんな人生を選ぶのか、決めればいいんだよね。

 

 

____________________

 

答えは全て、

内側にしかない。

外側にはヒントや啓示は満ちているけど、

大切な答えは、

いつも自分の中。

「稼ぐ」「愛される」「豊かになる」のヒントを、

お伝えします。

感じよう、自分自身。

  

 詳細はこちら↓

Open Sense 東京「感覚解放」コンサル募集

 

河野かえみちゃんもスタッフとして参加します。

 

大阪開催も考えていましたが、とりあえず東京に絞ります。

 

 

___________________

大阪 Open Senseとエネルギーセッション 
 
12月15日  
満員御礼!ありがとうございました。
 
 
2017年 2月某日
 
ビジネスのための瞑想講座。
 
スピリチュアリティを高める瞑想講座。
 
東京、名古屋で開催予定。
近日詳細公開します。 
 
*大阪はまだ未定です。

 

リトリート企画も、

密かに進めています。

 

八ヶ岳は冬はおやすみですが、

いろんな土地との龍脈をつなぎ、

豊かさを循環させます。

 

 

ご好評の「0瞑想」誘導動画はこちらのブログ内から。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

_____________________

 

__________________

ちなみにこちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com