
遊ぶ、伝わる、ただ座る。

世界はシンプル。力を抜いて、本音で生きる

「聖(スピリチュアル)」と「性(セクシャリティ)」で、感覚(センス)の解放。

 

先にご報告させていただきます。

 

mei-souアーティスト、大島ケンスケ。

 

 

とても心身調った状態です。
 


専門的に言うと、

 

第1チャクラの開き方がこれまで経験したことないくらい活性化し、

 

大地のとの繋がりを感じています。

 

 

はい、

 

いきなり意味わかりませんね(笑) 

 

 

実は昨日、

 

こんなイベントへ参加してきました。

 

自分と繋がり
喜びに目覚め
純度100パーセントの自分を生きる。

 

f:id:meisoutoyama:20161211175618j:plain

 (見るからにスピリチュアルなイベントすぎて、お忍びで行ってました。ほら、僕ってめっさそーいう人なのにさ、あんまりスピな感じはちょっと苦手なんですよ 笑)

 

ヒーラー界の重鎮(どんな業界だ?) 

 

本郷綜海(そみ)さん主催で、

 

スピリチュアル業界の有名な方々が出演するライブ(トーク&歌&ワーク)。

ほとんど僕は知らなかったけど、

他の出演者は、

 

・穴口恵子さん。(このおばちゃんめっちゃおもろかった!)

・渡邊聡さん。(八ヶ岳の人らしい・・・。何も知らんかった・・・)

・高橋全さん。(素晴らしいピアノでした。話もおもろい)

・志音さん。(ヒーリングピアニスト。え?実は男性?)

 

そして、

何と言ってもこの人、

 

子宮委員長はるちゃん。

 

f:id:meisoutoyama:20161211172952j:plain

今回は、はるちゃんの呼びかけで集まった人が大半だったのでは?

 

それほど影響力は大きいのは事実。

 

これは多くの人が指摘していますが、

 

これからの時代を切り開くキーワード、

 

「お金」と「性」

 

両方が「悪しきもの」「罪なるもの」として扱われてきました。

 

いわば封印されてたんですね。

 

これは渡邊聡さんも講演で言ってましたが、

陰謀論」とかそういうことではなく、

人類の意識が「お金」や「性」を上手に扱えるほど成熟してなかったというだけ。

 

その辺の中学生が大金抱えて、

フリー・セックスしてたら、まずろくなことならないでしょ?

 

人類全体が幼かったんです。

 

それが今回、マグダラのマリアの復活とやらで、

性の意識が段階が変わるそうです。

 

(そもそも、今回参加したのは「マグダラのマリア」つながりなんです)

 

でも、

地球規模で、目覚めが始まっていて、

その突破口として、「性」と「お金」はキーワードです。

 

子宮委員長はるちゃんの役目はすごいね。

 

で、

 

イベントそのものも最高に楽しかったけど、

 

実はこの人。

 

 

ぴこさん。

 

f:id:meisoutoyama:20161211172949j:plain

一緒に八ヶ岳リトリートした時以来です。

その時の様子↓

ゆるぴこヨガin八ヶ岳 終了しました。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

いやぁ、

人間って、

会う時は必ず会う。

必然なんですよ。

 

だって、

 

 

 

渋谷区の「図書館」で会いましたからね。

 

 

 

文化センターの4Fホールが会場だったんだけど、

 

時間があったから、

2階の図書館に行ったら、そこでばったり。

 

でも図書館だからあまり話せず、

「あとでね」って感じだったんだけど、

 

開始ギリギリに会場に行ったら、

なんとまたばったり!

600人以上いたのにね。

 

f:id:meisoutoyama:20161211172947j:plain

(そこでの写真なんです)

 

そんで講演会中、

 

最前列に座るぴこさんは、

リアルタイムで、写真を送ってくれた。

 

f:id:meisoutoyama:20161211172951j:plain

僕はギリギリに行ったから、

一番の後ろの席だったから、

頑張ってもこんな感じ。

 

f:id:meisoutoyama:20161211172950j:plain

それが、

最前列のぴこさんは、

 

f:id:meisoutoyama:20161211174250j:plain

こんな感じ。

 

ありがたいねぇ。

 

てゆーか会場の前と後ろで、本番中にメッセし合うって、

 

なにやってんだか(笑)

 

 

それにしても、

 

はるちゃんかわいいね。

 

初めてみました。 

 

エネルギー強くて、

 

彼女が出てきただけで、

 

体の芯に熱が入る感じがした。

 

 

それで、

終わった後、

 

なんとロビーに綜海さんやはるちゃんがいるではありませんか!

 

 

f:id:meisoutoyama:20161211174751j:plain

綜海さん、

この写真目つぶっちゃったけど(笑)、

すっごいスタイルよくて綺麗な方でした。 

 

歌、とってもよかったです、

本当の本当によかった。

 

やべ!俺、もっと練習しよ!

 

って思いましたね。

 

 

 

そして、

この人。

f:id:meisoutoyama:20161211172945j:plain

 

はるちゃんに、

 

「実は昔、ブログをシェアしていただいたことがありまして・・・」

 

って言ったら、

 

 

「大島さんですよね?てゆーか昔って・・・最近じゃん!」

 

 

と突っ込まれました(笑)。

 

 

というより、

 

 

な、名前を覚えていてくれた!

 

 

 

 

という感激で嬉しかったです。

 

 

ちなみに、

言われてみるとそのブログってつい数ヶ月前。

 

http://loose-meisou.hatenablog.com/entries/2016/04/27

 

男の子宮♡ぷちぷちカルマ粒。|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

 

 

4月の話。 

  

 

なのに「昔・・・」って・・・(笑)

 

 

それほど僕のこの半年間が激動すぎて、

 

本気で「昔」って感覚なんですよね。

 

 

で、楽しい撮影会(?)の後、

 

ぴこさんと、

 

八ヶ岳リトリートに2度も参加してくれた、

 

四柱推命鑑定士の「のんこ」と一緒に近くのお店へ行き、

 

f:id:meisoutoyama:20161211172944j:plain

(もじもじしてて全然写真が撮れなかったから、僕が背中を押しました 笑)

 

軽く食事しながら、

いろいろとおしゃべりできて楽しかった。

 

一番印象的だったのが、

 

ぴこさんがタイに行った時の上海でのトランジットの話。

 

かなり奇跡的、強行的な航路だったのだが、

 

飛行機が2時間遅れ。

 

乗り換えは絶望的。

 

本気で上海空港で夜を過ごす、もしくは野宿を考えたそうな。

 

しかし、

 

そういう「トラブル」や「困難」のとき、

 

こっちは喜ぶんでんのよぉ〜」って。

 

頭上を指差しながら笑う。

 

あ、結局なんとか、奇跡が起きて乗れたんだけどね。

 

 

僕も最近そう。

 

実は、またいろいろ次のステージへ行くため、

仕込みがあり、投資があるんだけど、

「がくぶる」する想いで、

お金を流していく。

 

僕の自我はビクビクしたり、それこそガクブルなのに、

 

本質がめっちゃ喜んでいるのがわかる(笑)

 

どんだけMなんだよ!

 

タチ悪いわ(笑)

 

 

でも、

みんなそうなんだな。

 

綜海さんも最初の曲で、

 

実は足が震えています」って告白してた。

 

全然そんな風に見えないけど、

 

緊張するよ。プレッシャーあるよ。

 

 

でも、震えても、やるんです

 

って言ってた。

 

美しかったです。

 

ぐっときました。

 

 

そう、

 

震えたら、やめますか?

 

やめたら、そのままです。

 

震えても、やるんです。

 

僕もそうやってきたし、

 

まだまだそうやって、

 

このゲームを楽しむつもりです。

 

 

で、

 

その日はご機嫌でホテルへ帰り、

 

翌朝目が覚めたら、

 

なんか体の調子が違う。

 

そう、

 

第1チャクラが調っている!

 

開いている!

 

これって、

 

あのイベントのおかげだし、

 

はるちゃんと話せたおかげかなぁ。

 

って思ってます。

 

 

僕の感覚解放ワーク。

 

「Open Sense」も、

 

この女性性の解放を重視したワーク。

 

基本です。

 

これがないと、

 

何も生まれません。

 

何も創れません。

 

この感覚を開くことこそが、

 

すべての始まりであり、

 

原点であり、頂点です。

 

 

これからの時代、 

 

イベントのテーマにもあった通り、

 

聖と性は一つになる。

 

お金も愛も一つになる。

 

僕らは今、

 

すんごい時代に生きているんだね。

 

 ____________

 

 瞑想誘導はこちらのブログ内に。

「0(ゼロ)瞑想」誘導動画。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

_____________________

 

感覚を開き、本当のあなたの還る。

瞑想と感覚解放のワークで、

想定外の自分にで出会いませんか?

 

Open Sense 東京「感覚解放」コンサル募集

 

大阪開催も考えていましたが、とりあえず東京に絞ります。

 ___________________

 

徳住さとみさんの、

 

「金脈リトリート」

in屋久島。

残席 女性1名!

 

金脈ワークは、

言語では伝えられませんが、

「お金」というエネルギーをもっと回したい!

と思う方には、

とても素晴らしいメリットのあるワークです。 

僕もサポート役で参加します。 

 

___________________
大阪! 
 
12月15日 

大阪で、感覚解放と瞑想体験、エネルギーセッションやります。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

5席3席2席1席!
 
満員御礼!
 
 
2017年 2月某日
 
ビジネスのための瞑想講座。
 
スピリチュアリティを高める瞑想講座。
 
東京、名古屋で開催予定。
近日詳細公開します。 
 
*大阪はまだ未定です。

 

リトリート企画も、

密かに進めています。

 

八ヶ岳は冬はおやすみですが、

いろんな土地との龍脈をつなぎ、

豊かさを循環させます。

 

__________________

ちなみにこちらでは僕の歌が聴けます。

歌の動画。YouTubeに貼ってみた。 - 遊ぶ、伝わる、ただ座る。

 

 

音楽は女性性を解放し、高めるのに素晴らしい「今ここ」エネルギーです。

******* 

 

 

 

mei-souアーティスト 大島ケンスケ

 

ご質問、ご相談はこちらのメールか、

Facebookのメッセージで。

 

meisoutoyama@gmail.com